Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆②

--:--

スポンサーサイト


2009-12-03 Thu 19:45

PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆②





プレゾンDVD最高ぉぉぉぉぉぉぉー!

はい!ひまさえあれば見ております♪

そして、見れば見るほどラブシック・・・

だってさぁ~めっちゃカッコいい!めっちゃ可愛い!そんな竜くんを見てると、どーしても逢いたくなるのさぁ(泣)

しかーし!竜くんの頑張ったお仕事は、しっかり残していきまっせ~

さぁ~いってみよぉー♪



PLAYZONE 2009 太陽からの手紙


【DISC 1】~ミュージカル本編~

★Tell Me Why


この時の竜くん♪めちゃキャワなんだよねぇ~☆

両手を前に出してから頭の上に置き頭を抱えたまま軽く振るんだよぉ~

『どーしてだよ~?なんでだよぉ~?教えてくれぇ~!』ってな感じにねっ♪

もぉ~どんだけ竜くんオチャメさぁーん♪♪♪

むふふっ。。。おばちゃんが何でも教えてあげますよぉ~(爆)

しっかし照明が暗い!!

竜くんのカメレオンみたいに変わる表情が見えまへんがなぁー!!

でね、途中ピタッと動きを止めるところがあるでしょ~あのとき竜くんは床に手をついてポーズをとってるんだけど、すぐ横に幸宏くんが立ってポーズとってるのね♪

そのふたりが上からと下からで目が合ったまま動きを止めてるもんだから、竜くん笑いこらえるのに必死!(笑)

残念ながら幸宏くんの表情は見えないんだけど、きっと竜くんと一緒で、鼻と口がピクピクしてるはずだよねっ(笑)

あぁーかわいいっ♪


んでもって、歌が終わった後も、もめはじめるみんなに向かって。。。

『とにかく!今オレ達ができるナンバーから始めていこう!お客さんは待っちゃくれない!そーですよね?屋良さん!・・・屋良さ~ん?』

そう言いながら屋良っちを探す竜くんに、しょーたくんが。。。

『屋良さんは今しがたズボンをはき替えに戻りました』って言うのさぁ~

しょーたくん意外と低い声なのね♪


じゃ~ファイヤビの練習をしよう!みたいな事になって、みんなで音楽に合わせて軽く踊りだします。

でねぇ~♪踊り始めるとき竜くんひとりだけ右足をピーンて横に伸ばすんだよねぇ~

にゃ~あの仕草が好き好き好き好き!

めっちゃカッコつけてる竜くんが愛しくてたまんないよぉ。。。


でも結局言い争いが始まって練習にならなくなり、いったん楽屋に戻ろうって事に。。。

バラバラに戻って行くみんなを見て竜くんが少し慌てながら。。。

『あ?メールタイム?解散?みんな何言ってんの?ねぇ~ちょっとー!』

そこへ屋良っちが戻って来て『みんなは?』って聞くと。。。

『メール打ちにいったり~留守電聞きに行ったり~産気づいちゃったりしてるんです』って事を丁寧に言います。

その場に残ってる竜くんを見て屋良っちが『おまえはえらいなぁ~』って言うと。。。

『いえ!ボクも今から行くところです!』

そう言いながら少し進み、両手でズボンを摘まんで。。。

『だって!これ!着替えたいし!』って言いながら欽ちゃん飛びをしちゃいます♪

これめっちゃ可愛いんだよねぇ~時々バージョン変えてやってたよね♪



ここで、黄色いドラゴンヒヨちゃんとはバイバイ!

次はトイストーリーに出てきそうな、可愛いドラゴンカウボーイの登場だぁ~♪





スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし

沙羅ちゃん♪きのうはいっぱいありがとう☆
頑張って作ったうちわ!いい仕事してくれたねぇ~♪

もう一回言うよ!沙羅ちゃ~ん!よかったね☆

うんうん♪かわいい竜とかっこいい竜♪
ほんとに絶品DVDだよぉ~

にゃは~電話片手にもいいけど、一緒の部屋で興奮のあまりバシバシお互いを叩きながら見るのもいいなぁ~♪

どーですか?沙羅ちゃん♪


Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
