Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2009-11-11 Wed 19:50

拍手のお礼です☆







拍手のお礼を言わせて下さい♪



★竜くんプロフィール


★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆


★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 2】 竜くんのお仕事☆


★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 1】 竜くんのお仕事☆


★君色のスクリーン


★いつだって君が好き


★売り込み♪


★心に響く声


★color


★君の想いも。。。


★高橋竜とは。。。


★波に乗って♪


★とっておきのサプライズ♪


★君がいれば、いつもスペシャル☆


★いつもの君を。。。


★小さな約束


★やっぱりか・・・



に、拍手を下さったみなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

過去のページまで開いて読んでいただけたこと・・・すごく嬉しかったです。

みなさまの優しさに浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。






★小さな約束★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんね(汗)

にゃは~Sちゃん大きく出たねぇー

それでこそ高橋竜応援隊だぁー☆

だよねぇ~せっかくSちゃんが行くんだからご本人登場でお願いします♪

そうそう♪NEWSな竜くんと毎日パーティーしてるみたいだねぇー☆

再発掘のお役に立てて光栄です!(笑)

むふふっ♪何回も一時停止してるんでしょ~

きっと、私たち一緒のところをリピしまくってるはずだね(笑)

あぁ~早く一緒に見れる日がくるといいなぁー♪





★やっぱりか・・・★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 2】 竜くんのお仕事☆★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆に拍手をくださったYちゃんへ♪

Yちゃ~ん♪お返事が遅くなってごめんねー(汗)

いつもたくさん話しかけてくれてありがとう☆

今ではエントリー上げた後にYちゃんから話しかけてもらえるのを自然と待ってる自分が居るし(笑)

ほんと、いつも丁寧に読んでくれるYちゃんの気持ちが嬉しいよっ☆

そうそう!バトン受け取ってくれてありがとう♪

Yちゃんの亮太くんにメロメロな回答がめちゃんこ可愛かったよぉー

本当に亮太くんのことを大切に想ってるんだねぇ。。。

んでもって、翼くん!残念だったね・・・

しかーし!M.A.D.の最高にかっこいいダンスが見れるのは嬉しいよねぇー☆

って言っても、私は行かないから(笑)Yちゃんのレポ楽しみにしてるぞぉー♪

にゃは~Yちゃんも毎日NEWSな亮太くんとパーティーしてるんだねぇ~♪

うんうん♪あのコンサート終わりで気のぬけた感じの竜くんが、たまんなく可愛いよねぇぇぇぇー

Yちゃん。。。半裸な亮太くんにドギマギしながらも、ニマ~ってなってるでしょ~

ほら!ヨダレたれてるぞっ!(笑)

今度じっくり感想を語り合っちゃいますかぁ~♪

なはぁ~Yちゃんヤキモチ妬いてるしぃー可愛いなぁ~

お泊りかぁ~いいよねぇ~♪

んでば、まずは可愛いパジャマを買わねば!だね♪

てか、思い切ってセクシーなネグリジェにしちゃう~♪

さぁ~Yちゃん♪パパさんママさんに会った時の挨拶の練習から始めるよぉー






★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆に拍手をくださったHさんへ♪

にゃは~Hさんいらっしゃ―い♪お返事が遅くなってごめんねー(汗)

この前は、お話しできてめちゃめちゃ嬉しかったっ☆

しかも大量の高橋竜を見てもらっちゃって(笑)しかも絶賛していただいて♪←してないって?(笑)

Hさんがね、竜くんのダンスのこと褒めてくれたこと!すっごく嬉しかったんだぁ~

塚ちゃんも、竜くんも、いつも一生懸命で可愛いよねぇ~素敵だよねぇ~

今度は、ぜひぜひ♪塚ちゃんの写真をたっぷり見せてねぇー☆

また会えるのを楽しみにしてまぁーす♪

話しかけてもらえてすごく嬉しかったよ☆





★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 1】 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださったMっちへ♪

Mっち~お返事が遅くなってごめんねー☆

いつも気にかけてくれてありがとう☆

ほんと感謝してる。。。

Theyの居場所を把握するのは、ほんま大変だよねぇ・・・

まっ!だからこそ、逢えたときの喜びが大きくて幸せ!なのかもだけどね☆

これからも、お世話になります♪(笑)







★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 1】 竜くんのお仕事☆★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さーん!お返事が遅くなってごめんねー(汗)

姉さん!ヨダレ拭いて!拭いて!(笑)

うんうん♪あのファスナー下ろすとこ。。。かなりの集中力で見るよねぇ~

そりゃ~口だって開きっぱなしになるわ!(笑)

一応お仕事記録は完了しましたが、姉さんからの指令はちゃんとクリアできたでしょうか?(笑)

DISC 3の広島!むふふっ♪だったでしょ~

にゃは~NEWSじゃなくて、バックばっかりって。。。姉さん完全にハマリましたねー♪(笑)

しっかし、映像を見てるときは楽しいんだけど、見終わったときの逢いたい気持ちがねぇ・・・

あぁ~早く逢いたいなぁ~

ねっ♪姉~さん♪

ぬぉぉぉぉぉー娘さんのキーホルダーうらやましいぞぉ~






★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださったNさんへ♪

はじめまして!竜くんファンのあーちゃんです♪

コメントありがとうございます☆

お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

にゃは~Nさんのお名前可愛いですねぇ~☆

ぬぉっ!ラブシックの竜くんにですかぁー

あの巻き舌ラップにですかぁー

Nさん。。。お目が高い!!(*´▽`*)

くぅぅぅぅぅぅー!またひとり竜くんが女子のハートを打ち抜いたんですねぇ~

竜くん嬉しいだろうなぁ~ご満悦だろうなぁ~

そして私も、こうやって竜くんを好きな方に話しかけてもらえること。。。とっても、とっても、嬉しいです☆

しかも、DVDを買う参考にしてもらえるなんて!

嬉しすぎてかなり浮かれてます♪

にゃは~ツボが似てるんですか~?いろいろお話ししてみたいなぁ~♪

いつもおバカなことばっかり叫んでる私ですが、お暇な時にでもかまってやってくださぁ~い

そしたら、小躍りして喜びますっ♪

話しかけてもらえて、すっごく嬉しかったです!

またお話しできるのを楽しみにしています☆





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
