Home > スポンサー広告 >高橋竜 >たとえどんなに大きな願いでも。。。

--:--

スポンサーサイト


2009-11-19 Thu 18:43

たとえどんなに大きな願いでも。。。

寒い朝に起きたくないとき、自分を甘やかす理由をたくさん持っている。。。あーちゃんです。。。あれとこれを急いでやれば、あと5分は寝れる・・・みたいなね(・_ |





竜くんに逢いたいぞぉー!が、テンコ盛りになりすぎくると・・・RYUビューティフル美術館に通う回数がグッと増えます。

きのうから何回もリピしてるのが、少クラのPrivate Heartsのバックで踊る竜くん☆


2008.4.13 少年倶楽部 【 テーマ・真心 】

★Private Hearts

竜くん→黒スーツ(襟に刺繍あり)×赤タンク

歌いだしは、大河×いなっち二人だけの

そのすぐあと、階段下中央からリュウセイと登場!

竜くんめちゃめちゃ肩で風切ってます(笑)

首なんか、いつもの何倍も振ってるもんだから「取れやしないかい?」ってな感じになっとります(笑)

もぉ~この登場だけで、か・な・り!かわいい!!

きっと出て来る前に『よっしゃー!』って叫んでるはずだね♪

アップテンポな曲だから、竜くんの足さばきも、すごくスピードがあってカッコいいんだなぁ~

移動する時にやる、手をクネラセながら高く上げ、ターンするいつもの姿が愛おしい。。。

んでもって、最後のキメポーズも‘ザ・高橋竜’なんだよねぇ~

カメラに向かって横向きに立つ竜くんは、一度顔を後ろに向けてから、すっごい勢いでクイッと前を向きます!

その姿は、まるで歌舞伎役者のようです!(笑)



でねぇ~エンディングのOH!MY DREAM!の竜くんが犯罪級にかわいいのさぁ~

ステージ中央の階段下から、歌詞と同じように風切って登場♪

この回のOH!MY DREAM!は、ピタッと動きを止めてオチャラケるところがないんだねぇ。。。

あの竜くん!めちゃめちゃオチャラケててオモシロイのになぁ。。。残念!

しっかし、この曲の竜くんはいつも楽しそうだねぇ~♪

『あれにそびえる あの山を越えて~』の歌詞では、上半身と下半身がバラバラになっちゃうくらいに腰を左右に振ってるし(笑)

最後なんか、ステージの後ろからカメラさんが撮ってくれる時に、何回も!何回も!何回も!何回も!何回も!カメラにアピール!(爆笑)

『どーぞーーー!』ってな感じに両手を前に出して、キラキラキラキラ~な感じに手の平を動かしたり♪

両手でカメラを指差して、かっこいい顔をしたり♪

もぉ~全力で楽しんでる竜くんが少年チックで可愛いのよぉ~

ほんと、可愛いって言葉だけで表現できないくらい・・・可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!





たとえどんなに大きな願いでも

こけそうになる坂道でも

いつでも笑っていこう

カンカラカンと風切って無敵のヒーローみたいに

パンパーカパン歩き出そう

あれにそびえる あの山を越えて



あたしゃ~この歌を高橋竜イメージソングと呼んでおります☆

だってさぁ~人が聞いたらプッて笑っちゃうくらいの大きな夢に向かって歩いて行きそうだし♪

その道に障害物があっても、一度立ち止まってから「よしっ!」って気合いを入れなおして、さらに助走をつけて突っ走って行きそうだし♪

きっと竜くんなら、どんな山も越えて風切って進んで行くはず!!って思うんだよねぇ~



そんな高橋竜の後ろをついてく覚悟なんだから、もっと私もたくましくなんなきゃだねっ!


竜くーん!君が進む道の先には、どんな景色が見えていますかぁー☆





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
