Home > スポンサー広告 >高橋竜 >NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 2】 竜くんのお仕事☆

--:--



2009-11-05 Thu 23:35

NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 2】 竜くんのお仕事☆



え~今日は、しょうもないあるあるネタなんか書きませんよぉ~

大切な竜くんのお仕事記録を残したいからねぇー

ではでは♪さっそくいってみよぉー☆



NEWS LIVE DIAMOND



【DISC 2】

★銀座ラプソディ

まずは山下くんがスモークの中から登場!サイン色紙に軽くキスして客席に投げた瞬間・・・

出たぁぁぁ―!竜く―――ん!!

竜くん→ゴールドシャツ×黒タンク×黒パンツ

くぅ―――!この一つ一つの動きをピタッと止めるダンスが、めっさ!めっさ!めっさ!素敵!!

右の方に移動しながら踊るとき、ポケットにしのばせておいた赤いスカーフを音に合わせてふわぁっと飛すんだけど、まぁ~その動きがカッコいいのなんのって!!

にゃは~アダルティーなThey武道やねぇ~

銀座ラプソディが始まると、まずはけいちゃんがM.A.D.を引き連れ登場!

んでもって、ゴールドシャツから赤いシャツに着替えたTheyが登場!

けいちゃんの後ろに並ぶとき、しょーたくんと竜くんがアップで映っちゃいます♪

ほんの少し前の映像なのに何だか竜くん幼い顔してるなぁ。。。

みんなが縦一列に並んで千手観音のように踊るんだけど表情まで凛々しくて、ほんとカッコいいんだよねぇ。。。

その後ステージ中央の階段で踊るんだけど、いつもの竜くん!なダンスが見れて思わずニマっ♪

そこからまたまたセンターステージに移動~Theyメンだけ、黒ベストをプラスしちゃってます♪

センターのせり上がった丸いステージの周りでM.A.DとThey武道が踊るんだけど、ちょうどカメラがジュニアくんたちを映したときに竜くんがカメラの正面にきたもんだからバッチリ映ってます♪

その時の竜くんの目力がめっちゃすごくて、思わず『なぁぁぁぁ―――!』って叫んじゃいましたぞっ!
(笑)


★アイアイ傘

★真冬のナガレボシ

★NOW EXPRESS

★Forever

竜くん居ません(・_ |


★チェリッシュ

にゃは~チェリッシュな竜くんだぁ~♪

竜くん→オレンジと黒のシャツ×黒タンク×黒パンツ

メインステージの階段で踊る竜くん!まずは江田っちがしっかり映り込み☆次は竜くんがキャワワな映り込み☆

チェリッシュの時の体を左右に揺らす動きがたまらなく好きぃー♪

センターステージの丸くてクルクル回るセットに乗って踊る竜くん!ピンクの衣装を着たジュニアくんたちも加わって、まさにパーティーに用意された可愛いデコレーションケーキみたい☆


★希望~Yell~

バクステに移動して踊る竜くん!りょーちゃんが移動する時に腰を低くして踊る姿がしっかり映り込んじゃってます♪


★TEPPEN

バクステで踊る竜くんが遠くの方に映るんだけど、その動きがめちゃシャカリキで可愛いんだぁ~☆


★ムラリスト

白いシャツ×赤いネクタイ×黒ぶちメガネの関ジュくんたちが可愛く踊ります♪

あのさぁ~これぜひM.A.D.やTheyにも踊って欲しいんだけどぉぉ―!

この衣装でキャワワに踊る竜くんが見たい見たい見たい見たい!!!あぁ~めっちゃ可愛いだろうなぁ~


★MOLA

この曲ね、広島ではやらなかったんだぁ―

でね、大阪で見た友達が『MOLAのTheyはめちゃめちゃかっこよくて神だったよー!』って、教えてくれたのさぁ~だから、ずっとずっと見たかったんだぁ。。。

竜くん→黒のダウンベスト×黒パンツ

花束を持って登場する山Pをバクステで踊りながら待ちます!

にゃは~竜くんの立ち位置の方から映しているもんだから、しっかり♪たっぷり♪クールなダンスが映っちゃってますぞぉ―☆

途中で山Pは高速トロッコに乗って移動するんだけど、Theyメンは自分の足で猛ダッシュ(笑)

あっ!でも竜くんは移動の時でもカッチョマンを忘れませんよぉー手を高く上げクネクネさせながら下ろしたり上げたりねっ♪

ここからはM.A.D.が加わってカッコいい黒の軍団の出来上がり!

炎の中で踊る姿がサムライのようで素敵です☆



★ordinary

竜くん居ません(・_ |


★change the World

MOLAの衣装のまま花道で踊ります☆


★BEACH ANGEL

なはぁ~亮太くんどったのぉー!ひとりだけ黒ベストの中が素肌になっとりますぞぉー(笑)

しかも、ハダケまくってるし(笑)

こりゃ~亮太くんファンのガールズたちはキャーってなことになっちゃいますなっ♪

んでもって、江田っちと亮太くんが向かい合ってニコッとするとこが映っております♪

にゃ~ふたりとも可愛いねぇ~

でぇ~竜くんはというと。。。花道で両手を高く上げ客席をオラオラな感じにアオッテます♪

さすが高橋竜!プチ俺コンをちょいちょい開催しますねぇ~(笑)

もぉーーー!かわいいっ♪


<メンバー紹介>

けいちゃんの『まずはThey武道~』の声で、人差し指立て高く手を突き上げた竜くんは、よっしゃー!な感じの表情をしております♪

うんうん♪竜くん最高にカッコいいぞぉー☆

でね、NEWSメンが『They武道~They武道~They武道~』って連呼するんだけど、竜くんもそれに合わせて口がThey武道~They武道~って動くんだよねぇ~

もぉーほんと竜くん可愛すぎだからぁぁぁぁぁー!!

次にM.A.D.が紹介されたあと竜くんも一緒に深くお辞儀してからバイバイします☆

バイバイする時も、もう体は後ろ向いてるのに、手だけはまだお客さんに向かってバイバイしてるんだよねぇ。。。

くぅー・・・あたしゃ~竜くんのこういう姿勢に惹かれたんだぁ。。。


★FLY AGAIN

<ENCORE>

★Smile Maker

★きらめきの彼方へ

★Weeeek

<W ENCORE>

★NEWSニッポン

★夢の数だけ愛が生まれる


竜くん居ません(・_ |




にゃは~次は【DISC 3】だぞぉー♪

リハーサル風景の竜くんが見れちゃうぞぉー♪

よーし!次いってみよーーーーー!





いつも温かい拍手をありがとうございます。

コメントのお返事は竜くんのお仕事記録を書き終わってから、たんまりさせてください。

パチパチしていただけること、話しかけていただけること、とっても嬉しいです☆

本当にありがとうございました。





Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
