Home > スポンサー広告 >高橋竜 >いらっしゃ~い♪

--:--

スポンサーサイト


2009-11-26 Thu 01:39

いらっしゃ~い♪





ここんとこ、They武道を探せーーー!ってな感じで、ず~と誰かとメール!ず~と誰かと話す!ってな感じでバタバタしてたもんだから、ひっさしぶりパソコン開いたらアクセス数にビックリ!

They武道で検索してくださった方が多かったのですが、何の情報もなくてごめんなさいです(汗)

なんせ、お友達が届けてくれる情報はここに書けない事が多いんで(笑)


でもさぁ~山下くんのコンサートにThey武道参上!の事は、もう書いてもいいよねっ♪

参戦したお友達が教えてくれたんだけど、1部を屋良っちと見学した亮太くんは、常に足を組んでカッコつけてたそうです♪

その姿が可愛い可愛い可愛い!と何回も叫んでおりました(笑)

ねっ♪ゆうちゃん♪(笑)

んでもって、3兄弟の仲良しなやり取りもあったみたいで♪にゃは~踊れる男前3兄弟!見たぁ―い!!

江田っちはマスクしてたのかな?江田っちの様子は、誰の情報にもあまり入ってなかったなぁ~誰か教えてくださいましm(_ _)m

しょーたくんは、おとなし―く見てたみたいで、想像通りのキャワ男子だね☆


他にもM.A.D.の男前くんたちも来てたみたいですなぁ~


くぅぅぅ~その席のチケット!いくら出したら買えますかぁぁぁぁぁーーーーー!!!

すいません・・・取り乱しました(爆)


んでもって、竜く―ん!何故にあなたは地味~な服装でご見学ですかぁ―?

なんて叫んでたら、友達に『突っ込むとこそこなのぉ~』って、笑いながら突っ込まれました(笑)

だって、グレーって・・・リハーサルの映り込みじゃあるまいし・・・

もしかして大人な魅力の高橋竜になりつつあるのでは・・・(汗)

最初は椅子には座らず、前の椅子にもたれかかって見てたらしいです!

なはぁ~舞台監督かっ!(笑)

んでもって、その後は一番後ろに座っておとな~しく見てたらしいです♪

はぁ~高橋竜の存在確認ができただけで幸せです(泣)

あまりにも逢えないもんだから、もしや二次元の人では?な~んて錯覚するほどでしたから(爆)

まぁ~これで間違なく高橋竜は三次元のスーパーイケメンだという事がハッキリしました!(笑)

教えてくれたお友達ズ!本当にありがとうでした☆




竜くーん!コンサートはどーだった?

山下くん素敵だったでしょ~☆

M.A.D.のお兄ちゃんたちはカッコいい職人さんだったでしょ~☆

いつか俺も!だよねっ!


君の見たものすべてが、夢へ向かう力となりますように☆




スポンサーサイト

Comment

そーーーーなのぉ~
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)♪
もー、超キャワなんだよ~!!!!!!!!!!!

『かっこよくて』キュンじゃないの。(笑)
『かっこつけてる姿』にキュンなの。(笑)
どーしたら、いいんだろ、コレ(笑)
・・・や、かっこいいんだよ、かっこ可愛いんだよ。

伝わるかなぁ、この気持ち♪笑
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

『なにアレーーーーーー♡かっこつけてやんのーーー♡』って言いながら、
まんまと、その姿にキュンしてるの。(笑)

悲しい事に、夢だったのか現実だったのか曖昧になる程、
記憶がだんだんと薄れていってしまってるけど、
江田くんはマスクしてなかったような・・・気がする・・・><

てか、舞台監督っ!(笑)
そそそそそっそ、まさにそんな感じ!!!!(笑)
ヾ(≧ワ≦;)ノ
グレーだし。(そこ!?)
でも、前のイスにもたれかかってたとき、頬杖ついたりして、
なかなかキャワな姿だったよ~^^♪
(右手で頬をついて、左手は伸ばした状態。←伝わりづらいよね…汗)
そんでもって、途中でちょっとキョロキョロしてたり。(←素な感じで可愛かったよ。笑)

竜くんも、あのステキなステージに、きっといい刺激を受けてたと思うなぁ♪
Theyっこにも立たせてあげたかったなっ。^^

Re: Re: Re: タイトルなし



ゆうちゃん♪竜くんの様子たくさん教えてくれてありがとねっ☆
竜くんを見て私を思い出してくれたこと。。。すっごく嬉しかったんだぁ~

そっかぁ~亮太くんの『かっこつけてるす姿』が、可愛かったんだねっ☆
わかる!わかる!男の子のそーゆーとこが可愛くてしかたないんだよねぇ~
だからさぁ~好きな男の子にはカッコつけさせてあげたくなるんだよねぇ。。。
いい~気分にさせてあげたくなるんだよねぇ。。。

そっか~江田っちマスクしてなかったかぁ~教えてくれてありがとっ♪

にゃは~竜くん可愛いぃぃぃぃぃぃー!!
わかるよぉ~右手で頬をついて、左手は伸ばした状態ねっ♪
んでもって、キョロキョロって!!大きなお目めでキョロキョロって!!!
かぁー!どんだけ可愛いんよぉー!!!
あぁ~早く逢いたいなぁ~

うんうん。。。いつかきっとTheyっこも。。。だね!
その時は一緒に大~きな声で『おめでとぉー!』を言おうねっ☆


Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
