Home > スポンサー広告 >高橋竜 >かなわない輝きを。。。

--:--

スポンサーサイト


2009-11-28 Sat 16:07

かなわない輝きを。。。

串団子の一番下の部分は食べにくいと思う。。。あーちゃんです。。。無理やり食べると口の横につきまくるね(・_ |





竜くーん♪ソフトモヒカンにしてぇぇぇぇぇー!!

だって、ぜったい竜くんかっこいいもん。。。

ねっ。。。おねがいっ☆





なはぁ~音楽っていいですなぁ~←突然(笑)

いやぁ~いつもはね、‘マキシマム ザ ホルモン’とか‘ブラック・アイド・ピーズ’みたいなロックな音楽を聞いて、かる~くヘドバンしながら通勤したりするんだけど←おいっ!

竜くんを想うときは、ど~しても柔らかい曲が聴きたくなるんだよねぇ~

んでもって、今ず~と聴いてるのが・・・

大好きなflumpoolの新曲“見つめていたい”

素敵な歌詞に隆太の儚げな声が重なって・・・

なんだか喉の奥の方が苦しくなっちゃう・・・

『一歩下がったところから誰かを愛すことが究極の愛情表現』

そんなふうに言う山村隆太の世界・・・

あまりにも美しい歌詞だから、特に自分の好きな部分の言葉たちを残しちゃいます。







好きだというだけじゃない想いほど、カサブタの隙間にしみて

問いかけず ただ手を広げて映したい いくつもの仕草

回り道を繰り返して出逢えたから・・・恐れないよ・・・畏れないで・・・

喜びも・・・悲しみも・・・星のない夜も

君という花が咲く 涙が色ずく

二度とない一瞬をまっすぐに咲き誇れ

かなわない輝きを見つめていたい・・・




君がいる・・それだけで涙がでるよ

微笑ったり 泣き出したり

すべての思い出に君がいる

それだけで涙がでるよ・・・

かなわない輝きを見つめていたい

いつの日も願いはひとつ・・・

見つめていたい・・・







二度とない一瞬をまっすぐに咲き誇る。。。

そんな君の姿を見つめていられたら幸せ

竜くん。。。君の半歩後ろを転ばぬようについて行くよ




スポンサーサイト

Comment

おはようございます!
実はワタシも「ふつう」の方が好みです~!
でも前にラジオでヨコヒナが
「Wink up」の竜くんを見て
「このコ個性あってイイわ~!」って言ってましたよ。

ワタシの愛情表現は…
どうしても真正面からガッツリいってしまいます。
幼いな…ワタシ。


AYA~♪さん♪いらっしゃ~い☆


ぬぉぉぉぉぉぉぉ―!そうなのぉ~?Wink upの竜くんを~?何月号の竜くん見て言ってくれたんだろぉ~?

にゃ~AYA~♪さん素敵な情報教えてくれてありがとぉぉぉ(泣)すっごく嬉しい☆

竜くんも嬉しかっただろうなぁ~♪



愛情表現は真正面から……真直ぐなAYA~♪さんが感じられて、とっても可愛いぃぃ!その素直な愛情は、きっと相手に伝わると思うなぁ☆


AYA~♪さんの愛ある江田っち語りを楽しみに♪また遊びに行かせてもらいまぁ~す☆

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
