Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2009-11-17 Tue 01:59

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてください♪



★Adventure


★君は無敵のヒーローさっ♪


★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆


★Happy♪Happy♪Happy♪


★2009.7.12 They 武道スペシャルダンス


★ルパドラ♪


★踊らなくても高橋竜♪



に、拍手をくださったみなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

またまた過去のエントリーまで読んでいただき本当に嬉しく思っています。

みなさまの拍手に浮かれながらも、感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました







★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆★Adventureに拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃ~ん♪いつもコメントありがとっ☆

お返事が遅くなってごめんね(汗)

にゃは~さすがYちゃん!菓子折りとは大人やねっ♪

やっぱ山本家には、おケーキかしら?(笑)

んでもって、情熱の一夜!そーなの!ジャケットプレイ!めちゃめちゃかっこいいよねぇぇぇー

そうだよねぇ~しょーたくんの手と足の動きが素敵なんだよねぇ~

かわいいお顔で、大人なダンスとかやっちゃうもんだから、もぉ~イチコロコンバットですよ!(笑)

くぅ~さすがYちゃん分かってらっしゃる!

あの衣装!竜くん似合ってるよねぇ~♪

タイトなスーツが竜くんのスタイルの良さを引き立ててくれるんだよねぇ~

そうそう♪一人ずつアップで映る時の亮太くんの表情!

あれぞまさに小悪魔ちゃんでしょ~♪んでもって、Yちゃんはメロメロでしょ~♪

なぁ~また見たくなっちゃったよぉ~

Yちゃん一緒にいかがぁ~♪

あっ!『 THIS IS IT 』とっても感動したよ!

見終わったあと、すぐには友達と感想が話せないくらい胸にくぅー・・・ってきたんだぁ。。。

うんうん♪ぜひ観に行ってみてぇ~

いつもたくさん話しかけてくれて嬉しいよっ♪ありがとっ☆







★Adventure★Happy♪Happy♪Happy♪★君は無敵のヒーローさっ♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし♪

お返事が遅くなってごめんなさいです(汗)

にゃは~姉さん一日何回ジッパーおろしてるのぉ~(笑)

うん♪でも分かる!あれは止められません!(笑)

ぬおっ!同窓会に行ってきたんだぁ~♪

だよねぇ~いつも綺麗な青い果実たちを見てるから、同級生の男の人はかなり大人に感じるよねぇ~(笑)

うんうん!どこでもドア!欲しい!!

姉さん♪まずどこに行きたいぃ~?(*´▽`*)

私はねぇ。。。。。いや!ここでは言えません!やっぱ、メールで報告します!(笑)

そうそう♪亮太くんのお祝いしたよぉ~Theyの一周年もねっ☆

うん!そうだねぇ~踊ってない時は癒し系だよねぇ~

踊り出すとガシガシ!シャカリキ!

なはぁ~そのギャップがたまんないんだよねぇ~

だねぇ~きっと、亮太くんはたくさんの人たちにお祝いしてもらったはずだよねぇ~☆

一緒にお祝いかぁ~いいねぇ~♪

姉さん!それこそさぁ~どこでもドアで一緒に行っちゃう~?(*´▽`*)








★Happy♪Happy♪Happy♪に拍手コメントをくださったWくんちのMちゃんへ♪

んだべさぁ~たまに会うと、めっちゃ甘やかす親戚のおばさんだべなぁ~(笑)

愛はねぇ~溢れても溢れても、じゅわ~って湧き上がってきちゃうもんだから、いつもストックがたんまりありますぞっ♪(笑)

Mちゃんだって、溢れて溢れて溢れてますぞっ☆

ほら!その棚のとこにたっぷり在庫が見えてるよっ!(笑)


ほんとねぇ~竜くんに関しては、思いっきり過保護だかんねぇ~

居心地よくて『まっ!このくらいでいいか!』なぁ~って、ちっさくまとまってもらっちゃ~困りますぞぉー

たまには、厳しいことも言ってみっかなぁ~

「竜ー!なにやっとるのぉー!しっかりせんといかんがねー!」


・・・・・無理だね!(笑)


アイアム過保護!TさんちのAちゃんでした♪





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
