Home > スポンサー広告 >高橋竜 >竜がいっぱい♪

--:--

スポンサーサイト


2009-12-06 Sun 23:05

竜がいっぱい♪


プリンを買うとき、普通のプリンにするか、焼きプリンにするか迷う。。。あーちゃんです。。。結局買わなかった方も食べたくなるね(・_ |





なはぁ~今月のP誌にThey武道が登場だぁーーー!!

・・・と言っても、どか~んと1ページ載ってるんじゃなくて、今年のダイジェストにちっこく載ってるようでっ♪

早売り地域に住んでるお友達が教えてきれたのさぁ~

いつもありがとっ♪ほんと。。。感謝してます☆


にゃは~POTATOの2009年8月号に載った写真だぁ~♪

実際に載った写真とは少しポーズが違うねっ♪

今回のは真正面を向いてるんだけど、8月号の時は上からのアングルで撮った感じだったよねぇ~

あの時の竜くんの上目使いな表情がめっちゃ好きなんだぁ~

ハーフパンツなんか穿いてるのに、この表情!

どんだけ素敵なやんちゃっ子なのさぁーーー!!


竜 『さっき話してたの誰?』

  『え・・・新しく入ったバイトの男の子だけど・・・』

竜 『ふ~ん・・・おまえ、あんな顔していつも話してんだ!』

  『ねぇ・・・なに怒ってんの?』

竜 『べつに・・・』

  『怒ってるじゃん!』

竜 『オレいがい・・・・・・』

  『ん・・・?』

竜 『だ~か~ら!オレ以外のヤツにあんな顔見せんなよ・・・』

  『う、うん・・・でも私・・・』

竜 『・・・』

  『ふぅー・・・』

竜 『あぁーもう!!ほかの男とニコニコして話してる顔なんて見たくないっつってんの!!』

  『えっ?』

竜 『さっ!行くぞ!!』

そう言って彼女の手を掴みスタスタ歩きだす竜・・・


ってな、表情してんだよねぇ~←どんなだよ!(笑)


編集者の方が撮影のときの様子を。。。

『PLAYZONE 2009~』の稽古中で、忙しいながらも充実した日々を送っていたThey武道。錦織(一清)さんとのおもしろエピソードや裏話をきかせてくれたよ

なぁ~んて感じにコメントしてくださってます♪

編集者のみなさ~ん!次回は是非!是非!是非!They武道の登場をドカ~ンとお願いいたします!!

They武道!いい仕事しまっせ~☆




んでもって、嵐コンに行ったお友達からとっておきの竜レポをいただき興奮しております!

大切な竜との時間!幸せな気持ちになれてよかったね☆

いっぱいお話し聞かせてくれて嬉しかったよ。。。本当にありがとう☆



にゃは~♪

なんだか、ものごっついオラオラしてたようで♪(笑)

なんだか、みんながシャツを入れてる時は出して、出してる時は入れてたようで♪(笑)

なんだか、主役級にお客さんをアオッテたようで♪(笑)

なんだか、先輩な雰囲気出しまくってたようで♪(笑)

なんだか、相当カッコよかったようで♪


くぅー・・・間違いなく高橋竜ですな・・・





竜くん。。。いつ誰に聞いても、きみはいつも全力!

お客様への優しさや。。。

きれいなお辞儀や。。。

丁寧なダンスや。。。

逢いに行けなくたって、君を信じていられる。。。

そんな揺るぎない気持ちをくれた竜くん。。。

たくさん。。。たくさん。。。ありがとう






スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、こんにちは♪
焼きプリンって、自分で作った事がありませ~~~ん(@-@;)
…あの焼き目は、どうやって付けているのかしら!?
我が家はどちらのプリンも大好きですよ~。
どちらか買わずに後悔するより、思い切って両方買いたいです。
…えへっ、食いしん坊さんなので…(^-^;)

POTATOの竜くん、探しました♪
あーちゃんの妄想会話が可愛くて可愛くて…竜くん、本当にこんなお話していそうだもの。
ついハーフパンツ姿の竜くんを思いっきり見つめました。
…何だか恥ずかしくなっちゃった。
嵐コンでも大活躍の竜くんですね☆
こうやって頑張っている様子を教えて頂けるのは、とっても嬉しいものです(^▽^)

こんにちは!
POTATOに載ってるって聞いて早速見てきました! ありがとうございます!
元記事を見てないんで買いたかったんですが、
Wink upとduetに4人のお兄サマと翼くんの対談記事が載ってたので、そっち買っちゃいました~!

ヨコヒナが見てたのは大野くん表紙の10月号です。
ちなみにワタシはこの江田ちゃんに堕ちて現在に至ってます♪

Re: タイトルなし


マシュマロっち~♪お返事が遅くなってごめんね。
食いしん坊なマシュマロっちはお菓子作りも上手だからなぁ~♪
また食べたいなぁ~

にゃは~POTATOな竜くん探してくれたんだぁー☆
ヤンチャな表情にハーフパンツ!この組み合わせがたまんなく好きぃぃぃぃぃー♪

ハッシーくんはどんな表情を魅せてくれてたのかなぁ~
また、マシュマロっちのニマニマ話しを聞かせてねっ☆

ねぇーねぇー♪マシュマロっち~♪
竜くんね、キンキのコンサートにつかせてもらうことになったんだぁー(泣)
マシュマロっちは福岡行っちゃう~?
そんなお話しもたっぷりしたいから、近いうちに電話するねっ♪


Re: タイトルなし



AYA~♪ちゃ~ん♪お返事が遅くなってごめんね。
そっか~元の記事を見てないんだぁ。。。

江田っちは、白のVネックTシャツ×黒のロングベスト×黒パンツ
髪は、わりと明るめかな?

ではでは、江田っちのコメントを書くねっ♪

They武道が結成されて以来、いろんなチャンスをもらえる機械が増えて、すごくいい波に乗ってるなって感じがするね。4人のチームワークもどんどんよくなってきてるよ。それぞれの個性が強すぎて大変なときもあるけど(笑)、グループとしていい感じにまとまってきてるんじゃないかな。人によって得意・不得意なジャンルはあっても、最終的に目指してる方向は一緒なんだなって感じがする。まだまだ課題は尽きないけど、今をスタート地点と考えてしっかり向上していきたいね。プライベートでは、料理という波に乗りたい(笑)。いつかひとり暮らしをしたいと思ってるんで、自分でご飯が作れるようになりたい。僕はA型なんで、一応今も部屋の掃除はそれなりにやってはいるんだけどね。


以上だよん♪
ほんとは画像をお届けしたいんだけど、貼り付けるわけにいかないから江田っちの言葉たちをAYA~♪ちゃんに届け~だよ☆

10月号の竜くんなんだぁ~ありがとぉー♪
今からニマニマして読み返してみよぉ~☆

ぬおっ!あのセクシーな江田っちの堕ちたんだね!
AYA~♪ちゃんの記念すべき江田っちも大切に見させてもらうねぇ~☆


あーちゃんありがとう☆
嬉しくて泣いちゃった!ははは…

Re: タイトルなし


いえいえ♪喜んでもらえてよかった☆
こんど画像を写メして送るねっ♪

かっこいい江田っちよ!AYA~ちゃんの元へ届け~♪


Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
