Home > スポンサー広告 >高橋竜 >竜ーーー!!

--:--

スポンサーサイト


2009-11-17 Tue 02:01

竜ーーー!!

マカロニサラダを食べるとき、一度はマカロニの穴に箸をさし込んで食べてみる。。。あーちゃんです。。。指にとんがりコーンをはめてみたりね(・_ |






いやぁ~実はね、キスコンに入るたびスクリーンに映る竜くんに向かって『竜ーーーーー!』って大きな声援をおくってたわけですわ!

もちろん本人には聞こえませんよ!(笑)

ねっ!アホでしょ?(笑)

そんなアホな私の気持ちを神戸まで連れてってくれた友達がいてね・・・

4公演とも、スクリーンに向かって『竜ーーーーー!』って叫んでくれてたんだって・・・

rikoチン・・・アホデビューおめでとう♪(笑)

黙ってたら綺麗なお姉さんなのに、そんなことさせちまってカタジケナイね(笑)


なぁ~んかねぇ。。。すっごく嬉しかったんだぁ。。。

なぁ~にも言わなくても、ちゃんと私のおバカな気持ちを分かってくれてたんだなぁ~って。。。

逢えなくてワシャワシャする気持ちを感じてくれてたんだなぁ~って。。。



えぇ~藤ヶ谷さんちの太輔さーん!rikoチンは私のために竜ー!と叫んでくれただけで、心はしかっり!あなただけに奪われてますからぁーーー!!!

ん?そんなこと知ってる?

だよねっ♪(笑)



rikoチン・・・心から Special Thanks だよ☆







にゃは~今回のJr.カレンダーは、どないなことになってるんでしょね~♪

前回に引き続き、武道くんたちの登場はあるんでしょうか・・・

え~わたくしパソコンの前に正座してお願いさせていただきます!

是非!いや・・・ぜ・つ・た・い・にっ!!

高橋竜を!They武道を!登場させてくださいましぃぃぃぃぃぃー!


なはぁ~どんな感じがいいかなぁ~♪

前回は爽やかな感じだったからぁ~

今回はクールにきめちゃいますかぁ~

悪そうな表情とかしちゃったりぃ~


それとも、亮太くんは赤のチェックのシャツが似合う!めちゃめちゃ可愛い!と、某友人がデレデレしていたので(笑)武道メンみんなが女の子とデートするイメージでオシャレしちゃいますかぁ~


くぅぅぅぅぅぅぅー!めっちゃ楽しみだなぁ~♪←すっかりその気!(爆)



さっ♪今から色んなバージョンでビバ!妄想!してきまぁ~す♪

にゃは~ニマニマが止まらんぞぉー





スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、こんにちは♪
今回はね、ちゃ~んと前回のコメントの場所(日記)を覚えていたので、あーちゃんからのお返事、ありがたく読ませて頂きました。
そこにね、コメント迷子の解消に日付を教えて下さっていたのだけど…
日付とタイトルが合わなくて、またあちこちポチポチしちゃってごめんなさ~いm(_ _)m
…こういう残念な人間なのです、私(@-@;)
や~っと見つけて、お返事読ませて頂きました。
お手数をお掛けして、大変申し訳ありませ~ん。

マカロニサラダでなくても、マカロニグラタンでも…フォークで穴に刺せますよ~、うふっ。

お友だちが、あーちゃんの想いを届けて下さったのですね。
良かったですね、あーちゃん(^-^)v
来年のJr.くんカレンダー、どんな感じになるのか今からワクワクで~す☆


マシュマロっち~お返事が遅くなってごめんね(汗)


うんうん♪マカロニが入ってるとついついやっちゃうよねぇ~(笑)いつもマシュマロっちは、あるあるネタにかまってくれるから嬉しいなぁ~♪


そうなんだぁ~お友達がね、おバカな私の想いを連れてってくれたんだぁ。。。ほんと感謝してる



そうそう!カレンダー♪ぜひぜひThey武道をお願いしたいなぁー♪にゃは~ハッシーくんはどんな表情を見せてくれるのかなぁ~♪マシュマロっちご希望は?(*´▽`*)


マシュマロっち~またゆっくりお話ししてねぇ~☆


Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
