Home > スポンサー広告 >高橋竜 >開けっぴろげでっ♪人がいいっ(*´▽`*)

--:--



2009-02-04 Wed 02:15

開けっぴろげでっ♪人がいいっ(*´▽`*)

サランラップを切る時ヘマをしてしまうと、本体にくっついてしまい、始まりが分からなくなる。。あーちゃんです。。イラッとするね(・_|



♪あ~テレビもねっ!ラジオねっ!私の住むとこジャニショもねぇ~♪


って、事でお友達たちが、田舎っぺ大将の私にっ(笑)色んな竜くんを届けてくれましたぁ\(≧▽≦)丿


そして♪近くにいる同じく田舎っぺなお友達たちは、小~さく写りこんだ竜くんを見つけてくれて、プレゼントしてくれましたぁ\(≧▽≦)丿


いつもいつも!ありがとう☆みきちゃん♪rikoチン♪みかんさん♪本当に感謝ですm(_ _)m


んでっ♪本日!私のテリトリーの中に引きずり込まれた竜くんは、どれもこれも!あれもそれも!スペシャルスウィートドラゴンだすっ(*´。`*)



きゃ~~『ちょっと影があるクールな男だわ。。』


な・ん・て。。。

そんな竜くんは、一枚もありませんよぉ――(笑)


あのね!どの竜くんも顔が‘開けっぴろげ’だからっ(笑)


ん?撮ります?じゃあ~ハイポーズ♪ってな具合に、しっかり前を見て!目はギャっと開いて!アゴをキュっと前に出して!撮られとりますよっ(笑)



もぉ~ねっ!そんな竜くんが、可愛いくて可愛いくてしかたないのさぁ~(*´。`*)


きっと竜くんは、みんなと同じイタズラしても、一人だけ見つかるタイプやねっ(笑)


どの写真の竜くんも、もれなく大好きなんだけど、特にずっと欲しかった竜くんが、今回やって来たんだぁ~♪

アゴをシャクリ上げて、こっちを見下ろすような表情。。。


シャツのボタンを三つ目まで開けたところで、手を止めとります。。。その手は細くキレイで、血管が浮上ってるところが、これまたセクシーだわさぁ~


ん~まさにSぶってるMな青い果実ですっ(*´▽`*)



竜くん♪どんな表情をした君も、瞳がキラキラしていて、真直ぐな君が伝わってくるよっ☆


Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
