Home > スポンサー広告 >高橋竜 >Hi!Hey!Say~バーのマスターかっ!編~

--:--

スポンサーサイト


2009-02-06 Fri 02:55

Hi!Hey!Say~バーのマスターかっ!編~

試食コーナーで、買う気がない物を食べた後、店員さんの視線を感じ…とりあえず品定めするフりをする。。あーちゃんです。。。意外とその場を去るタイミングが難しいね(・_|



どぉも!チェリーです(-.-)y-~~~


またまた竜くんが、やって来たぁ~♪


それもチェリーを迎えに来たカウボーイバージョンでっ(*´▽`*)

こちらでは、放送がない【Hi!Hey!Say】を『竜くんが出てるよぉ~』と、お友達が届けてくれましたっ♪


みかんさん♪いつもありがとっm(_ _)m

忙しいのに、少しでも早く見せてくれようと急いで送ってくれて…‘ありがとう’だけでは、伝えきれないほど感謝だよぉ。。(´A`)


では、感謝を込めてドラゴン語りをさせて頂きますっ(*´▽`*)


まずは藪王子と光ナイスメンの【Deep night】からハジマリッハジマリ~なんだけど、藪王子の低い声での『ナナナ~』の歌い出しが、大人な感じで素敵ですっ☆


その大人な曲を素敵に歌った後。。。はい!待ってました!【真夜中のシャドーボーイ】ですっ♪

ソワソワ。。ソワソワ。。(*´。`*)




~甘くて酸っぱいとこ残しておいて~の、ところで、上段に福士くんがチラリ登場!その後ろに大河くん!

何やら大河くんが福士くんの腰の辺りをツツキながら『もうちょい前!』って位置の指示を出してるようですっ(笑)どんだけしっかりした最年少よっ(笑)可愛いね♪


で、光くんの『シャドー』をきっかけに、竜くんがジャー――ン♪

おぉ~いいねっ!中央を竜くんがキラララ~ンと陣取ってますっ☆

ん?黒いシャツに黄色いベストって…おいっバーのマスターかっ!(笑)

~君を君を奪いたい~の、ところでは‘シュ!シュ!シャキーン!’って音が聞こえそうなくらいキレのある手の動きで、カッコいいなぁ(*´。`*)あのまま変身はしないよね?(笑)

~その笑顔守るために~の、ところでは左足をあげ、右手で胸の所で十字をきるようなダンス☆

くぅ~キレイだぁ。。

その後は左の方に移動して画面からは消えますっ(笑)お~~~い!

でも最後は、乙女な龍世くんが中央で、左手を前に伸して指先し!キレイなバクテンを見せてくれて。。チェリーは満足ですっ(*´▽`*)


竜くん♪今日の君も、小さな手の動きまでピーンと神経が行き届いていて、とってもキレイだったよっ☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
