Home > スポンサー広告 >高橋竜 >とっておきのサプライズ♪

--:--

スポンサーサイト


2009-10-30 Fri 23:10

とっておきのサプライズ♪

目覚まし時計を自分でセットして寝るのに、鳴るとイラッ!とする。。。あーちゃんです。。。時計は何も悪くありません(・_ |






やっほ―――い♪今日はカボチャの国からプレゼントが届きましたぁ―☆



ぬんっ♪


12569078386.jpg


かわいっしょ~♪かわいっしょ~♪

マトリオーシカも!ハロウィンなお菓子も!めちゃ可愛いのさぁ~

んでもって、竜くんが・・・お掃除グッズにぃぃぃぃぃ―!!!

お友達が、『あーちゃんのブログのテンプレに似てるぅ~』って、プレゼントしてくれたのだぁー☆

にゃは~可愛いなぁ~

ハロウィンにプレゼントもらうのって、何だかとっても嬉しいねっ☆

ハシャギすぎて、わけわかんない自作の歌まで登場したかんね(笑)

なんかね・・・

遠い空の下・・・カエルを手に取り、私のことを考えてくれた時間があったんだなぁ~って思うと、すご~く幸せだったんだぁ~

Jちゃ~ん♪ワクワクするサプライズ!ありがとぉー☆






え~竜くんが最新型ロデオボーイに乗っ・・・

いや!最新型ロデオボーイに‘なって’全国ツアーの真っ最中なので(笑)明日と明後日は広島公演に行ってきます!

いやぁ~ほんとは素敵なキス2メンに逢いに行くんだけどね☆

友達が『どんだけ竜くんのロデオボーイに金払うんよぉ~』って大笑いするもんだから、いっその事そういうことにして楽しんじゃおうかなぁ~と思ってね♪(笑)

さぁ~最高にかっこいいキス2メンを楽しむぞぉー

スクリーンから最新型のロデオボーイが飛び出してこないかなぁ~なんてことをコッソリ考えながらねっ♪






いつも温かい拍手をありがとうございます。
拍手やコメントのお礼は、次のエントリーでたっぷりさせてください☆


スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
こちらでは初めましてになります。
先日、大分公演でお世話になりました、北山担のみかといいます。(・・・というか千賀担美里の姉です!と言った方が分かりますか??)
大分公演の時はみんなでわいわいお話できてほんとに楽しかったです♪お土産まで頂いてしまいありがとうございました。

明日はみっきーさんと広島公演行かれるんですよね??
最新型ロデオボーイな竜くんいっぱい堪能してきてくださいね!!(笑)

みかちゃんへ♪



にゃは~みかちゃんいらっしゃい♪


大分では、お話しできて嬉しかった☆お友達も元気ですか?ピンクのヒモありがとねっ!おかげでめっちゃ楽しいケータイ天国になったよん♪


うんうん♪行って来たぁ―『高橋竜がロデオボーイになっちゃったでSHOW』(笑)


キス2メンは、ものごっついカッコよくて、面白くて、とっても楽しい時間をプレゼントしてくれる素敵なグループだね☆


みかちゃんの『みっくんに逢えるでSHOW』は、まだまだ続くのかな?またどこかで、みかちゃんに会えると嬉しいなっ☆


竜くん竜くんウルサイ日記だけど(笑)いつでも遊びに来てねん♪


Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
