Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2009-12-05 Sat 18:55

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせて下さい♪



★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①


★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆②


★どんな時も君を想う。


に、拍手を下さったみなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

カーソルを早く動かしたくなるような、長~いお仕事記録にも拍手をいただけて。。。とっても嬉しいです。

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました






★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①×★どんな時も君を想う。に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし♪

にゃは~♪ゴキゴキ亮太くんのピースなんだぁ~♪

確かに、あの仕草と笑顔とイチャイチャ感は、たまんなく可愛いよねぇ~☆

うんうん♪竜くんの白学ラン!黄色ジャージ!セサミストリート!どれも最高で決めきれないなぁ~

よしっ!じゃ~竜くんのベストな衣装はターミネーターで!!(笑)

ねっ♪姉さん♪

姉さん。。。特典映像に、ドラゴンターミネーターが共演者みんなを脱がした回の収録があったらよかったのにねぇ~

にゃは~きっとリピ回数はダントツだね♪(笑)

だしょ~だしょ~♪竜くんカッコいいよねぇ~

んでもって、カッコつけてるとこが、たまんなく可愛い!!

うんうん♪だねっ!亮太くんは‘カッコ可愛い!!’だねっ☆

クールな表情したり、甘えんぼうみたいな笑顔を見せたり、ほんと小悪魔ちゃんだわ♪

そんな亮太くんを姉さんニマニマして見てんでしょ~(笑)

あぁ~また見たくなってきた♪

さっ♪姉さん!ご一緒にぃ~♪





★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

うんうん♪仲良くしてねっ☆

にゃは~Sちゃんもプレゾン見てニマニマしてんだぁ~♪

私の好きなシーンかぁ。。。

う~ん。。。ぜ~んぶ好きだけど一つあげるとしたら‘希望の海へ’で、竜くんが屋良っちに敬礼しながら台詞を言うシーンかなぁ~

『屋良さんの穿いてるそのズボン!屋良さんのです!』

錦織さんも言ってたように、ずっとバラバラだったみんなの気持ちがピタッと一つになったことを屋良っちのズボンに例えて表す大切な台詞。。。

そんな大切な台詞を言ってる竜くんが、とっても凛々しく見えたんだぁ。。。

くぅー・・・思い出しただけで泣けてくるぅ・・・

ぜひぜひ!Sちゃんの大好きなシーンも教えてぇ~☆





★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

Sちゃん♪今日はとっておきの話しを聞かせてくれてありがとっ☆

無事に帰りましたかっ?

うんうん!ほんとDVD見て初めてまわりの人が何やってたか分かったよねぇ~(笑)

常にドラゴン中心だからねっ♪

その他大勢にならない高橋竜は、最高にカッコいいよねっ☆

プレゾン竜くんを語るには、文字数が足んないから(笑)

続きは電話でゆっくりねっ♪





★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

あぁ~よかった♪

み~んな居なくなったかと思ったよぉー(笑)

Yちゃん♪お正月まで感想が続くけど、ほんとに大丈夫?(笑)

うんうん♪あのTシャツ可愛いよねぇ~

元気な竜くんにピッタリだぁ~☆

Yちゃん何度もヒヨコちゃんをすくいあげてるねぇ~♪

んでもって、何度もヨシヨシしてるねぇ~♪

どぉ?もう元の場所には戻さずにポッケに入れて‘どこでも一緒’な感じにしちゃう~♪

にゃ~しょーたくんの黄色いノースリーブ!!ほんと可愛いよねぇ~☆

なんでか、しょーたくん贔屓な私たち。。。(笑)

Yちゃん♪お話できて嬉しかったよぉ~

これからも、どっぷり仲良くしてねぇ~♪大好きだぁー☆





★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①に拍手コメントをくださったWさんちのMちゃんへ♪

ひぃひぃひぃひぃひぃっ!一度捕まえたら放さないぞぉ~

自由なんてないからな!

。。。こんなんどーですか?ドMちゃん♪(笑)





★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①に拍手コメントをくださったKさんへ♪

はじめまして!竜くんファンのあーちゃんと言います♪

コメントありがとうございます♪

にゃは~Kさんも竜くんが大好きなんですねっ☆

竜くんを好きな方とお話しできること!すっごく嬉しいです☆

しかも、いつも読んで下さってるなんて。。。(泣)

うんうん♪プレゾンの時より、また少し大人になってるんでしょうねぇ。。。

成長した竜くんに逢える日まで、プレゾンDVDの。。。可愛いくて、かっこよくて、いつでも全力な竜くんに幸せにしてもらっちゃいましょうねっ☆

お話しできて、とっても嬉しかったです♪

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています☆







スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
