Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2009-11-26 Thu 01:32

拍手のお礼です☆






拍手のお礼を言わせてください♪



★たとえどんなに大きな願いでも。。。


★君の居た場所


★冷たい風に・・・


★They武道あらわる~♪


★君は無敵のヒーローさっ♪


★可愛いひと



に、拍手をくださったみなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

自分の気持ちを叫んでるだけの日記に拍手をいただけること。。。本当に嬉しいです

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました






★可愛いひと×★君の居た場所 ×★冷たい風に・・・×★They武道あらわる~♪に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃ~ん♪いつもた~んまり話しかけてくれてありがとう☆

にゃは~黒い浴衣の4人組み!た、た、た、たまらーーーーーん!!!

うんうん!黒いいよねぇ~

竜くんは、黒地に赤い大胆な柄が入ったやつがいいなぁ~

う~ん。。。しょーたくんは紺色がいいかなぁ~

ちょいと上品な感じの柄でっ♪

ねっ♪ますます隣の優しいお兄さんじゃな~い♪

でしょ~♪【焼きそば】。。。な~んか萌えるよねぇ~

だねぇ~きっと一緒に食べたい願望だねぇ~♪

りんご飴を買って。。。『なに?食べたいの?しょーがねぇ~なぁ~!ほらっ♪』って一口もらうのもいいよねぇ

腕まくりして金魚すくいかぁ~いいねぇ~♪

誰が一番釣れるかムキになって競い合う4人!

か~わ~い~いぃぃぃぃー

くぅぅぅぅぅー早く夏が来ないかなぁ~♪←すっかりその気(爆)


Yちゃん♪Theyっ子レポ!ほんとにありがとね☆

Yちゃんの興奮も一緒に伝わってきて、すっごく嬉しかったよぉー

まさかの三兄弟勢ぞろい!しかもYちゃんと一緒の空間で♪

よかったねぇ~嬉しいねぇ~

ほんと!人間ビックリしすぎたら、何をどう見ていいか分かんなくなるんだよねぇ~(笑)

でもさぁ~同じ場所で同じものを見れた幸せ!忘れられない時間だよねぇ。。。

自分の中のいろんな気持ちに言い聞かせながら、横アリへと向かったYちゃんの気持ち。。。ちゃ~んと届いてよかったねっ☆







★冷たい風に・・・×★They武道あらわる~♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし♪

にゃ~なになになにっ!かわいい竜くんってなにぃ~?

くぅ~楽しみだなぁ~♪

姉さんと会うときは、ぜひぜひ!Theyっ子が登場するコンサートがいいなぁ~

嬉しさを隠しきれずに、お互いニマニマしながら話したいも~ん♪

そっか~受験生ちゃんがいるんだよねぇ。。。

んでば、5月くらいが落ち着いてていいかなぁ~♪

竜くん!ぜひ姉さんと会わせてくださいなっ☆

ぬぉぉぉぉぉー!2列目だったのー!!!

姉さんラッキーガールだねぇ~♪なはぁ~アヤカリタイ(笑)

今度はそのラッキーをTheyっ子のために使えますよーに☆

姉さんいつもありがとぉー






★They武道あらわる~♪に拍手コメントをくださったKさんへ♪

いやいやいや!私が叫んだのもたまたまだし、竜くんがTheyっ子引き連れて行ったのもたまたまですよぉ~

私がそんなこと言ってもらうなんてもったいないです(汗)

でも、Kさんが大好きなひとに逢えたこと。。。本当によかったです☆

大好きな人と一緒の空間に居られるだけで幸せ。。。そんなKさんの気持ち!とっても可愛いなぁ~

もちろんです!こんなおバカな私でよければ、いつでも話しかけてやってください♪

かな~り喜びますよっ☆

またお話しできるのを楽しみにしています♪

あったかい言葉。。。本当にありがとうございました。






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
