Home > スポンサー広告 >高橋竜 >バクテンりゅーーー!

--:--

スポンサーサイト


2009-12-14 Mon 22:25

バクテンりゅーーー!




ぬぉぉぉぉぉー!!!

They武道がキンキ先輩の歌をーーー!!!

竜くんとしょーたくんがハモリをーーー!!!

竜くんがバ、バ、バ、バクテンをーーー!!!

亮太くんがソロダンスをーーー!!!

んでもって、衣装チェンジをーーー!!!



かぁぁぁぁぁー!!!

嬉しすぎて上手く息ができません・・・(泣)


教えてくれたお友達ズ!本当にありがとう☆

とっても丁寧なお知らせが、すっごく嬉しかったよ(泣)



はぁー・・・もう少し落ち着いてから、また叫びにきます☆




スポンサーサイト

Comment

またもや情報ありがとうございます~!
皆さんにもありがとう!
あーちゃん経由でワタシも情報いただいちゃいました~!

…ところで
え…江田ちゃんの様子だけナゾなんですね(笑)

竜くんのバク転楽しみです!
きっと美しいんだろうなぁ~♪

こんにちは!
貴重な情報をありがとうございました♪
すっごくうれしかったです(泣)。
あーちゃんのお友達の皆様、情報をまわしていただきました、ありがとうございます!


私のツボの高橋くんと林くんのシンメでその上ハモリまで・・・あぁどうしたらいいの?

すでに昨夜の時点で悶絶。
実際観たらどうなってしまうのか・・不安です(笑)

あーちゃんは落ち着きましたか?

ハモリとバク転楽しみですね☆

雪の降る日の高橋くんのダンスきれいですね~。

今、林くんと半々ぐらいの割合でみてます♪

Re: タイトルなし


にゃは~♪AYAちゃんいらっしゃいまし~
お返事が遅くなってごめんです(汗)

そーなの!江田っちの情報だけが入ってこなくて(汗)
レアな男!江田剛!!ですなっ☆
なにか分かったら、すぐメールするねっ♪

竜くんのバク転。。。まだ綺麗とは。。。だと思うけど(爆)
きっと、い~ぱい頑張ったと思うから、たっぷり褒めてあげたいなぁ~

江田っちのアクロは、安定感があってとっても綺麗だよねぇ~☆
AYAちゃ~ん!江田っち先生に竜くんにスペシャルなレッスンをお願いします!って言っといてぇ~♪



Re: タイトルなし


さがるさーん!そうなんです!ふたりのハモリなんて。。。(泣)
その話しを聞いたときは、思わずウルウルしちゃいました。。。

ほんと、実際見たら・・・訳もなく独り言が増えそうで不安です(笑)
だから、さがるさん!その時は一緒に壊れましょう♪

何やら途中でチェックの服に着替えるらしいですよ♪
にゃは~きっと、ものごっつい可愛いはずですよね!!

さがるさん・・・やっぱ一緒に寝込みましょう!(笑)


うんうん♪わたしも雪の降る日の二人!しっかり見てますよぉ~
しっかし!翔太くんは何を着ても品があるなぁ~☆
あっ!さがるさん!ニマニマしてるのが見えますよぉ~(笑)


Re: タイトルなし



にゃは~バク転。。。だいぶ練習したのかも。。。(爆)
にゃんちゃん!放送日にはテレビの前で拍手喝采だね♪

うんうん♪ハ~モ~リ!!想像しただけでウルウルしちゃう(泣)
竜くん嬉しかっただろうねぇ。。。(号泣)


ほんと教えてくれたお友達ズに感謝だよぉー☆
あのね、教えてくれたお友達ズがみんな竜くんを!Theyを!褒めてくれたんだぁ。。。(泣)

うれしいね。。。にゃんちゃん♪

なんだか、Theyっこが愛しくてたまんないぞぉー


Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
