Home > スポンサー広告 >高橋竜 >NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 1】 竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2009-11-05 Thu 02:02

NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 1】 竜くんのお仕事☆

にゃは~またまた竜くんが頑張ったお仕事がカタチになりましたぞぉ―☆

ステージ裏のシーンにも、リハーサルシーンにも、しっかり映り込んじゃってますぞぉ―!

いやぁ~ほんまは、いきなりDISC 2の‘銀座ラプソディ’の感想を叫びたいんだけどねぇー

だって山Pとのパフォーマンスがめちゃめちゃカッコいいのさぁ~

しか―し!竜くんの頑張ったお仕事記録だから、丁寧に残していきますっせ☆



NEWS LIVE DIAMOND

【DISC 1】


★OVERTURE

滝さまプロデュースの映像から始まります♪

コンサートが始まるこの瞬間のドキドキってたまんなく楽しいよね☆

ステージ中央のダイヤモンドが開いてNEWSメンが登場!キラキラしてて綺麗だったよねぇ。。。


★Happy Birthday

竜くんいません(・_ |

★Weeeek

けいちゃんの『いくぞ大阪ーーー!』の声で赤い衣装を着たジュニアくんたちがた~くさん登場!


★ガンガンガンバッテ

ステージや花道に広がって踊るた~くさんのジュニアくんたち♪


★裸足のシンデレラボーイ

あぁ~これじゃ竜くんは映んないだろうなぁ~なんて思っていたら・・・

ぬぉーーー!まさかのドラゴン映り込み!!

花道を走り抜けるけいちゃんの前に映り込む竜くんのアップ♪

にゃは~まだ長めだった髪の毛をしかっりセットしております(笑)

あぁーかわいい♪


★SUMMER TIME

★MC

★why

★バンビーナ

★Say Hello

以上4曲は竜くん居ません(・_ |


★Party Time

M.A.D.→黒シャツ×キラキラカラーベストで登場♪


★シャララタンバリン

にゃは~でたでたでた!出ましたがなぁーーー!!

竜くん→青と白のロングベスト×黒タンク×白パンツ

メインステージ上段で黄色いタンバリンを持って踊ってます♪

めふふっ。。。竜くん、あまり得意ではないのか、タンバリンを投げながらパフォーマンスするたびに、タンバリンから目が離せなくてチョイと必死(笑)

そんな感じに踊っていたのに、下に降りて花道を歩く時には開放されたかのようにめちゃ元気!(笑)

なはぁ~竜くん可愛すぎるぅぅぅぅぅー

どんだけ分かりやすいんよぉー

あなたのそういうとこ。。。大好物です♪


★愛のマタドール

竜くん→黒スーツ×赤シャツ×黒ハット

センターステージで手越くんソロで踊る亮太くん×しょーたくん

少し遅れて着替えを終えたタンバリンボーイの江田っち×竜くんが登場!

くぅー・・・かっこいい・・・

フラメンコのような振りで踊るんだけど、そんときの竜くんの高く上げた手が・・・なんとも綺麗で・・・

こういうダンスは竜くんの体のパーツの美しさがキワダチますなぁ~


★SUPERMAN

M.A.D.→黒のノースリシャツ×黒タンク×黒パンツ(ゴールドライン入り)

いやぁ~やっぱM.A.D.のダンスはかっこいい!!

ピタッと揃った安定感のあるダンス!

いろんな技を持ってて最初から最後まで身動きせずに見ちゃうよね☆


★I.ZA.NA.I..ZU.KI

竜くんは居ませんが大好きな曲なので酔いしれてみました(笑)

黒スーツを着てクールに踊る竜くんの残像が・・・


★太陽のナミダ

センターステージで歌うNEWSメン!そのまわりの花道でM.A.D×Theyが踊ります。

少し暗めの照明の中で一生懸命に踊るシルエットが愛おしい。。。


★星をめざして

竜くん→白シャツ×黒タンク×白パンツ×腰にバンダナ

花道で踊る竜くんは、画面一番前に映っちゃってます♪

しかも、後ろからと前からで2回も映るのでおいしいぞぉー

んでもって、『愛の大きさ~』の歌詞で映る江田っちが、胸に手をあててニコッと微笑むんだけど、その姿がえらい可愛かったなぁ~


★Fiesta

トロッコに乗って歌うNEWSメン!

花道でお客さんを一生懸命アオル竜くんがしっかり映っております☆

ねぇ~なんだよね~こうやって不意に映っても、いっつも一生懸命なんだよねぇ。。。

こういう姿を見ると・・・もぉーたまんなく大切!って思っちゃうんだよねぇ


★EAST COME, EASY GO

そのまま花道で踊る竜くんは、ダッシュでセンターステージにやって来ます♪

みんながセンターに集まってくるとき二人が連続バクテンするんだけど、一人は亮太くんだよね?違うのかなぁ~もう一人はまったく分かりません(爆)

センターで踊るM.A.D.×Theyの一番前は亮太くん♪その右後ろが江田っち♪左後ろがしょーたくん♪そのすぐ後ろが竜くん♪

踊ってるとすぐに亮太くんの腰のバンダナがパラッと落ちちゃうんだけど、それが気になってしょうがない江田っち!(笑)なんか可愛いね♪

にゃは~しょーたくん一人だけ白いパーカーなんだねぇ~めちゃめちゃかわいいんですけどぉー!

んでもって、最高にカッチョマンに踊っている竜くんは、踊り終わる少し前くらいから、いつものごとく首がどんどん傾いてきております(笑)

え~18歳にして、なかなか首がすわりません(笑)

でもね、竜くん♪真っ直ぐ前を見て踊る高橋竜は、やっぱ最高にかっこいいぞぉーーー!



★MC

★Share

竜くん居ません(・_ |


にゃは~次は【DISC 2】だぞぉー

かっこいい竜くんが盛りだくさんだぞぉー☆




スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、こんにちは♪
うわぁ~っ…
NEWSのライブDVD、本編をじっくりご堪能されたのですね。
うふふっ、竜くんの映り込みに…きゃあ~っ☆な、あーちゃんが可愛いです。
私もDVDの映像の中から、竜くんを探そうと思いま~す。
大好きくんの頑張った姿が形になって残るのは、本当に嬉しいものですよね。

前回、どこの日記にコメントをしたのか分からず…
あちこちポチポチしたのですが、やっぱり見つけられず…
も~、私ったら一体何をしているのでしょう(@-@;)
いつも“困ったちゃん”なのですけどね…あははっ。

マシュマロっちへ♪


にゃは~マシュマロっちどんだけ可愛いんよぉ~♪自分がコメントしたとこが分からないって!(笑)


10月2日に書いた『売り込み♪』っていうエントリーにコメントしてくれたんだよぉ~(笑)


お返事させてもらってるから、よかったら見てみてねぇー☆


ぬおっ!マシュマロっちもNEWSのDVD買ったんだねぇー♪


うんうん♪竜くん探してみてぇ~♪んでもって、マシュマロっちの感想を聞きたいなぁ~(*´▽`*)


マシュマロっち~♪またゆっくりお話ししてねっ☆


いつもありがとっ☆


Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
