--:--

スポンサーサイト


2009-11-26 Thu 01:43

ふつう。



いた!いた!いた!いた!いたぞぉぉぉぉぉぉー!!!

They武道がおったどぉぉぉぉぉー!!!

少クラ収録に入ったお友達がTheyっ子の様子を教えてくれましたぁ~♪

Mちゃん♪Jちゃん♪Jちゃんのお友達Nちゃん♪ありがとですっ☆

みんなのお陰でドキドキ♪ワクワク♪できました♪

ほんと感謝です☆


むふふっ♪舞闘冠の『雪の降る日』を屋良くん×They武道でやらせてもらったみたいですなぁ~

白スーツ×黒シャツだって~

にゃは~かっこいいだろうなぁ~

んでもって、真剣な顔で綺麗なダンスだったてぇ~

なはぁ~さすが竜くん☆


ん?あの曲って塚ちゃんのラップがあったよねぇ・・・・・

ちょっと!ちょっと!ちょっと!They武道には、イケメンなライマーがいまっせー!!

いい仕事しまっせー!!

しゅん。。。。

まっ!今回はいい子にしときます!

しかーし!次にラップがある時は、ぜひ!Theyのイケメンライマーをお願いしまっせー!!



んでもって、気になる情報が・・・

何やら、竜くんの髪が長め~ってな事は聞いてたんだけど・・・

別のお友達からのメールに『髪の毛がふつうでかっこよかった』っと・・・

しかも、メールのタイトルが『ふつう。』←さすがJちゃん(笑)


なぁ~にぃ~!!

ふ、ふ、ふ、ふ、ぅぅぅぅぅぅぅー!!

ちょっと!ちょっと!ちょっと!竜くん!!!

ふつうじゃないのが高橋竜じゃないのぉー!←(失礼)

いやだ!いやだ!いやだ!

オレ流!自己流!高橋竜!じゃなきゃイヤだーーー!!



・・・・・・と、一応ダダをこねてみましたが・・・

本当はど~んな竜くんでもいいのさぁ~

だって、竜くんは竜くんだかんねぇ~♪

ん?ふつうって言葉で気がつかなかったけど・・・

にゃは~竜くんかっこいいって言ってもらってるぅ~♪

竜くん♪やったねー♪

それにね、お友達が竜くんの存在感も褒めてくれたんだぁ~

『竜くんのオラオラおーらは文化遺産に認定しなくちゃだねぇ~』ってさっ♪←Jちゃんお見事!(笑)

くぅぅぅぅぅー!うれしいね~♪竜くん♪





竜くん。。。逢いに行けなくたって、君の踊る姿がちゃ~んと浮かぶんだぁ。。。

そんな君を想うだけで、胸の真ん中がくぅぅぅーってなっちゃう・・・

こんな気持ちをプレゼントしてくれる白いスーツのサンタさん♪

あなたの踊る姿を見れる日を眠ったふりして待ってるぞぉー





スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし

にゃは~沙羅ちゃん上手い!!
私もその辞書買いに行こっ(笑)

うんうん♪間違ってないよぉーオレ竜じゃない竜くんなんてイヤだぁぁぁぁぁー

まっ!きっと躍り始めたら、いつもの竜くん全開だと思うけどね♪
ほんと楽しみだよね~夜は沙羅ちゃん♪電話持って待っててよー(笑)

なはぁ~やっぱ沙羅ちゃんも竜くんにはあまあまなのねぇ~♪



Re: タイトルなし


なぁー!きゅうぴぃちゃんも普通って聞いたの~?
どうやら間違いなさそうだね・・・(汗)

た、た、○○ばりの・・・竜くん・・・
い~や~だぁーーーーー!!

だって、竜が一般的なモテ男になっちゃうなんて考えたくないもぉーん(号泣)

『他の人と一緒じゃ面白くない!』 
『ちっこくまとまるのはイヤだ!』
そんな風に言ってのける高橋竜だから、魅力的なんだからさぁ~

きゅうぴぃちゃん!こりゃ~竜担みんなで叫ぶしかないですなっ!!

でもこれさぁ~他の担当さんが聞いたら『なんで普通がイヤなの~?』って思うんだろうねぇ~(笑)


Re: タイトルなし



お言葉に甘えて呼び捨てで。。。でも呼び捨てだと抵抗が。。。にゃんちゃんとかどーですか?(笑)
ではでは♪話し方もフレンドリーにいかせてもらちゃいます♪
にゃんちゃんも是非どーぞ♪


うんうん♪居ましたぞぉぉぉぉぉー!
白いスーツ着て、にゃんちゃんをお迎えに来ちゃいますぞぉー☆

ほんとに・・・ほんとに・・・リアルタイムな竜くんが見れるんだね・・・
すっごく嬉しいね・・・(泣)

にゃは~大興奮のまま話しかけてくれてよかったのにぃー♪
同じように竜くんを好きなひとが、竜くんを想って叫ぶ言葉たちを聞けるなんて、とっても嬉しいことだもん☆

ぬぉー!ジャンプコンDVD買ったんだぁ~
にゃんちゃんと同じ竜くんを感じることができるんだねぇ~☆
嬉しいなぁ~

個人的には‘パフューム’の竜くんが大好きなんだぁ~
あとね♪‘ひとりぼっちのハブラシ’の後に竜くんがM.A.D.として紹介されるんだけど、その時の竜くんがめちゃめちゃ可愛いよぉ~♪

いなっちの肩に足をかけて逆さ吊りになったままで、両手でイェイ♪ってやるんだよぉ~
逆さになってるもんだから、お腹もペロ~ンと見えちゃってるし(*´▽`*)

その後の‘目覚めろ野生’では、めっちゃ!めっちゃ!オラオラだし!(笑)
んでもって、‘仮面舞踏会’では、ひとりだけ衣装が違うし!(笑)

他にも、ちょいちょい出てるからニマニマしながら見てみてぇ~
んでもって、た~ぷり感想を聞かせてねぇ~♪

にゃんちゃんの壊れっぷりを楽しみに待ってるよぉ~☆




にゃは~遊びに来てくださったんですねぇ~♪
ようこそドラゴン中毒の部屋へ!(笑)

ほんと、あんなふうに絵が描けるなんて尊敬です!!
ふつうの竜くん♪楽しみにしています☆

少クラ楽しみですねっ☆
しっとりした曲。。。翔太くんの綺麗なダンスが際立ちますねぇ~
さがるさんの感想楽しみにしています♪

あっ!その前にプレゾンDVDの発売もありますね
M.A.D.やTheyの頑張った夏がまた見れるなんて幸せです

次に生のTheyっ子と逢えるまで、少クラとプレゾンで我慢ですね。。。

話しかけてもれえて嬉しかったです☆
また、お話しできるのを楽しみにしています♪


Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
