Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①

--:--

スポンサーサイト


2009-12-02 Wed 23:15

PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①


にゃは~お迎えに行って来ましたよ♪

ターミネーターな高橋竜!

もぉ~見所満載すぎて感想を書くのが難しい!!

いつもみたいに“映り込んでる!”・・・じゃなくて、“映ってます!”なんです!!

竜くんが、こんなに頑張ったお仕事!

一つ一つの台詞が!動きが!とっても大切!!

ってことで、竜くんの衣装や動きだけじゃなくて、せっかくの舞台のお仕事なのだから、すべての台詞もお仕事記録に残しちゃうことにしました☆

なので、か~な~り!長ーーーーーいレポになると思います!(笑)

みなさま‘こたつ’‘みかん’‘お茶’を準備して、ダラァ~としながらお付き合いくださいませ。。。(笑)

あっ!そこのお友達ズ!!こらぁ~!逃げるなぁぁぁぁぁぁー!!!






PLAYZONE 2009 太陽からの手紙

【DISC 1】~ミュージカル本編~

★予感

くぅぅぅぅぅー!この曲を聞くと鳥肌が立つよねぇ~
来た来た来た!!って感じにねっ☆

竜くん→黄色ジャージ上下(ハーフパンツ)×黄色Tシャツ×黄色スニーカー

竜くん!どんだけ黄色ぉぉぉ~(笑)どんだけヒヨコォォォ~(笑)



セットの階段から駆け下りてくる竜くん。。。キスメン×M.A.D.と一緒に踊りだします!

踊りが終わると、藤ヶ谷くん→北山くんの次にいきなりの台詞♪

言い合いを始めるふたりを見て。。。

『また始まったよぉ~』

それでも、言い争うみんなに向かって。。。

『そんなこと毎日毎日言ってたってさぁ~時間もないんだから先へ進まねぇーと!一歩とか、二歩とかじゃなく、もっと先へ進まねぇーと!』←なぜか江戸っ子風(笑)

そう言いながら、どんどん舞台の前ギリギリまで進んで行き。。。

『おっと!!危ねぇ~な!』と言いながら落ちそうになるフリをします(笑)

で、思い出したかのように。。。

『屋良さ~ん!屋良さ~ん?』と、屋良っちを探す竜くん。。。

慌てて出て来た屋良っちの目の前に行き、わざと屋良っちが小さくて見えないフリをして。。。

『あれ?屋良さんはどこに行ったんだろう?』←吉本新喜劇?(笑)

屋良っちが『いや!ここに居るよ!』って言うと。。。

下の方を見ながら『ほんとだ!』って言いながら、いま見つけたフリ。。。(笑)

んでもって、屋良っちがズボンを穿き間違えてるのを見て、みんながつっ込むと。。。

『あっ!すいません屋良さん!屋良さんの穿いてらっしゃるそのズボン!それがボクのです!で、屋良さんの長ズボンがこれです!』って言いながら自分の穿いてる半ズボンを両手で摘まんでアピール!

でもって、屋良っちがズボンを間違えた理由を竜と同じ部屋になったからだ!と説明すると。。。

『そうなんですよぉ~だからみなさん!すいません!ボクが屋良さんを起こすのを忘れました!』って言っちゃう竜くん(笑)

それを聞いた屋良っちが、寝坊したのをバラすな!もういいから楽屋に戻ってオレの衣装を準備しといて!みたいな事を言うと。。。

『はい!』

『屋良さ~ん!ボクここにずっと居ると、かなり人気出てきちゃってるみたいなんで!すでに!(真顔)そろそろ後ろ下がったほうがいいですよねぇ~』

ってなキャワワな事を言う竜くんに屋良っちが『そうだな!』って言うと。。。

両手をズボンのポッケに入れて、ニヤッとしながら『ウイッ!』ってな感じに春日風の返事!(笑)

このあと竜くんはやり切った感じにご満悦な顔をして後ろに下がります♪

か~わ~いぃぃぃぃぃぃ~♪


はい♪高橋竜!コネタ炸裂な感じで、たんまりしゃべっちゃいました(笑)




しっかし、演技するM.A.D.やTheyっ子みんなが、たまんなく可愛いんだよねぇ~

なんだろうねっ!この母性本能!(笑)

江田っちは『人気出ちゃった~』って首傾げながら言っちゃってるし♪

北山くんに、余計なこと言っちゃだめだよ~って声を出さずにつっ込む時の仕草もオチャメだし♪

亮太くんの『あー!下がっちゃった!さっきより全然後ろじゃ~ん!』って言いながら半泣きな顔するのが小悪魔ちゃんだし♪

あっ!最初に踊ってる時には左足のズボンは上がってなかったのに、屋良っちが遅れて出て来たときに、ササッと左だけ上げてたよね?(笑)そんなとこも亮太くんラブな乙女心をキュンキュンさせるんだろうねぇ~☆


んでもって、しょーたく~ん♪細かいとこでも丁寧にリアクションしてる姿が、激キャワですぞぉぉぉぉー!

なんだ!なんだ!あの黄色いパーカーの似合いっぷり♪

もぉ~しょーたくんは何やっても可愛いです☆




ふぅ~このシーンだけでこんなに長いお仕事記録に・・・(汗)

きっとお正月もこの続き書いてるはずだね・・・(爆)


竜くんへのたっぷりの褒め言葉は、お仕事記録を書き上げた最後に、うっとうしいくらい叫びたいと思ってますっ☆

竜く~ん♪ニマニマしながら待っててねぇー♪




よーし!次行ってみよぉ~♪



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
