Home > スポンサー広告 >高橋竜 >PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆③

--:--

スポンサーサイト


2009-12-05 Sat 18:57

PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆③




ん?まだ続けるのぉ~って?

はい!まだまだまだまだ!!続きますっ♪

だって、竜くんの頑張った夏を残さねば冬は越せませんぞぉー

なはっ♪

ではでは!いってみよぉ~♪






PLAYZONE 2009 太陽からの手紙

【DISC 1】~ミュージカル本編~

★ケータイ天国


竜くん→緑のシャツ×茶色ベスト×ジーパン×茶色のハット

はい!竜くん最初の衣装替えです♪

持ってる携帯電話は赤♪ヒモは緑♪

実際観に行った時の感想にも書いたけど、竜くんがトイストーリーのウッディみたいで可愛いんだよねぇ~☆

にゃ~どこのおもちゃ屋さんに行ったら売ってるのぉー

サンタさ~ん!プレゼントはウッディな竜くんでお願いしますっ♪


ほんと、ケータイ天国の振りは可愛いよねぇ~

ケータイのヒモを巻きつけて腰をクネクネさせるとこが、たまんなく好きです♪

そうそう!横一列に並んで、隣の人の耳に自分のケータイをあてるとこの竜くんの表情がめちゃ可愛いんだけど、残念ながら映ってなかったなぁ。。。

そのかわり江田っちのキャワワな笑顔がしっかり映ってたね♪

でもって、帽子で自分のお尻をペンペンしながら横に移動する振りも可愛いよねぇ~

しかーし!ケータイ天国で一番好きなとこは、やっぱ間奏の部分だなぁ~♪

ケータイを銃のように持って、撃ち合いのマネするをするんだよねぇ~

ちっこい男の子たちがワチャワチャ遊んでるみたいで、おばちゃん思わずデレデレしちゃうよぉ~



この後は、キスメンだけ残ってロデオマシーンに乗っちゃいます♪

実況は亮太くんだったねっ☆

にゃは~亮太くんの衣装かわいいよねぇ~

あんなかわいいカウボーイがいたら、私を捕まえてぇ~な女子が自分から寄ってくるよねぇ~♪


★若者よ何処へ行く

竜くんいません(・_ |




にゃは~きたよ!きたよ!きましたよ!!

ドラゴンターミネーター!!!

竜くん→上半身はだかに黒のガンベルト×ジーパン×黒のサングラス

竜くんプレゾンで体鍛えたんだねぇ~肩や腕に筋肉ついてたもんなぁ~

なんだか急に男性な体になってるもんだからオドオドしちゃったぞぉー


自分でテーマソングを歌いながら登場♪

ダダスタスタダン!ダダスタスタダン!タタタ~タ~タ~♪ダダスタスタダン!

『コッチヲムケ!ムケトイッテイル!』

人差し指で屋良っちをグリグリ。。。屋良っちがこっちを向くと。。。

『ヤラ・・・トモユキ・・・』

自分でンーーンーー!ってな感じに機械が動く効果音をつけながら(笑)ガンベルトからケータイを取り出し屋良っちに渡します。

『キミニメールダ!』

屋良っち苦笑いしながら 『ありがとうございます・・・』

任務を終えた竜くんはクルッと向きを変えて歩きだす。。。

ダダスタスタダン!ダダスタスタダン!タタタ~タ~タ~♪ダダスタスタダン!

屋良っち 『あの~』

竜くんが振り向くと。。。

屋良っち 『誰ですか?』

『ミレバワカルダロ!ワタシハ、サイボーグダ!』

またまた苦笑いの屋良っちが『じゃ~あの~オレのズボン洗濯しといてもらっていいですか?』と言うと。。。

『フフフフフッ・・・マスマスチジンダラドウスル!』

屋良っち 『おまえ!このトゥーザへブンを本気で怒らせたいの?』

『ナラバ、ドライクリーニングニスルトシヨウ!』

最後も、しっかり為りきって。。。 I'll be back 』


にゃ~高橋竜!やりきりました!!

サイボーグになりきっちゃいました!!

竜くんえらーーーい!!!

なぁ~日々変わるぜ~んぶのアドリブを残してほしかったなぁ~

大阪千秋楽のアドリブなんか全国の人に見てもらいたいくらい完成度が高かったもんなぁ~


あぁ~『ミレバミルホド、キミニアイタイ・・・』



さぁ~次はバレエダンサーな竜くんの登場だぁー☆

にゃは~華麗なダンスが見れちゃうぞぉ~










スポンサーサイト

Comment


にゃは~みきさんいらっしゃいまし♪遊びに来てもらえるなんて、とっても楽しいです☆

くぅ―・・・そうなんだぁ~竜くん優しい気持ちで丁寧にお仕事できてたんだぁ・・・(泣)よかったぁ☆


竜くんへのありがとうを私に伝えたいなんて・・・もったいないお言葉で、なんか泣けてきます・・・


みきさん♪とっておきの竜くんレポ♪本当にありがとうございました☆


みきさんの翔太くんラブなレポ♪楽しみに読ませていただきますねっ☆


話しかけてもらえて、とっても嬉しかったです☆


また、お話しできるのを楽しみにしていますっ♪

Re: タイトルなし


にゃは~丁寧な感想ありがとぉぉぉぉぉー(泣)

そっかぁ~宝塚歌劇のファンなんだぁ~♪なんか素敵☆
そんなプロフェッショナルな作品を観てきたにゃんちゃんにダンスを褒めてもらえるなんて。。。くぅー・・・竜くん幸せだねぇ。。。

そうそう♪ダンスではないんだけど。2008.5.11の少クラで“アンビシャスジャパン”を歌った後に、ピーンと背筋を伸ばしてめっちゃ颯爽と宝塚風にハケテいく竜くんが見れるよ~

うんうん!小学一年生から6年間クラシックバレエを習ってたんだって♪
その後はジャズダンスを習ったんだっけかなぁ。。。
竜くんがダンスをやりたいと言った時に「まずは基礎から身に着けなさい!」と言って8年間お勉強させてくれたご両親に感謝だね☆

だよねぇ~♪にゃんちゃんと竜くんの大切な曲だもん!ラブシックは外せないよねぇ~♪

にゃーーー!だよねぇー!!“まいったネ今夜”に、まいったネだぞぉぉぉぉー!!
あの全身に神経のいきとどいたダンス!!
もぉー!高橋竜バンザイ!!←マネしてみた(笑)

あとさぁ~プレゾンじゃないんだけど、少クラで踊った“情熱の一夜”も、竜くんの綺麗なダンスが引き立つ振り付けだよねぇ~☆

うんうん!竜くんはスタイルがいいからタイトなデザインのスーツが似合うよねぇ~
竜くんのしなやかな動きもハッキリ見えるし☆
白手袋。。。素敵すぎる(*´▽`*)

にゃ~いいの!いいの!どんどん感想を叫んじゃって♪
にゃんちゃん目線の竜くんを感じるのが楽しいんだぁ~♪

なんかさぁ~こうやって竜くんの感想を叫び合いたいとき、文字だけだとモドカシイよねぇ~
直接話したくなっちゃうもーん♪

いつも、首を長~くしてにゃんちゃんに話しかけてもらえるのを待ってるから、どんどんカマッテやってね♪
竜くん大好きだぁーーー!の一言を叫びに来ちゃってぇ~♪
続きも楽しみにしてるよぉー☆


あっ!にゃんちゃんキンキはどうするのぉ~?



Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
