--:--

スポンサーサイト


2009-11-11 Wed 20:13

Adventure

男の人がシャツを着るとき、柄はたいがいチェックだと思う。。。あーちゃんです。。。腰に巻いたりするね(・_ |




え~みなさん毎夜毎夜NEWSなパーティーを楽しんでいらっしゃるようで♪

ん?あなたもでしょ!って?

いやぁ~実はわたくし・・・熱~い!熱~い!情熱の一夜を過ごしておるんです!(笑)

なーんでか、少クラの屋良くんと一緒にやった情熱の一夜が見たくて見たくて!!

毎日何回もリピしてます♪←何があった?(笑)

黒いタイトなスーツを着て踊る竜くんがあまりにも素敵で・・・

たくさんの技をきかせたダンスを見てると、ドキドキしてくるんだよねぇ・・・

まっ!そこは竜くん!かっこいいだけじゃなくて、ちゃ~んとシャツがベロ~ンと出てますけどね(笑)

この時のことは前にうるさ~く叫んでおりますので、暇つぶしにでも使ってやってください♪


2009.7.12 They武道スペシャルダンス







にゃは~行って来ましたぁ~マイケルの『 THIS IS IT 』

最初はね、やっぱ映画にはポップコーンとコーラでしょ~♪なんて言いながら買って入ったんだけど、いざ始まると一口も食べられないくらい…てか、手に持って観るのもイヤなくらい、素晴らしい作品でした。

リハーサル風景なのに、マイケルが歌い出すと自分の体が動くのを止めるのが大変なくらい、一瞬にして最高のショータイムが始まるんだよねぇ・・・

まさにマイケルがつくりだす夢の国だね☆

マイケルがね、コンサートに関わる全てのスタッフを前に言うんだよねぇ・・・

『みんな全力を出すんだ!冒険をするんだ!見にくる人達は日常とは違う世界を求めてるんだ!』ってね・・・

くぅぅぅ―…最高のエンターテイナーだね。。。

で、印象に残ったのがね・・・マイケルがスタッフに「こうして欲しい!」みたいな指示を出した後やさしく言うんだよね~

『怒ってるんじゃないんだ!愛なんだ!』って。。。

なんかさぁ~映像の中のマイケルしか知らないけど、ちょっと感じたことがあるんだぁ。。。

マイケルって。。。‘愛してる’をたくさんの人たちに伝えたい人で。。。

そして。。。‘愛してる’に包まれていたい人じゃないのかなぁ~って。。。




あなたが最後に伝えたかったものを私はちゃんと感じることができたでしょうか・・・

美しいエンターテイナーMichael Jackson・・・たくさんの人たちがあなたのことを愛しています。







そうそう!マイケルのバックダンサーの人たち!これがまた素晴らしくて感動!

みんな中途半端なんて言葉を持ち合わせてないストイックな人たち!

たくさんの魅せるダンスの技を持っていながらも、マイケルの体の一部になりきる素晴らしさ!




なぁ~竜くんもこの映画観たかなぁ~

観てほしいなぁ~

そして、からだ全部で何かを感じてほしいなぁ。。。

ステキ男子!高橋竜!まだまだ挑戦することがた~くさんありまっせ~

君の冒険が続くかぎり、私も船からおりませんぞぉー








スポンサーサイト

Comment

はじめまして。山本亮太くんファンの京美と言います!あーちゃんさんの愛たっぷりの高橋くん語りが大好きで毎日読ませてもらっていたのですが、コメントする勇気がなくて読み逃げになってしまってごめんなさい。私もあーちゃんさんの大好きな情熱の一夜のThey武道を見たいと思います。実はいつもあーちゃんさんのレポを参考にDVDを買ったり、過去映像を見たりしています。これからもあーちゃんさんのブログを楽しみにしています♪突然のコメント失礼しました。


こんにちは。感動のあまり、MJ☆2ステ目も行ってしまったよ~。
ほんと、惜しみなく愛を与え、愛に包まれたかった人だよね。
地球規模で愛を与えてたものね(泣)。

でも、自分で自分のこと大好き!!って愛せたことがあったのかな?・・・って
そこだけが気がかりなんだ。
自分のこと大好きな気持ちで天国に行けていたらいいな・・・って祈ってます。
竜くん、見てくれていたらいいね。

京美さんへ♪



はじめまして!竜くんファンのあーちゃんと言います☆コメントありがとうございます♪にゃは~亮太くん大好きさんなんですねっ♪何故だか、亮太くんファンの方に話しかけていただくことが多いのですが、ほとんど亮太くんの事は書いてなくて申し訳ないです(汗)えぇ―!私のレポを参考にですかぁ?ただ竜くん竜くん叫んでるだけなのに、信用して大丈夫ですか?(笑)でも、そうやって言っていただけた事とっても嬉しかったですっ☆これからの励みになりますっ☆おバカなことばっかり叫んでる日記ですが、またぜひ遊びに来てやって下さい♪話しかけてもらえて、すっごく嬉しかったです☆

じのりちゃんへ♪



ぬおっ―!2回も行ったのぉ~?でも、分かる!何度だって観たくなるほど、マイケルが素敵なんだよねぇ~☆

うん…自分を愛する事ができていたらいいなぁ…きっと自分に厳しい人だったんじゃないのかなぁ…


なんかさぁ~今でも音楽が流れると…マイケルが少しハニカミながら登場してきそうな気がするよね。

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
