Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2009-11-03 Tue 16:05

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてください♪



★color



★髪短っ!



★高橋竜とは。。。



★とっておきのサプライズ♪



★いつもの君を。。。




に、拍手をくださったみなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんの素敵男子っぷりを叫んでいきたいと思っております。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。






★高橋竜とは。。。★髪短っ!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪


にゃは~受け取ってくれてありがとぉぉぉー

バトンの内容見たとき、Yちゃんにやってもらいたぁーいって思ったんだぁ~♪

だって語り出したら。。。メロメロ成分がドロォ~って溶け出してきて、きっと楽しいバトンになるはずだもぉーん

楽しみにお邪魔させてもらうよぉ~ん♪


くぅー・・・Yちゃんはいつも私の気持ちをしっかり感じてくれるんだよねぇ・・・

なんかさぁ~好きな男の人には、思いっきりカッコつけさせてあげたいんだぁ~

んでもって、いいぃー気分で颯爽と突き進んでく姿をニマニマしながら見ていたいんだよねぇー

むふふっ。。。Yちゃんもそうだべ~?


んでもって、ロデオボーイズ♪

可愛すぎて意味わかんない!って。。。(爆笑)Yちゃんこそ可愛すぎるからっ!

ねぇ~あんなとこでも一生懸命踊っちゃう亮太くんは、ほんま可愛い子だねぇ~

Yちゃんヨシヨシしてあげたくなるでよぉ~

だねだね♪ここは内くんに頼むしかないね!

二人で一緒に行こうよ♪

でもって、譲ってもらえた日にやぁ~まずメンテナンスからさせていただきますぞぉー

にゃは~楽しそぉ~♪

Yちゃん♪この先の妄想は二人でコッソリ。。。だねっ♪









★高橋竜とは。。。に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

にゃは~ごっち&竜くんで~?

いいね!いいね!やって、やってぇ~♪

大塚くんはハードルが高いかぁ~(笑)だねっ!ちょいと語りにくいねっ!(笑)

大好きな人をどんなふうに想っているのか伝わってくるバトンだから、人のを見るのが楽しみだなぁー

むふふっ。。。またハードルがあがった?(笑)

はぁーい♪気長にまってますよ♪

受け取ってくれてありがとぉー☆

あっ!松崎くんもご一緒にいかがですか~(笑)







★とっておきのサプライズ♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし♪

なはぁ~ごめんごめん!ドラゴン中毒なのに何回も行くなんてズルイよね(笑)

武道くんたちの様子はねぇ~前回と何にも変わりませんぞっ!←当たり前(笑)

でもねっ♪エントリーにも書いたように竜くんの髪は何回もイジッテもらえたよっ☆

姉さんは横アリに行くんだったよね?

横アリでは、スクリーンから本物の武道くんたちが飛び出してきたりしてぇ~

そんなサプライズがあったら姉さん叫びまくっちゃうね(笑)

なぁ~♪いいなぁ~♪ジャニショが近いんだねぇー

行きたい!行きたい!

私が住んでるとこはヲタに優しくないから何にもないんだよねぇ~

あぁーうららましぃー

竜くんの写り込みがあったら、ぜひ教えてねぇー♪

でもって、コンで生を堪能した姉さんのレポを楽しみにしてまっせー☆






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
