Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2009-12-02 Wed 23:13

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてください♪




★かなわない輝きを。。。



★ふつう。



★にゃは~♪



に、拍手をくださったみなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

センチメンタルな気持ち悪~い言葉たちにも拍手をいただき、本当に感謝です。

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝の気持ちを忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました





★かなわない輝きを。。。に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし♪

にゃは~姉さんもモヒカン賛成なのねぇ~♪

竜くん聞いたぁ~?姉さんも似合うと思うってーーー!

ねっ♪竜くんお願いっ☆

うんうん♪わかるぅ~(笑)

さっくんのお兄ちゃんねっ♪似てる!似てる!

スッキリな顔立ちに、色白さんなところ!

なんか、繊細な感じがして好きだなぁ。。。

まっ!一番好きなのは肩で風切るオラオラな男性だけどねっ♪

ぬぉー!北山くんのー?いいなぁ~♪

とっておきの親孝行ができてよかったねっ☆

だねぇ~見たい見たい!竜くんどんな風に書くんだろうねぇ~

めっちゃカッコつけた感じに書きそぉ~(笑)

ねぇ~ねぇ~♪姉さん♪プレゾンのどこ一番リピしてるぅ~?

たっぷり感想聞かせてねぇ~☆





★かなわない輝きを。。。に拍手コメントをくださったお嬢へ♪

だしょ~泣けるっしょ~

君がそこに居るだけで涙がでる。。。なんて、素敵な恋心だよねぇ。。。

なはぁ~ヲタクかぁ~(笑)

かもねぇ~♪可愛いアイドル集団とかの!(笑)

そうなんだぁ~竜くんは短髪で!ってな感じの人がだんぜん多いみたい!

ここまで短髪押しされるアイドルは、きっと竜くんくらいだよねぇ~(笑)

ん~きっと高校卒業ってこともあんのかなぁ~なんて思ったりね。。。

なぁ~お嬢が散歩しすぎて風邪ひかないように、手袋とマフラーを送らないとだね♪

念力を込めた手編みの品をね♪(笑)

お嬢♪いつもありがとっ☆





★かなわない輝きを。。。に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

大丈夫!Yちゃんの言いたいこと!ちゃんと伝わったよ☆

『思いは通じなくても、相手をほんの少しでも幸せな気持ちにすることができる』

くぅー・・・素敵な言葉だね・・・

片思いってさぁ~相手にどう思われるかじゃなくて・・・相手をどう想っていたいか・・・を大切にしてる可愛い気持ちだと思うんだぁ~

だよねっ♪Yちゃん♪

それが、アイドルだってかまわない!

だって、誰をどんなふうに好きでも、それは自分の大切な時間と気持ちだもん☆

なんか勘違いしちゃってるわけじゃない!

ちゃ~と、現実も分かってるのに、こんな気持ちになれるんだから・・・

これって、めっちゃ幸せーーー!だよねっ♪

うんうん♪竜くんに届け~♪

Yちゃんからもらった優しい気持ち。。。大切にするね。。。いつもありがとっ☆






★かなわない輝きを。。。に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

Sちゃん元気ぃ~?

もちろん覚えてるよぉー♪

また話しかけてもらえて嬉しいなっ☆

ぬぉ!そんなことがあったんだぁ・・・

誤解があったとしても、いつかSちゃんの優しい気持ちが伝わる・・・そう思いたいな・・・

うんうん♪いつでも話しかけてやってくださいなっ♪

こちらこそ仲良くしてねっ♪

亮太くんや龍世くんのニマニマ話しも楽しみにしてるよぉ~☆





★にゃは~♪に拍手コメントをくださったWくんちのMちゃんへ♪

あらぁ~Wさんちの奥さんじゃありませんかぁ~♪

いつもピンクなお話しをごちそうさまですっ♪(笑)

にゃは~包まれた!包まれた!

てか、逆にすっぽり包み込んで、クルッと丸めて食べてやった!(笑)

これから続く長~い感想を聞かされるのはMちゃんだから、覚悟しといてよぉー

こらこらこら!おかき食べてる場合じゃないぞぉ~(笑)





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
