Home > スポンサー広告 >高橋竜 >雪のように輝いて

--:--

スポンサーサイト


2009-12-14 Mon 02:04

雪のように輝いて

パソコンで検索するとき、勢いよく文字を打ち込んだつもりが、一文字も入力できてない。。。あーちゃんです。。。じゃ~あの文字はどこ行った?(・_ |





くぅー・・・泣きそう・・・てか、泣く!

だって、高橋竜がとんでもなくカッコいいんだもん!!

やっぱ踊ってる竜くんが一番好きだなぁ。。。





2009.12.13 少年倶楽部

【雪の降る日】 屋良朝幸 with They武道

竜くん→白スーツ×黒シャツ×黒コサージュ

お○ぎ×ピ○コみたいに、きれいに腕まくりしてます!(笑)

か、か、か、かっこいいぃぃぃぃぃ!!

てか、竜くん髪長っ!!

まぁ~現在はスッキリカット済みってことで、ヨシとします!←何様?

竜くん、また背が伸びたのかなぁ~

そうそう!少クラ収録に入ったお友達に白スーツだったよって聞いたとき、もしかしてプレミアムで着てたブカブカ白スーツかと不安になったんだけど・・・大丈夫でした♪←何が?

だって、あのスーツ!全然からだに合ってなくて、ズレルズレル!!

竜くんさぁ~ちょいと色っぽい感じになっちゃってたもんね!(笑)


暗いステージの上。。。可愛いサンタさんの魔法でステージにいるThey武道に雪が降りそそぎます☆

かぁーーーっ!いい男には雪が似合うなぁ~

静かに動きだす竜くん。。。

移動するだけでも、綺麗に手足を伸ばし全身に神経を行き届かせる姿は絶品!!

静かな曲だから、ガシガシな感じじゃなくて、体をくねらす振りが多かったね

屋良くんを囲んで踊る時の“見渡せば街の灯りは1つずつ色違い~”の歌詞の時の竜くんが、一度胸の真ん中に両手を持ってきて、スライドさせながら左右に手を戻す振りをするんだけど、その動きがとっても好き!!

竜くんの手の綺麗さとしなやかさが引き立つダンスだと思うなぁ~

間奏部分のジャズっぽい曲調のときにやる。。。ピシッ!ピシッ!ピシッ!って動きを止めてポーズをとる姿も、たまんなくカッコいいんだなぁ~

くぅー・・・なんか、竜くん大人な感じだぁ・・・


“LA LA LA~”の部分ではTheyメンが名前のテロップ付きでバァ~ンと映っちゃいます♪

これこれこれこれ!!この時の竜くんの表情!!これなんでっかーーー!

竜くん!あーた!可愛いすぎですよ!!

いいかげんにしないと怒りますよ!←なぜ?

もぉ~イジメたくなるほど‘してやったり’な顔してます!!

両手でジャケットの襟を掴み体を揺らしながら少し顔を傾け・・・眉間にシワを寄せて・・・ニヤリ!

わかった!わかった!もう観念します!!

あなたにそんな表情されたら、誰に止められようと間違いなく高橋竜を甘やかします!!


んでもって、最後に一度キメポーズ!終わったかと思わせといて・・・もう一度ちがうキメポーズ!

この時の竜くんのポーズがきれ~いに手を伸ばして遠くを見つめるような態勢でピタッと止まるんだよねぇ~

「白鳥の湖か!」ってツッコミたくなるくらい綺麗な体のラインなんだぁ。。。

さすがバレエダンサー高橋竜!!



まだ、たっぷりとリピしてないから、今日はここまで!

またリピしまくってから、くわ~しく叫びたいと思います♪

こらこらこら!そこのあなた!もうヤメテなんて言わないのぉ~



あっ!竜くん♪今回はシャツが出てこなかったねっ♪←ちょいと淋しい(笑)

しっかりベルトでとめてたもんねっ♪

竜くんえらかったぞぉー☆←お母さんではありません





いつも温かい拍手やコメントをありがとうござます☆

竜くんを好きな初めましての方にも話しかけてもらえて小躍りして喜んでおりますっ♪

お礼やお返事は次のエントリーで、たっぷりさせてくださいねっ♪

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

はじめまして
私は辰巳くん、こっしーファン(MA・M.A.D.好き)なんですがTheyくんたちがとても気になる37才のママです←ひかないでくださいね

江田ちゃんが気になり山亮は辰巳弟だしとチェックしだしたのですが竜くんを初めはイカチィ子なのかと(ごめんなさい)思っていたのですがプレゾンやD&RなどDVDで身のこなしや踊りがとてもしなやかで綺麗で雑誌などでも男前発言で180度印象が変わりました

うちの長女が高二なので同年代の竜くんは息子のように応援しています

あーちゃんさんのブログはわかりやすくとても気持ちが伝わってきて大好きです
これからも楽しみにしています

Re: タイトルなし


にゃは~さがるさんいらっしゃいまし♪
お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

うんうん♪すっごくかっこよかったですよねぇ~☆
ガシガシ踊るTheyっこもカッコよくて大好きだけど、スローな曲をしっとりと踊るTheyっこは胸の真ん中がキューンとしちゃうくらい素敵ですよね。。。

好きなシンメですか?
ん~もちろんタイガー&ドラゴンはニヤケちゃうくらい大好きですけど、Theyで踊るときは、翔太くん&竜くんが好きです☆

翔太くんって、とっても丁寧に踊るでしょ?
竜くんも丁寧なんだけど、翔太くんとシンメで踊ると、より丁寧で綺麗なダンスになる感じがするんですよねぇ~☆
んでもって、NEWSのDVDでもプレゾンDVDでも、リハーサルのときに二人で話してることが多いですよねぇ~♪

前に雑誌で翔太くんが『オレも竜もあんまり感情を出さないんだ。でも竜には話せるんだよね。あとで「あいつはこんなこと言ってた」とか言う人いるでしょ?竜はそういうこと言わないから、信用できるんだよね。』なぁ~んて話してたでしょ?

なんだか、二人のいい関係が感じられて嬉しかったなぁ。。。ねっ♪さがるさん♪


なぁ~私の浮かれたノリツッコミがですか~?
ではでは、今度からは是非!さがるさんからのツッコミを期待しながら、ボケてみたいと思います♪(笑)

いつでもメールお待ちしてます♪
末永ーーーーく仲良くしてやってください☆


Re: タイトルなし


しおりさん♪いらっしゃいまし☆
お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

うんうん♪竜くんのダンスは指の先まで神経が行き届いていて、とっても綺麗ですよね☆

うーん・・・トーク!オープニング!エンディング!出して!出して!They武道をーーー!!!です!
前に亮太くんもTheyでトークしたい!って言ってたし、ぜひ見たいですよね~
あぁ~竜くんめちゃくちゃ可愛いはずですよねぇ~♪
しおりさん♪少クラにお願いのお手紙書いちゃいますかぁ~♪


くぅー・・・そうなんだぁ~広ーーーい会場で高橋竜の存在感はキラキラしてたんだ~(泣)
しおりさんと竜くんの大切な思い出を教えてくれてありがとでした☆


また話しかけてもらえるのを楽しみにしています♪


Re: タイトルなし


はじめまして♪竜くんファンのあーちゃんといいます♪
お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

にゃは~辰巳くんと越岡くんのファンの方なんですかぁ~♪
息をするのも忘れちゃうくらいのスペシャルなダンス!!
職人さんなお兄ちゃん達!とっても素敵ですよね☆

くぅーーー!そんな素敵なお兄ちゃんたちのファンの方に話しかけてもらえるなんて。。。とっても嬉しいです!嬉しすぎて小躍りしてますっ!!
ひきません!ひきません!私もしっかり大人な歳です♪(笑)

ぬぉー♪Theyっこも気になってるんですね♪
気になるどころか、どっぷりハマッちゃってください♪

そーなんです♪あんな髪型だし、オラオラな表情をするもんだから、イカツク思われちゃうんだけど、ほんとは、綺麗なダンスに丁寧なお辞儀のできるステキ男子なんです☆

あのギャップがあるから思わず気になっちゃうんですよね~♪

これから、marronさんに素敵なお兄ちゃんたちのことをたっぷり教えてもらえたら嬉しいです☆そして、Theyっこのお話しもしたいなぁ~なんて欲張ってます♪


こうやって、話しかけてもらえたこと!とっても嬉しかったです
またお話しできるのを楽しみにしています♪
本当にありがとうございました☆


Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
