Home > スポンサー広告 >高橋竜 >NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2009-11-08 Sun 00:35

NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆




ん~本にも登場しない・・・テレビにも出ない・・・どこのコンに出るんだか・・・

最高級にレアな男!高橋竜ですな!

ふぅ・・・・こんな気分の時は、君の癖をぜんぶ真似てみるのさぁ・・・




はいはいはい!ジメジメはここまで!!!

竜くんの頑張ったお仕事記録をしっかり残さねば―――!だかんね☆

さぁ~いってみよぉ―♪



NEWS LIVE DIAMOND

【DISC 3】

TOUR DOCUMENTARY 2008―2009

はじめの何分かはツアーが始まるまでの打ち合わせやリハーサルなどの映像がながれます♪

スタジオで振り付けなんかをしてる時に鏡に映ってるのって江田っちなのかなぁ~?


★10.25―26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ

‘星をめざして’で、M.A.D.とTheyの映り込みあり♪


★11.1―2 サンドーム福井

‘愛のマタドール’で、Theyの映り込みあり♪

りょ―ちゃんの誕生日をステージの上でお祝い☆

M.A.D.とTheyがクラッカーをならしてお祝いしちゃいます♪

クラッカーをならすのが待ちきれない様子の亮太くんがキャワワだねぇ~

りょ―ちゃん♪手越くん♪おめでとうでした☆



★11.15―16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

残念ながら、ここでの映り込みはナシ!

そうそう!タンバリンの時にシゲのマイクが壊れちゃうんだよねー

そんなハプニングの中…竜くんはどんな表情で踊ってたのかなぁ~

ニマニマしちゃってたのかなぁ~何にもなかったかのような顔して踊ってたのかなぁ~

それか、まさかの…まったく気付かずに踊ってた!とかね(笑)


んでもって、NEWSメンがサウナに入ってる映像もあるんだけど・・・

あれこそ、M.A.D.とかっ!Theyとかっ!竜くんとかっ!竜とかっ!竜とかっ!竜とかっ!が入ってるとこも映してくれたらよかんべさぁぁぁぁぁぁ!!!

すいません・・・取り乱しました(* ̄^ ̄*)



★12.6―7 大分・ビーコンプラザコンベンションホール

ここでは、ステージ裏のTheyっ子ブースで、手越くんと亮太くんが鏡を見ながら振り合わせをしてまっせ~♪

そのすぐ後ろに居るしょ―たくんがおとなし~く立ってて、めっちゃ可愛いんですけどぉ―!

しょーたくん一緒にやんないの?(笑)



★12.13―14 広島グリーンアリーナ

ぬぉぉぉぉぉぉ!来たよ!来たよ!広島~♪

竜くん的には、ここの映り込みが一番ステキなことになっとります☆

まずはリハーサルで、けいちゃんがM.A.D.に振り付けを教えるシーンが映っちゃうぞぉ―

この何気に気合いの入ってないレッスン着や、セットしてない髪や、ニキビも見えちゃうくらいの素顔が見れちゃうのが嬉しいよねぇ~♪

んでもって、キャーーーー!ってな感じに倒れて起き上がれなかった映像が‘ゴメンネジュリエット’の竜くんなのだぁーーー!!!

黒のダウンベストのファスナーをね、スゥーーーと下ろして・・・素肌がバァーーーン!!!

あたしゃ~セクシー竜の受け入れ態勢が出来てないもんだから、あんまり大人なことになっちゃたらオドオドするわー

あぁ~楽しかった♪←どっちやねん!

でねぇ~DISC 3の一番すきなシーンがここっ!!

コンサートが終わったあと自主リハーサルをする山下くんとThey武道♪

にゃは~竜くんボファ~ってなった髪に、グレーのパーカーとグレーのスウェットパンツを着てるんだけど・・・夜な夜なコンビにの前に座ってないよね?(笑)

くぅー・・・素の竜くんが見れて嬉しいぞぉー

亮太くんもグレーのパーカーを着てますが、そこはさすが小悪魔ちゃん♪黄色いプリントつきのキャワワなパーカーを着ておりますぞっ☆

でね、亮太くんと山下くんが振り合わせをしてるんだけど、後ろに映る竜くんがほへっとした顔して隣のしょーたくんと話してるのさぁ~

その竜くんが可愛いのなんのって!!!

あぁー可愛すぎてどうしたろ!

てな感じに大興奮の広島映像でしたっ☆




★12.17―18 グランメッセ熊本

残念ながら竜くんの映り込みはありませんが、NEWSメンが音合わせしてる時に散らばってちょこんと座ってるM.A.D.がやけに可愛いぃぃぃ♪



★12.21―23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール

手越くんがコンサートについて話しながらステージ裏を歩くシーンで竜くんの映り込みありですぞぉー

Theyのブースで4人が揃って登場♪

亮太くんは鏡に向かってオシャレ中?

江田っちは髪の毛をイジイジ♪

竜くんとしょーたくんは楽しそうにお話中♪

あっ!この時みんなは赤いシャツを着てるんだけど、竜くんだけ大サービスの黒タンクですっ♪

にゃは~ありがとう黒タンク!(笑)

ステージでは、手越くんのソロに亮太くん×しょーたくん

けいちゃん×まっすーソロにM.A.D.

MOLAにThey武道の映り込みありでした♪



★12.27―28 マリンメッセ福岡

残念ながら映り込みナシです。



★12.30―31/1.1 東京ドーム

Weeeekで映り込みあり♪

竜くんは少ししか映んないんだけど、亮太くんと江田っちが顔を見合わせて笑うキャワワな映り込み♪

リハーサルのシーンでは、残念ながら竜くんん映り込みはありません。

しかーし!振り合わせする亮太くん×江田っち♪腕組みをして立っている可愛いしょーたくん♪が、しっかり映ってますぞっ☆

そうそう♪新年のコンサートで円陣を組んでるときに江田っちが映り込んでまぁーす♪



★1.10―12 京セラドーム大阪

残念ながら竜くんの映り込みはないんだけど、楽屋の名前の張り紙に‘M.A.D.とThey武道’の文字が映ってますぞぉー

なんかこういうのニマニマするね♪

んでもって、ここでも円陣のときに江田っちの映り込みありです♪

江田っち。。。ナイス立ち位置!(笑)




ふぅ~これでダイヤモンドな竜くんのお仕事記録が終わりましたぞっ☆

竜くん♪たっぷり映り込んでも!見切れがちに映り込んでも!

いつも全身で高橋竜な君は。。。大~きな声で自慢したいくらいキラキラしてたぞぉー

竜くん、たくさんの‘うれしいー!’をありがとう☆





スポンサーサイト

Comment

はじめまして。最近江田ちゃんのファンになったAYA~♪と申します。
自ブログのアクセス解析をしてる間にコチラに辿り着きました。
ちょうど今ワタシも江田ちゃんのお仕事記録書いてるトコなんで、興味津々で見せていただきました。
溢れる竜くん愛が微笑ましいです。
ありがとう…ごちそうさまでした♪

Sちゃんへ♪


にゃは~元気ぃ~?


もちろん覚えてるよん♪全国ツアー楽しんでるぅ~?


ん?私の事が?スクリーンに向かって叫んだことかなぁ~?(笑)


なはぁ~残念!キスマイ神戸も山P横アリも行かないんだぁ~


名古屋には行くけどね(笑)あっ!もちろん♪‘高橋竜がロデオボーイになっちゃったでSHOW’の全国ツアーにね♪(笑)


また機会があれば声かけてやってくださいなっ♪


話しかけてくれてありがとでしたっ☆


AYA~♪さんへ☆


はじめまして!竜くんファンのあーちゃんと言います♪コメントありがとうございました☆


なはぁ~完全竜くんオンリーなお仕事記録でお恥ずかしいです(汗)

AYA~♪さんのお仕事記録も読ませいただきたいなぁー♪お邪魔しちゃってもよいですか?(*´▽`*)


江田っちLoveな方に話しかけてもらえて、とっても嬉しかったですっ♪


おバカなことしか叫んでいませんが、お暇な時にでも、かまっていただけたら小躍りして喜びます♪


またお話しできるのを楽しみにしています☆

あっ!おかわりはいかがですか?(笑)


Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
