Home > スポンサー広告 >高橋竜 >いつもの君を。。。

--:--



2009-10-29 Thu 01:25

いつもの君を。。。

パン屋さんに行くと「焼きたて」の文字につられる。。。あーちゃんです。。。食べる時には冷めてるぞっ(・_ |





なんか自然と見たくなって手に取る映像っていつも一緒だよねぇ~って、お友達と話してて案のじょう見たくなった、いつもの竜くん


2008.5.4の少クラでSTAR SEEKERを踊る紫スーツの竜くん

この回って。。。WeeeeK とか、チカラとか、OH!MY DREAMとか、かっこいい竜くんから可愛い竜くんまで見所満載なのさぁ~

んでもって、C=Nomalに辰巳くんがいるしねっ☆

むはっ!大人なダンスが素敵だぁ~


あぁー・・・好きだなぁ~STAR SEEKERの竜くん!
最高ーーーにカッコつけててドキドキするぞぉー

そうそう!次の週のアンビシャスジャパンでちょっと照れながら歌ったあと、宝塚のスターみたいに颯爽とハケテく竜くんとか、Juliaを踊るまゆ毛のないバレエダンサー高橋とかも好きだなぁ~



・・・・・ぬんっ♪また見たくなってきたぁぁぁぁぁ






拍手のお礼を言わせてください♪


★colorに拍手コメントをくださったドエムちゃんへ♪

ど―だ!ひらがなだったから、カタカナにしといた♪
大丈夫!バレてない!バレてない!(笑)

え~私が持ってる色えんぴつには、そんなドぴんくは入っておりません

エムちゃん貸して♪いっぱいストック持ってるでしょ~(笑)

先生の作品は、私の乾燥ぎみの心に、た~ぷり水分補給してくれます☆

次回作!心よりお待ち申し上げております。(笑)





★colorに拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

うんうん・・・ほんと、ぜ~んぶが「じゃないかなぁ~」なんだよねぇ・・・

自分の直感を信じて決めるしかない!って、言いきかせるんだけど・・・ラブシックな自分がなかなか言うこときかないんだよねぇ~

そうだよねぇ~こっちに居れば・・・あっちに居ない・・・

Yちゃんのザワザワする気持ち・・・私でよかったら、いつでも聞きますぞっ☆

あぁーーー!竜くん!亮太くん!大きく手を振って「ここにいるよー!」って言ってぇぇぇぇぇー

Yちゃん♪一緒に双眼鏡持ち歩いて、いろんなとこ覗いてみるぅ~?





★またまた♪Happy♪Happy♪Happy♪に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

にゃは~言ったね?言ったね?聞いたぞぉー(笑)

楽しみに見に行くからねぇー

Mちゃんとこでのリンクの紹介めっちゃ嬉しかったよっ♪

こちらこそ、ずーと仲良くしてねっ☆








Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
