--:--

スポンサーサイト


2009-11-19 Thu 18:40

可愛いひと

にゃは~今日はお友達の紹介をさせてくださぁ~い♪


キミに逢いたい』@ゆうちゃん(山本亮太くん)


おバカなことしか書かない私の日記に毎日のように遊びに来てくれて、たっぷり話しかけてくれるゆうちゃん♪

一つ一つの言葉にとっても丁寧に話しかけてくれて。。。本当に大切に読んでくれてるんだなぁ~って感じられるんだよねぇ。。。

なもんだから、ゆうちゃんがたっぷり話しかけてくれる言葉たちは、何回も読み返してニマニマしてます♪(笑)

そんなふうに何度も会話を繰り返していくうちに、ゆうちゃんのキュートさに惚れちまったぜぇー!ってなっちゃったので、今回ゆうちゃんをナンパしに行って来ました♪

ゆうちゃん♪こんな変なおばちゃんについて来てくれてありがとっ♪

でも、その辺の変な男の人にはついて行っちゃダメだよっ!(笑)

大好きなひとにHappyがあれば大きな声で『やったー!嬉しいよぉー!』って思いっきり喜ぶ。。。

大好きなひとに逢えないときは『寂しいよぉー!逢いたいよぉー!』ってシュンってなっちゃう。。。

そんなふうに、大好きなひとに真っ直ぐなゆうちゃんが可愛くてたまりません☆


大好きなひとがいつも笑顔でいられますように。。。そう願うゆうちゃんの優しい言葉たち。。。

是非みなさまも感じてくださいまし☆

ゆうちゃん♪これからもたっぷり仲良くしてねっ♪









拍手のお礼をさせてください♪


★君は無敵のヒーローさっ♪に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

この前はせっかく声をかけてくれたのに会えなくてごめんねっ。。。

この後のSちゃんのキスコン予定はどこなのかなっ?

次の時は是非♪なんで、また声をかけてやってください♪

神戸はどうだった~?北山くん素敵だったでしょ~☆

またSちゃんのメロメロっぷりを聞かせてねぇ~

にゃは~大好き!なんて言われたら、すぐ調子に乗るよ!私も竜くんも!(笑)

素敵なお祝いコメントとっても嬉しかったよっ♪ありがとう☆

また話しかけてもらえるのを楽しみにしてまぁ~す♪






★君は無敵のヒーローさっ♪★竜ーーー!!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

あらためて、亮太くん!Theyっ子ちゃん!おめでとうだね☆

うんうん♪張り合っちゃうよぉ~♪

私の方が盲目だもん!いやいや!私の方が過保護ですから!ってね♪(笑)

んでもって、楽しそうに踊る彼らを見て『よかったね~ほんとよかったね~』って、ふたりでうぇんうぇん泣くんだろうねっ!(笑)

ほんと、彼らにキッラキラのチャンスを!だね☆

んでもって、ゆ~か~たぁぁぁぁぁぁぁー!!

いいねぇ~いいねぇ~夏男やっちゃいますかぁ~

ではでは、竜くんのお誕生日月の8月でお願いします♪

にゃは~江田っちは、襟のハダケも多めでセクシーに♪

しょーたくんは、きちっときれいに着こなして隣の優しいお兄さんな感じで♪

竜くんは、帯をめっちゃ下の方で締めて任侠映画のちょい役風で♪(笑)

亮太くんは、スカル柄の浴衣にキラキラアクセは多めにつけてモテ男な感じで♪

でさぁ~みんなで夏祭りに行って焼きそばと買ったり、金魚すくいやったりして、ワチャワチャしちゃう~?

むふふっ♪この続きはメールで爆発させちゃいますかっ♪






★竜ーーー!!に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし~♪

なはぁ~半裸~?黒タンク~?

間違いなく、その月で時は止まったままだね!(笑)

いや~さすが姉さん!大人なアドバイスありがとでした☆

もしそんなことになった日にゃ~間違いなくダース買いだね(笑)

そうそう!姉さんいつも素敵なB-BOY竜くんを届けてくれてありがとっ☆

いつもニマニマして眺めてるよぉー






★竜ーーー!!に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

そーなんです♪そんなおバカなことしてたんです♪(笑)

Sちゃんも一緒にどーでっか?(笑)

うんうん♪言わなきゃ!言わなきゃ!言葉に出して言ってたら願いも叶うかもだよっ☆

その時には、しっかり叫んでくるんだぞぉ~♪

携帯握り締めてSちゃんの嬉しい叫びを待ってるからねっ☆







★大きな画面にアップップー♪に拍手コメントをくださったNさんへ♪

あぁーーー!そのネコ知ってますぅ~♪

渋い声で話すネコですよねぇ~?(笑)

むふふっ♪Nさんのセンス!好きです♪

にゃは~過去の記事まで読んでくださってるんですかぁ~

恥ずかしいけど、すっごく嬉しいです(*´▽`*)

Theyの売り込みですかぁ~さすがNさん!!私も頑張って叫んでいかねばですね☆

一粒で二度美味しいと言えば。。。KAT-TUN Ⅱ YOUの‘someday for Somebody’や‘Make U Wet’のバックについて踊ってる竜くんは可愛かったり、カッコよかったりで、たっぷり映ってますよぉ~

もし、え~見てないぞぉー!な感じでしたら、ぜひぜひ見てみてくださ~い♪

きっと叫びたくなること間違いナシですよっ♪

あっ!Movin' on終わりのパフォーマンスでは、左端から中丸くんと一緒に登場しちゃいますよぉ~

Nさん的にはスペシャルな映像ですね☆

また話しかけてもらえるのを楽しみにしていますっ♪







スポンサーサイト

Comment

ゎあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

あっ、あーちゃんっ(涙)

ら、ラブレター読んだ~~~~~~~~~~(涙)
照れるよ~~~~~~~(涙)
こんな風に言ってもらえるなんて、私にはもったいない言葉達だよ~~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

私こそ、いつもかまってくれてありがとう~~~

あーちゃんと、もーーーーともーーーーーーっと色んなお話して、
もーーーっともーーーーーーっと色んな事でキャーキャー言いたい♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

いつか逢える日を楽しみにしてる♪
そんな素敵な日が来たら、
私、あーちゃんに抱きついちゃうかもーーーー゚+。(o-艸-o)。+゚



どーぞ♪どーぞ♪じゃあ~ゆうちゃんに逢う時には新幹線おりる時から、両手広げて突進してくねぇ~♪


興奮ぎみにハグする女ふたり…かな~り気持ち悪いことになるはずだねっ(笑)



公開ラブレター♪ちょいと恥ずかしいけど書いてみたよっ(*´▽`*)ゆうちゃんと友達になれたこと。。。ほんと嬉しいんだぁ。。。


うんうん♪これからもい~ぱい素敵男子たちの話しでニマニマしようねぇ―☆



ゆうちゃん♪た~くさん!ありがとっ☆



にゃは~さっそく見てもらえたんですねぇ~うんうん♪髪も長くて幼い顔してますよねぇ~♪亀ちゃんのバックのピンクドラゴンなんて、もうエンジェルにしか見えません(*´▽`*)


そうそう♪ワンドロやシャツがべローンって出る(笑)プレミアムの聖くんバック!ぜ~んぶウルサイくらい叫んでますので、暇つぶしにでも読んでやってください♪

面倒くさがりなので、ちゃんとカテゴリーわけしてなくて・・・なのに、そんなに丁寧に読んでいただけるなんて・・・嬉しすぎて調子に乗りそうです(笑)

後はJUMPの初めてのドームコンDVDにも、たっぷり映ってますよ~♪めっちゃオラオラな竜くんや、一人だけ衣装が違う竜くんまで(笑)見れちゃいますよ☆


なはぁ~中丸くんに『竜』呼び!いいですね~♪前に亮太くんが『They武道でトークしたい』って言ってたので、ぜひぜひ中丸くんリードでお願いしたいです☆きっとNさんテレビの前で倒れ込みますね♪


ドラゴン映像!また何か思い出したらブログの中からNさんに叫びますね♪


また話しかけてもらえるのを楽しみにしていますっ☆


あっ!よかったら『あーちゃん』って呼んでやってください♪そしたら、かなり喜びますっ(笑)


Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
