Home > スポンサー広告 >高橋竜 >小さな約束

--:--



2009-11-03 Tue 16:20

小さな約束


棒つきアイスを食べたあと、少しのあいだ棒を噛んでしまう。。。あーちゃんです。。。食べられませんよ(・_ |




にゃは~♪またまた行ってきましたぞっ!

高橋竜がロデオボーイになっちゃった de Show!

31日に、北山くんと藤ヶ谷くんにイジッテもらっちゃいましたが、1日もしっかりイジッテいただきましたよぉ~♪

まっ!ふたりが言うほど、竜くんの髪は短くないんだけどね(笑)

たぶんプレゾン終わりに録った映像だよね?髪が黒々してるもんねー

しっかし、竜くんファンはあの何秒かの登場シーンでどんだけ楽しむんだ!って思われるよねっ(笑)


いつものごとく最新型ロデオボーイになって登場の竜くんに北山くんが・・・

『高橋竜、髪短いじゃけん!』ってな感じに、無理やりな広島弁で(笑)突っこんでくれましたぁー☆

にゃは~ありがとぉー北山くん!

そうそう!北山くんと言えば‘チカラ’をカッコよく歌うんだけど、そのときに竜くんの残像がねぇ・・・

まゆ毛全剃りで紫スーツを着た竜くんが、オラオラ踊ってる姿が鮮明によみがえってくるんだよねぇー

聴くたびに、胸がくぅー・・・ってなる・・・




んでんでっ♪今回もいろんなお友達に会えて嬉しかったぞぉー

初めましての方にもお会いできて、かなり浮かれちゃいましたっ♪

んでもって、何やらかんやらお土産まで頂いちゃって。。。ほんまありがとです☆

でねぇーAちゃんがくれたお土産に思わずキャーーーーー!!!





ぬんっ♪


1257225132d.jpg





1257225131e.jpg




リュウ違いだけどぉ~なんて言いながらプレゼントしてくれたのさぁー

‘神’って・・・竜くん一気に大出世!!(笑)

‘昔ながらの’って言葉が書いてあるんだけど、竜くんにピッタリだよねぇ~

さすが昭和のヤンキー高橋竜!!(笑)

にゃは~和歌山県に‘龍神村’ってあるんだねぇ~

行ってみたぁーい♪

村のみんなが、アゴを少し上にあげて!目を見開き!肩で風きり!颯爽と歩いてたりしてねぇ~(笑)

どんだけ勢いがある村なんだー!落ちついて暮らせないから!(笑)


くぅぅぅー!神様の最高傑作!高橋竜にピッタリのプレゼント!

Aちゃーん♪ほんまありがとぉー☆






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁー・・・・・竜くんに逢いたい!!

ちょっと言ってみた(笑)

お友達とも話してたのさぁ~夏が楽しすぎたんだよねぇ~って・・・

なもんだから、逢えない時間が寂しくて・・・サミシックて・・・シックで・・・ラブシックで・・・(笑)


はいはいっ・・・いい子にするよ!するする!するさ!!

だって、ステージの後ろの方で踊る君を好きになったとき・・・自分と交わした小さな約束だからね。

こんな気持ちぐらい乗り越えますがな!(笑)




さぁ~いよいよNEWSな竜くんを見れますぞぉーーー!!!

楽しみだぁぁぁぁぁー☆






Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
