Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君を運んでくれる優しい気持ち

--:--

スポンサーサイト


2009-12-17 Thu 02:23

君を運んでくれる優しい気持ち

冬季限定のチョコに惹かれて食べてみるけど、それほどお口で冬を感じないぞ!と思う。。。あーちゃんです。。。チョコに何を求めてるんだ自分(・_ |





まずは深ーーーく頭を下げてお礼を言わせて下さい

少クラ収録の竜くんの様子をたんまり感じることができるのも、たくさんの人の優しい気持ちのおかげ・・・

竜くん大好きなお友達♪

亮太くん大好きなお友達♪

渡辺くん大好きなお友達♪そのお友達の雄也くん大好きさん♪

フミキュン大好きなお友達♪そのお友達の塚ちゃん大好きさん♪

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました

なんかね、竜くんを見たときに『あーちゃんに教えてあげなきゃ~』って思ったんだぁ~って言ってくれたのが、なんとも言えず嬉しかったんだよね。。。

塚ちゃん大好きな方がね、『すごくかっこよくて見ごたえあった。Theyはいいね。。。やっぱりいいね!』って言ってくださったんだって。。。

くぅ―…本当にありがとうございます☆

竜くん!嬉しいね!よかったね!(泣)


その事だけじゃない!いつもたくさんの人助けてもらってるんだよねぇ。。。

逢えない時も、竜くんを感じていられるのはお友達ズのおかげ!!!

この感謝の気持ちを忘れずに、竜くんを愛でていけたらいいなと思っています

心からありがとう。。。




で~♪で~♪で~♪ア~ク~ロ!!!

くぅー・・・竜くん頑張ったねぇー☆

ここぞという時には、やる男だねー!!

男前だぞ!高橋竜ーーー!!

ん?みんなバク転くらいできるって?

いーの!いーの!だって、高橋竜を甘やかし隊だもんねぇー♪


んでもって、髪の毛ふあふあにセットした屋良くんを挟んで、しょーたくん×竜くんが素敵にハモッてるそうです☆

これ確実に泣くね!だって、雪白の月の歌詞を竜くんがだよ・・・(泣)

はぁー・・・想像しただけで胸の真ん中が、くぅー・・・ってなっちゃうぞぉー


なにやら、最初は黒い衣装を着てるらしいんだけど、亮太くんが小悪魔ちゃんソロダンスをしてるうちにチェックの服にお着替えして出て来るそうです♪

なぁーーー!お着替えって!チェックって!激キャワって!!

竜くんがチェックなんか着たら、ロンドンのヤンチャな少年になっちゃいますがなぁーーー!!

あぁーかわいい!絶対かわいい!絶対!絶対!かわいい!!


で、もう一曲がミスティって!!

ん?どんな曲だったけ?って一瞬思ってたら、心優しいお友達が電話口で歌ってくれました♪←じつはムリヤリ(笑)

くぅーーー!素敵な曲だよねぇ~

これ絶対!屋良朝幸 with They武道が素敵なことになってるはずだよね!!

あぁ~早く見たい!!






竜くん♪いろんなこと経験させてもらえてよかったね☆

どーだった?俺ってカッコいいーーー!って思った?

やればできんじゃーん!って思った?

頑張ったお仕事!ぜ~んぶ見逃さずに目に焼きつけちゃうからねっ☆

君のご満悦な顔。。。早く見たいなぁ。。。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
