Home > スポンサー広告 >高橋竜 >高橋竜とは。。。

--:--

スポンサーサイト


2009-10-29 Thu 01:37

高橋竜とは。。。

お友達のきゅうぴぃちゃん家からバトンをもらって帰って来たので、やっちゃいまぁーす♪





お題『高橋竜


【1】『高橋竜』の呼び方

竜くん!
そうやって呼ぶことで、かなぁ~り距離のある近づけない男子な感じが楽しい!


【2】最近思う『高橋竜』

中身はあんま変わんないと思うんだけど・・・
見た目がやり手の化粧販売員!または、やり手の保険外交員!(笑)
なんだか、妙に大人ちっくな時があるんだなぁ~
もっとハチャケた竜くん求む♪


【3】こんな『高橋竜』には感動

やっぱ、竜くんがお仕事してる姿だね!
誰かが見てても、誰も見てなくても、いつも全力な高橋竜!
‘一生懸命’なんて言葉が恥ずかしい年頃だと思うんだけど、常に一生懸命!
カッコつけず一心不乱に頑張る竜くんは、最高にかっこいい男だと思う。


【4】直感的な『高橋竜』

きゅうぴぃちゃんも書いてたけど、繊細だと思うなぁ~
しかし、繊細な部分は語らないでおきます。
男の人は、そういう部分は気付かれないようにカッコつけていたいだろうからねっ☆

あと、のびのびぃーってやってるように見えて、ちゃんとまわりに気遣いできてたり・・・

んでもって、真っ直ぐなひとだと思う。

『小さくまとまる人生はイヤなんで!』って言っちゃう竜くんは、自分のモチベーションを高いところに置いておけれる男前!

まっ!ぜ~んぶ私が勝手に想像してる高橋竜だけどね(笑)



【5】好きな『高橋竜』

肩で風きり、颯爽と生きてるオレ流な高橋竜!

自分をしっかり持ってる竜くん!ファッションにも出てるよね☆
でも竜くん♪私も刈り上げ!ハデハデ!だから、負けてませんよぉー(笑)←どんな負けん気?

あと、どんだけハチャケてる時ときも、きちーんと綺麗なお辞儀ができるとこも好き!




【6】こんな『高橋竜』は嫌だ

ぬぁ~竜くんの嫌なとこなんかないんだよなぁ~

んー・・・竜くんの言葉を借りるなら・・・ちっちゃくまとまっちゃう高橋竜は嫌かな。




【7】この世に『高橋竜』がいなかったら

NO!RYU NO!LIFE

ブログにも、しっかり貼り付けておりますが、いまの私はまさにこれ!
竜くんがいなかったら・・・つまんない大人やってると思うなぁ~



【8】バトンを回してくれた方の印象

残念ながら、まだ会ったことがないので、ブログやメールで感じる印象でっ♪

高橋竜に幸あれ!って心から願ってるひとだと思うなぁ~
楽しい!も、つまんなーい!も、ぜんぶ竜くん次第!な感じが可愛い☆
個人的には、時折みせる程よい‘ツン’が好きです♪

これからもよろしくですっ☆



【9】次に回す5人(『指定』付きで)

★沙羅ちゃん→五関様でも、竜くんでも、大塚くんでも(笑)どーぞ♪

★ゆうちゃん→大倉くんでも、屋良くんでも、辰巳くんでも、メロメロ亮太くんでも(笑)どーぞ♪



ふぅ~何だか質問が用意されてると、いつも話してることも答えるのが難しいねぇ~




竜くん♪こんなんでどーでしょうか?(笑)





スポンサーサイト

Comment

やり手の保険外交員に大爆笑ーw
去年のPZのときにハッピきてたじゃんかー
あんとき…電気屋の定員かと思ったもんw

なんでーか竜って、営業マンなイメージない?
それも…かなりしつこそーな←w


やっぱ自分以外の竜が絡んだバトン読むの
面白いよねーーーー
今までこうやってバトン回せるような
同時担当さんがいなかったからうれしいー
バトン受取ってくれてありがとうねっ!!!


きゅうぴぃちゃんへ♪

そうだよね―何やっても営業マンチックなんだよねぇ―(笑)にゃは~私も前に書いたよ~電器屋の店員!めちゃめちゃ元気なね!(笑)


うんうん!しつこそう!!


お客さんが『ちょっと今、忙しいんで!』なんて言って断っても、『大丈夫です!ここで待ってますから、先に用事済ませちゃって下さい!』なぁーんて元気に答えてニコッと笑いそうだもんね(笑)


大好きなきゅうぴぃちゃん家からもらってきたバトンだから、めちゃめちゃ真剣に考えちゃったよぉ~(笑)


こうやって、竜くんの事を話せる友達ができて嬉しいぃぃぃぃ―



きゅうぴぃちゃん♪ありがとっ☆


Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
