Home > スポンサー広告 >They武道 >Happy♪Happy♪Happy♪

--:--



2009-11-14 Sat 14:00

Happy♪Happy♪Happy♪


山本亮太くんお誕生日おめでとうございます☆



いやぁ~二十歳ですかぁ~大人の階段のぼっちゃうんですねぇ~

にゃは~めでたいっ♪

え~私の大切なお友達ズが、こぞってトリコになっております小悪魔ちゃんな亮太くん!

・・・お見事です!

ヤンチャな可愛い男子っぷりは、大人になった女子たちの母性本能をクスグリまくりです!

うん・・・やっぱりお見事!

ちっこい竜くんが見たくて、過去映像を引っ張りだすと、た~ぷり映ってる亮太くん♪

そのどれを見ても、体ぜ~んぶを使って一生懸命に踊ってるよね☆

そしてコンサートDVDを見れば、遠~くからの映り込みでも、ハッキリ分かる亮太くんのダンスと笑顔!

さすがプロやね☆

まぁ―熱~く語るのは、亮太くんを愛してやまないお友達ズにお任せして最後に一言・・・


負けん気の強い‘これぞ男の子!’な姿勢がとても素敵です!

これからもえくぼができる可愛い笑顔で、たくさんの女子たちを魅了し続けてください☆

山本亮太くんにとって実り多き一年でありますように☆








なはぁ~翼くんのD&Rものごっついカッコいいことになってるようですなぁ~

辰巳くん素敵だろうなぁ~

見てみた・・・・いやいやいや!竜くんからお呼びがかかった時のためにマネーをしっかりキープしとかねば!

いっつも急だかんね~あの黒い大人たち・・・(笑)




竜く~ん!札幌は寒いんでないかぁ~い?

君のことだから、きっと風邪菌も吹き飛ばしながら踊ってると思いますが・・・(笑)

美味しい物た~んと食べれるといいねっ♪

逢いに行けなくたって、絶対に君は全力で頑張ってる!そんなふうに揺るぎない気持ちでお留守番していられるのは・・・

高橋竜!君を好きになったからだよ☆


竜くん♪君のスペシャルなダンスでお客さんを熱~くしちゃってぇ~

そして♪熱~い声援をあびて気持ちよ~くなっといでぇ~









いつも温かい拍手をありがとうございます。

お礼やお返事は次のエントリーで、たんまりさせてください。

本当にありがとうごいざいました。




Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
