Home > スポンサー広告 >高橋竜 >幸せ(*´▽`*)

--:--



2009-02-07 Sat 04:49

幸せ(*´▽`*)

カップスープを作る時しっかり混ぜたつもりが、最後に必ず少し固まりが残る。。。あーちゃんです(・_|



あ~あたしゃ~日々お友達たちに感謝だよぉ。。(´A`)


今日もお友達たちが早売り竜くんを届けてくれましたぁ(*´▽`*)

竜くんを見れてメチャ嬉しかったぁ\(≧▽≦)丿


でも、それ以上にお友達のジーンな言葉が嬉しかった。。。こんなグタグダな日記を楽しみにしてくれて。。大切に読んでくれて。。そこに書いてある私の言葉を大切に思っていてくれて。。。。その言葉を目にした時、一瞬竜くんの事は頭から飛んで、お友達の言葉だけが体中にふわぁ~って広がったんだよねぇ。。


もぉ~ホレてまうやろぉ―――――っ(笑)


ほんま。。ありがとね(´A`)


んでもって竜くん!!なんですか?そのキラキラスマイル(*´▽`*)


もぉ~ホレてまうやろぉ―――――――っ!いや!!もうすっかりホレてますっ(*´。`*)


あ~楽しみすぎて、こんな時間に目がギラギラなんですけどぉ~\(≧▽≦)丿このまま朝刊でも配達しましょうか?(笑)


いや!ここは落ち着けっ!まずは本を買って♪竜くんの爽やか少年ぷりを穴が開くほど見てから叫びましょっ♪



竜くん♪君を好きになって、たくさんの幸せを感じてるよっ☆


だから君も、思わずニヤけちゃうくらい幸せでありますようにっ☆


~拍手のお礼です~


2/6に拍手を下さったMさん♪ありがとうございます\(≧▽≦)丿そして!いらっしゃい♪


くぅ~そんなふうに言ってもらえるなんて嬉しいですっ(*´▽`*)

ただただ自分の思いを叫んでるグタグダな日記ですけど、よかったらまた遊びに来て下さいっ♪


バスの待ち時間など、ちょっとした時間つぶしにお勧めしますっ(笑)


Mさん♪これからも仲良くして下さいねっ☆


Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
