Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2009-12-12 Sat 11:53

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてください♪


★竜がいっぱい♪


★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆③


★They武道だぁぁぁ!


★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆②


★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①


★どんな時も君を想う。


★心に響く声


に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

長~い!長~い!プレゾン感想にお付き合いいただけて。。。

喜びの雄叫びにお付き合いいただけて。。。

ラブシックなつぶやきにお付き合いいただけて。。。

心から嬉しく思っています

みなさまの温かい拍手に浮かれながらも感謝を忘れず!これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました








★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆③×★竜がいっぱい♪×★They武道だぁぁぁ!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃ~ん♪お返事が遅くなってごめんね(汗)

にゃは~『この子、自由』かぁ~

竜く~ん褒めてもらったぞぉ~♪←そうでない?(笑)

ほんとねぇ~あのアドリブのシーンは、今まで竜くんのことを知らなかった人たちにも高橋竜をたっぷりアピールできた貴重な経験だったよねぇ。。。

なはぁ~“引き出し王子”かぁ~♪

Yちゃん上手い!!!

ではでは、今後はそのキャッチフレーズで売り出しをお願いいたします!←誰に?

えぇ~そろそろ可愛いヒヨコちゃんの持ち歩き方は決まりましたでしょうか?

早くしないと『ちょっと屋良にぃ~のとこ行ってこよ♪』ってな感じにお出かけしちゃうよー(笑)

ねぇ~ねぇ~♪肩の上にヒョイと乗せてお出かけしちゃうとかは、どうだ~い?(*´▽`*)

眠たくなると、Yちゃんにスリスリしてくるの♪

あっ!Yちゃんヨダレ!ヨダレ!(笑)

でもって、ジェラシー妄想!亮太くんに置き換えて妄想したでしょ~♪

ニマニマ!ニマニマ!ニマニマ!したでしょ~♪

年下の男の子にヤキモチ妬かれる感じってたまんないよねぇ~

きっと、めちゃめちゃ可愛い表情してるよねぇ~

かぁー!続きの妄想は個人的に送りつけちゃうからねぇー♪

んでもって、『どんな時も君を想う。』のエントリーの感想まで聞かせてくれてありがとうだよー(泣)

Yちゃんも、どんな時も亮太くんを想ってるでしょ☆

Yちゃんの言葉たちを読んでると、とっても大切に想っていることが伝わってくるぞぉー

幸せ者は竜くんじゃなくて私のほうだよ~

だってさぁ~竜くんからたくさんの気持ちを感じさせてもらってるもーん☆

いつも思ってるよ♪竜くんありがとっ!ってね☆

Yちゃん♪いつも、たくさん話しかけてくれてありがとっ♪

いつも楽しみに待ってるよっ☆





★竜がいっぱい♪×★They武道だぁぁぁ!に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さ~ん♪いらっしゃいまし☆

お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

なに!なに!なに!その高度な妄想は!!!

さすが姉さん!そうきたかぁー

その配役でいくと。。。彼女はかなり竜のことが好きだし、バイトの子もかなり彼女のことが好きだよねっ♪

そして竜はかなりツンデレ!(笑)

にゃは~楽しいぃぃぃぃぃー♪

んでもって、キンキ先輩のコンサート・・・ほんと、おめでとぉー!だよね☆

私は大阪にダッシュしちゃおうかなぁ~と思ってるよ

うんうん♪亮太くんレポね♪

竜くんの反対側でない時に頑張ってみます!(笑)

姉さん♪竜レポも一緒にどーですかっ♪


かぁー・・・キスこん横アリかぁ~

うーん・・・ちょいと難しいかもだねぇ・・・

20日は来そうな気がするんだけどなぁ・・・

姉さん!春が来たら、今まで我慢した分Theyっ子たちにたくさん逢えるといいねっ☆

その時は、ぜひぜひ♪私とも遊んでねぇ~♪





★竜がいっぱい♪に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

Sちゃ~ん♪お返事が遅くなってごめんね(汗)

そっか・・・少年倶楽部かぁ・・・

見つかるといいなぁ・・・大好きくんに会いたいもんねっ☆

冬の予定?

むふふっ。。。キンキだよっ♪

竜くんに逢いに行っちゃうぞー☆

Sちゃんも亮太くんに行っちゃうのかな?

明日は、いよいよ白スーツのTheyっ子たちが見れるねぇ~

た、た、たのしみすぎるぅぅぅー♪

Sちゃんの亮太くんデレデレな感想を楽しみにしてるよぉ~☆





★竜がいっぱい♪に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

にゃは~ピンクなMちゃんじゃありませんかぁ~♪

久しぶりだねぇ~♪・・・って、ほぼ毎日ピンクなお話しをしておりますが(笑)

にゃは~ヤキモチ妄想!楽しんでもらえたのねぇ~♪

まぁ~ブログに書く妄想だから我慢してソフトな感じにしてみましたぞっ!(爆)

いつもの山本氏の激しいヤキモチに比べたら・・・(笑)

目があんまり開いてないって!(爆笑)

うんうん!究極に怒ったらそんな感じかもぉ~(笑)

まぁ~そんな真っ直ぐな性格が可愛くてしょうがないけどねっ♪

ねっ♪Mちゃん♪

え~明日はいよいよ指輪がキラキラ輝く白スーツの山本氏との再会ですぞっ☆

洗面器の準備はOKですか?(笑)

まぁ~感想のほうは、ゆっくりピンクな時間にお話ししませう♪






★They武道だぁぁぁ!に拍手コメントをくださったAちゃんへ♪

Aちゃ~ん♪この前は興奮したままのコメントで失礼しました

とにかくAちゃんに早くお知らせしたい!!って思って読み直しもせずにコメントしてしまった(汗)

うんうん♪落ち着かないよねぇー

やっと、素敵に踊るTheyっ子たちに逢えるんだもんねっ☆

私も京セラ予定だよぉ~♪

お互いHappyな結果になるといいねっ☆

その時には、ぜひぜひお話しできるといいなっ♪

Aちゃんが可愛い笑顔の江田っちに逢えますようにっ☆











スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
