--:--

スポンサーサイト


2009-10-27 Tue 18:12

color

カラオケでトイレに行くと、一瞬もどる部屋がわからなくなる。。。あーちゃんです。。。小窓から見て確かめます(・_ |





翼くんの日記に書いてあったお誕生日パーティーのメンバー・・・そのまま一緒にツアーに行っちゃうメンバーなのでしょうか・・・やっぱそっちなのか・・・

ぬぁぁぁぁぁぁー!!

もぉー分からんことは考えないようにします!

んっ!やっぱ、少しだけ考えます♪(爆)

めっちゃハデだし、めっちゃオラオラだし、どこにいてもすぐに見つけられる‘ザ・高橋竜’なのに、どこを見回しても竜くんの姿が見えませんぞぉー

竜く~ん!どこに隠れてるのさぁ~

ここ!ここっ!ここに居るじゃん!って、大きく手を振ってよぉ~





なんかさぁ~今までは、考えても仕方ない事は悩まない!まぁ~なんとかなるよ!な感じに、白と黒の色えんぴつしか持ってなかった自分だったのに・・・

竜くんを知ってから、急にたくさんの色えんぴつを持ち歩くようになったんだよねぇー

原色多目のねっ!(笑)

ピンク~の気分だったり、ブルーの気分だったり、オレンジ~の気分だったり、グリーンの気分だったり、時にはいろんな色が混じったマーブルだったり・・・

いったい心の中には、どれだけの色が書き込めるスペースが用意されてるんだか・・・

まぁ~ドキドキする気持ちも、さみしい気持ちも、大好きな気持ちも、ソワソワする気持ちも、み~んな竜くんがくれた大切な気持ちだから、いろんな色を使って心の中に残しときますかっ♪





竜くーん!君はどんな風景をみてますかぁー

お仕事してますかぁー

お友達とワチャワチャしてますかぁー

そして・・・颯爽と歩いてますかぁー






拍手のお礼をいわせてください♪


★プレゾンDVD発売決定★君の想いも。。。に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいつも話しかけてくれてありがとぉー☆

ぬぉ!2枚も予約したのぉ~さすが竜担!←強引(笑)

ねぇ~ハッピーバースデーの文字にキャハ♪って思ったんだけど、どうやら竜くんのことではないようで・・・(泣)

でもさぁ~あの強烈にアピールできた高橋竜を残せるだけで、十分幸せだよねぇ~

うんうん♪私もターミネーターをやった回じゃないのかなぁ~と思ってるんだけど・・・

にゃは~そしたら、姉さんの大好物!たっぷり見れちゃいますがなぁ~

ってか、喉仏!私も好きぃぃぃぃぃぃ!!

男の色気を感じますなぁ~

ほんと、待ちきれないねぇ~発売日には興奮メール送りつけちゃうかも~






★君の想いも。。。に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

うんうん♪ほんとあの感動をまた感じることができるなんて・・・うぅー・・・(泣)

くぅー・・・ほんとYちゃんは私を浮かれさせてくれる天才だなぁ~

そーなの!お手紙のつもりで書いてるんだぁ~

いろんな考え方があると思うんだけど、私は公開ラブレターだと思って書いてるから、どしても話しかけるようになっちゃうんだよねぇ。。。

大好きな人は、い~ぱい!褒めてあげたいもんねっ♪

んでもって、い~ぱい!いい気分にさせてあげたいもんねっ♪

でさぁ~調子にのって頑張っちゃったら、シメシメ・・・だよねっ♪(笑)

そーだね!まずはYちゃんが亮太くんと仲良くなって、竜くんに。。。あぁ~そこからの妄想がまた止まんなくなっちゃうぞぉー楽しいぞぉー(笑)


そうそう!コンバットでの屋良っちと亮太くんのイチャイチャが見れるんだねぇ~

Yちゃん!今からニマニマが止まんないでしょ~

その時には、たっぷり話そうねぇ~☆




★Happy♪Happy♪Happy♪に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

私も大好きっ!←公開告白!

うんうん♪Sちゃん頑張ったね☆真っ黒だったけど(笑)

まぁ~カエルが登場するのを気長に待ってるよ♪(笑)

2009.10.26・・・忘れられない日になったね。

そして、2010.1.23・・・大切な記念日になるね。

Sちゃん。。。本当に!本当に!よかったね!

うれしいね☆





★Happy♪Happy♪Happy♪に拍手コメントをくださったKさんへ♪

初めまして!コメントありがとうございました☆

わぁ~竜くん大好き!な方に話しかけてもらえて、とっても嬉しいです♪

しかも、そんなに褒めてもらえるなんて・・・調子に乗りますけど大丈夫ですか?(笑)

え~リンクの件なのですが・・・いまリンクさせてもらってるお友達は、少しずつ少しずつ仲良くなった方たちばかりなので、Kさんともっとお付き合いさせていただいてから改めてお話しさせてもらえたらと思います。

生意気を言ってごめんなさい。

話しかけてくださって本当に嬉しかったです。

またお話しできるのを楽しみにしています☆






スポンサーサイト

Comment

色えんぴつ・・・

。゜(´pоq)。。゜(´pоq)。。゜(´pоq)。
。゜(´pоq)。。゜(´pоq)。。゜(´pоq)。
あーちゃん、この表現とってもステキだよ。(涙)
好きな人から、たくさんの気持ちという名の‘色’をもらって、
キレイに染められていく、あーちゃんがとっても可愛いーーーー。^^

ほんと、心のキャンバスは、どれくらい大きいんだろうね。
・・・でも、私が思うに、その心のキャンバスがたとえ塗りつぶされてしまったとしても、
またその上からキレイな色が塗られていくんだろうね。
色んな色がが混ざり合って、またキレイな色になっていくの。

あーちゃんの色えんぴつは‘ピンク色’が少なくなってきてるんじゃない?
(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)
買い足さないとねっ♪♪♪
水色やブルーは、(出来れば)あんまり使いたくない色だけど、
きっと竜くん画伯は、その色すらきれいに塗り替えてくれるんだろうな♪
(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

私から見たあーちゃんは、とってもきれいな暖色系をしているよ。
そんで、キャンバスのはじっこには、
真っ赤な色えんぴつで画伯の名前が濃く刻まれてるの♪
(しかも落書き付きで♪)
にゃは~♪

ゆうちゃんへ♪



ゆうちゃ―ん♪
だね!だね!そうだよね!


何度も色を重ねていくことで、今まで見たことのない…自分だけのcolorが見えてくるのかもだよね☆


にゃは~暖色系なのぉ~照れる…(*´▽`*)

実際は竜くんに負けないくらいの原色&蛍光色だから、ゆうちゃん会ったらビックリするよぉ~(笑)


うんうん♪かなりピンクが減ってるのぉ―♪あと、ワキャキャ――ってなった時の黄色もね♪(笑)


ゆうちゃんは、どんな色をたくさん使うぅぅ~?(*´▽`*)


今度こっそり覗いてみよっと♪



ゆうちゃんが、いつも大切に読んでくれること・・・本当に!本当に!嬉しいんだ・・・


心からありがとう☆


Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
