Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2009-11-28 Sat 16:05

拍手のお礼です☆



拍手のお礼を言わせてください♪


いつも温かい拍手をありがとうございます

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました






★ふつう。に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さ~ん♪おいでやすっ♪

うんうん♪2005年竜くんは、か~な~り!エンジェル竜だもんねぇ~

それが、今ではオラオラ竜!(笑)

だよねぇ~なんでか竜くんが普通だと笑えるんだよねぇ~

他の人からしたら、それが普通なんだけどね~(笑)

あぁ~姉さんのコメント読んでたら、ちっこい竜くんが見たくなったぞぉー

姉さんも一緒にいかがぁ~♪




★ふつう。に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃんが私をギューするって。。。会ったらビックリするよ(笑)

きっと、私がYちゃんをギューすることになるはずぅー♪

ほんと男みたいだから会うときは覚悟しといてねぇ(笑)

うんうん♪あの歌詞いいよねー☆

歌詞を感じながらTheyっこが踊る姿なんか見たら、きっと泣いちゃうね。。。

相変わらず亮太くんは、右上にいる天使たちを見てたらしいよぉ~(笑)

むふふっ。。。かわいいねっ☆

しかーし!その前にプレゾンDVDの発売!!!

黄色いジャージを着た亮太くんがYちゃんとこにやってくるよ~♪

どーする?どーする?

あぁぁぁぁぁー楽しみすぎるぅー☆

Yちゃん♪その時は、たっぷり語り合おうね~♪




★ふつう。に拍手コメントをくださったお嬢へ♪

どぉ~よ~♪この伏字だったらばれないでしょ~(笑)

この前は大興奮のドラゴン語りに付き合ってくれてありがとう☆

えーと。。。今お嬢はもちろんご近所をお散歩中だよね~♪

めっちゃウロウロしてるよね~(笑)

七つ道具も持ってるよね~(笑)

あとで私も行くから捕獲しといてよー♪

オラオラおーら!言っときます(笑)




★ふつう。に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

おぉー生きてたかぁー(笑)

そうだよ~♪竜くんに会えるよ~

しかも白いスーツの王子様でっせー☆

だからテスト頑張るんだよ~

むふふふ。。。元気になるなんて嬉しいこと言ってくれるなぁ~(*´▽`*)

でもそれは私も一緒だよ!

Mちゃんのドラゴン語りに刺激を受けたり、元気を貰ったりしてるからねっ☆

私もちゃんと毎日遊びに行ってるよ♪

少クラの感想も楽しみにしてるからねー☆




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
