Home > スポンサー広告 >They武道 >君は無敵のヒーローさっ♪

--:--



2009-11-15 Sun 20:25

君は無敵のヒーローさっ♪


にゃは~きのうは亮太くんの大切な記念日でしたねぇ~♪

なんだか、お友達ズみ~んなが幸せそうで嬉しかったなぁ~☆


しかーし!もうひとつの大切な記念日でもありましたぞぉー




【T】高橋 竜

【h】林 翔太

【e】江田 剛

【y】山本 亮太


They武道!結成一周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉー☆



な~んだか、いっつも叫んでた一年だったなぁ~

竜くんへの想いを叫びたい!残しておきたい!って、悩んだすえにブログを始めたり・・・

急に露出度アップな竜くんにアタフタしてテレビの前で倒れたり・・・(笑)

雑誌登場に興奮して一睡もできず本屋に走ったり・・・(笑)

かなりおバカな日々を過ごしましたなぁ~


しか―し!竜くんは中身の濃~い一年だったね!

きっと戸惑う暇なんかないくらい忙しかったよねぇ・・・

本人たちも言ってたように・・・先輩とお仕事させてもらうたびにアドバイスをもらって、They武道の結束が強くなっていったんだろうね。

コンサートに!舞台に!雑誌に!テレビに!

竜くん♪た~くさん経験させてもらえたね☆

『SMAPさんみたいになんでもできるタレントさんになりたい』って言ってた君は・・・今どんな夢を描いてますか?

私は高橋竜というただひとりの存在が好きだから・・・

君の居る場所がどこでも・・・

君が何をしていても・・・

君を応援させてもらいまっせ!!

だ~か~ら!

君は自分の想いを大切に思い~っきり‘高橋竜’をやってください!!!

なんたって、私にとって君は・・・無敵のヒーローだからさっ!(笑)




竜くんに!They武道に!キラッキラのチャンスがやってきますようにっ☆

竜く―ん!その光が見えたとき・・・今までい~っぱい!ためておいた、ありったけの力で、高く!高く!高く!ジャンプするんだぞぉ―☆







Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
