Home > スポンサー広告 >お友達♪ >またまた♪Happy♪Happy♪Happy♪

--:--

スポンサーサイト


2009-10-27 Tue 18:03

またまた♪Happy♪Happy♪Happy♪

え~何やら‘河合郁人推進委員会’を名乗る女性から、主語のないツッコミをいただきましたので、ビビリながらお祝いを言わせていただきます!(笑)


にゃは~うそうそ!

心よりお祝いを言わせてくださいなっ♪



河合郁人くんへ☆

お誕生日おめでとうございます!

いつ見ても、どんなことも、いつも一生懸命なフミキュン!

ふとした時にみえる周りへの気遣いもさり気なくてスマート!

ほんま男前な人だなって思ってます。

みかんさん♪自慢の大好きくんでしょ~☆

「最近フミキュンめちゃ可愛いじゃ~ん」って言うと・・・

「知らんかったん!前からやで!!」って、私の言葉にかぶり気味でツッコミが入りますが(笑)

ほんま、フミキュンの素敵っぷりが、どんどん溢れ出てきてる感じで、これからの河合郁人さまがものごっつい楽しみです☆

フミキュンに、とっておきの・・・ほんま!とっておきの・・・Happyがやってきますよに☆


前歯の大きな男に悪い人はいない!(笑)ねぇ~フミキュン♪ねぇ~竜くん♪


あっ!フミキュンのお誕生日のお祝いは、みかんさんのところで第9弾までの超大作で(笑)愛たっぷりに語っていますので、みなさまリンクから飛んでみてくださいませ☆







にゃは~またまたリンクのご紹介でぇ~す☆

*HBD LUVLOG*@美波ちゃん(高橋 竜)

私がブログを始めて、お友達以外で一番最初にコメントをくれたのが美波ちゃん♪

嬉しくて、何回も何回も読み返したんだぁ~

その日から、少しずつ仲良しになった大切なお友達☆

エンジェル竜が大好きな美波ちゃんとは、よくちっこい竜くんのことを話すよねっ♪

美波ちゃん♪これからもずっと仲良くしてねっ☆





竜くーん!またまた君を大好き女の子だよぉー

どーよ!どーよ!気分がいいでしょ~

よっしゃー!って思ってるでしょ~

いいー気分になって、思いっきりカッコつけちゃえー





スポンサーサイト

Comment

これはこれは・・♪
あーちゃんも推進委員に任命ですね♪
遠慮はいらないよ♪

にゃは~ん♪
たくさんの郁人へのメッセージありがとうね~♪
あ!最近ぢゃなく、ずっとかわいいですから♪ここはお間違いなくね♪

これからもたくさん愛、語っていこうね♪
前歯が大きいオトコは最高な証拠だよね~♪

で・・第9弾で終わりでは・・ないんですよね~♪甘いね(笑)

郁人ハピバ、ありがとうね~~♪てへへ♪

みかんさんへ♪


いやいやいや!私は高橋リサーチ事務所の仕事が忙しいから遠慮しとくわ!(笑)


第9弾で終らないって………ほんとだぁ―!第11弾まで続いとるやんかぁ―――!!!


これって、来年の誕生日まで続かないよね?(笑)


みかんさん♪今年も大好きな気持ちでフミキュンの記念日をお祝いできたこと・・・本当によかったね♪


心からおめでとう☆

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
