Home > スポンサー広告 >高橋竜 >They しっく。。

--:--

スポンサーサイト


2009-12-12 Sat 12:00

They しっく。。


えぇ~まずは・・・

竜くんが髪切ったどぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あらしコンに行ったお友達が教えてくれました♪Kちゃんありがとっ☆

サイドと後ろが短くて、トップが長めらしいですが、竜くんそれってもしかして、ソフトモヒカン?

だったら嬉しいなぁ~♪♪♪

あぁ~めちゃくちゃカッコいいんだろうなぁ~

ふぅ―・・・早く逢いたいぞぉぉぉー!!!

竜くん♪キンキ先輩のコンサートでは、トップをしっかり立ち上げたソフトモヒカンで、最高にカッコいい高橋竜を魅せてねっ☆





くぅ―・・・何度も見てます!Webに記載された“高橋竜”の文字・・・

ここんとこ、ずっとこの文字を探してた気がするなぁ・・・

いつもTheyシックなお友達ズと話してたんだぁ・・・

Theyの春のお仕事は何だろうねぇ~?こっちかなぁ~?あっちかなぁ~?

はぁ・・・逢いたいねぇ~ってね・・・

そこへ入ってきたとっておきのお知らせ☆

笑わせれちゃうかもしんないけど、あたしゃ~あの文字見て泣いちゃったよ・・・

あぁ~竜くん居るよぉ~居るんだよぉ~ってね(泣)



そうそう!米花くんの日記にTheyっ子が登場してたねっ♪Sちゃん教えてくれてありがとっ☆


『今回は初めて一緒に仕事する後輩がいます。誰かは教えませんが、みんないい奴らです』

だって~♪

知ってる!知ってる!そのいい奴ら知ってまぁーす♪

『ただ、慣れるのが早かったな。リハ2日目ぐらいで冗談を言ってくるぐらい。』

にゃは~どんな冗談言ってんのかなぁ~♪

かぁ~いいなぁ~(*´▽`*)

よしっ!アドリブ王!高橋竜の腕の見せ所でっせ~☆

『ある意味M.A.D.の4人より積極的に攻めてくる感じ。若いからなぁ』

ぬぉー!お兄ちゃんたちよりもですかぁ~?

いいぞ!いいぞ!ぐいぐい行っちゃえTheyっ子たちぃぃぃぃぃぃ!

『そんな若さとおっさんパワーで年末年始のKinKi Kidsコンサートを盛り上げたいと思います』

くぅー・・・キンキ先輩のバックだよぉ・・・(泣)

MAのお兄さま達と一緒にお仕事させてもらえるんだよぉ・・・(泣)

嬉しいね・・・いっぱい!いっぱい!お勉強させてもらえるねっ☆




竜くん。。。リハーサル頑張ってますか?

君のことだから全力で頑張ってるはずだよね☆

あっ!集中すると口が開きぱなしになっちゃうから気をつけて!(笑)

君が積み重ねてきたことが少しずつ形になっていく・・・

そしてまた、君が全身で吸収したことを高橋竜の男の辞書に書き込める・・・

そんな君のキラキラな姿を同じ空間で感じることができるよう・・・私も頑張ってみるよっ☆





スポンサーサイト

Comment

情報のお返しにやってきました!
武内担さんのトコに載ってたんですが、
山Pソロコンを見学に来てた竜くんの服装…
色は地味でも雪だるまの絵が3つも付いてたそうですよ!
カ…カーワイイー☆
江田ちゃんはフツーだったそうです(笑)
ではまた♪

Re: タイトルなし


にゃは~♪AYAちゃんありがとぉー(泣)

なになになに!!雪だるまちゃんが3つもぉぉぉぉぉー!!
どんだけ、雪の国の王子なんよぉ~
AYAちゃん一緒に雪の国に行きませう~♪
江田っちが白いダウンベスト着て待ってるかもよぉー☆


AYAちゃんの気持ちがとっても嬉しかった。。。
本当にありがとう☆


Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
