Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2009-12-17 Thu 02:12

拍手のお礼です☆



拍手のお礼を言わせてください♪




★They武道だぁぁぁ!


★They しっく。。


★バクテンりゅーーー!


★雪のように輝いて


★踊る君は・・・


★拍手のお礼です☆


★竜がいっぱい♪


★どんな時も君を想う。



に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

竜くん!竜くん!ウルサイだけの日記を読んでいただけるだけでもありがたいのに、拍手までいただけるなんて。。。とっても嬉しいです☆

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました






★They しっく。。に拍手コメントをくださった妃織さんへ♪

ごめんなさい!お名前の読み方がどちらか迷ったので、そのまま書かせていただきました(汗)

はじめまして♪竜くんファンのあーちゃんと言います♪

コメントありがとうございます☆

にゃは~妃織さんも竜くんが大好きなんですね☆

こうやって、竜くん大好きな方に話しかけてもらえること!すっごく嬉しいです♪

ぬぉ!うちのブログがですか?

いつの間にそんな図々しいことになってたんでしょう。。。

せっかく来ていただいたのに、おバカなことしか書いてなくて申し訳ないです(汗)

そうそう♪妃織さんはどんな竜くんを見て好きになったんですか?

妃織さんと竜くんのニマニマエピソードも聞かせてもらえると嬉しいなぁ~

またお話しできるのを楽しみにしています♪

いつでも気軽にかまってやってください☆






★雪のように輝いて×★They しっく。。に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さ~ん♪いらっしゃいまし~♪

うんうん♪ほんと思わず叫びたくなるほど素敵だったよねぇー☆

にゃは~亮太くんも竜くんも個性が強いからねぇ~(笑)

でも、揃えるときにはビッとやっちゃうステキ男子たちだよねぇ~♪

なぁ~んかね、背が伸びた気がしたんだぁ~

まだまだ成長期!竜くん若いのねぇーーー!!あぁ~ウラヤマシイ(笑)

そうそう!髪の毛の色は、もちろん黒さぁ~♪

でもね、今回少クラ収録に入ったお友達が竜くんの髪の毛落ち着いてたよ~って言ってたんだよねぇ~

竜くんどんだけ髪が伸びるの早いんだぁー

まっ♪どっちにしてもイケメンさんってことで♪

姉さん♪来月も少クラで素敵に踊るTheyっこが見れるねぇ~






★They しっく。。×★拍手のお礼です☆×★雪のように輝いてに拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

バレテル!バレテル!Yちゃんのピンクな気持ちはお見通しだからねぇ~♪

どんなふうに妄想の続きを楽しんだか白状しなはれ~(笑)


くぅー・・・私のツタナイ語りで泣いてくれるなんて。。。Yちゃんいつもありがとねっ☆

きっとさぁ~Theyっこ達は、どんなお仕事で経験した事も残らず男の辞書に書き込んで、大~きく!大~きく!なっていくはずだよねぇ。。。

そしてさぁ~彼らが何かに行き詰ったときには、私達ファンがそのページを開いて、何気な~く彼らの見えるところに置いといてあげられたら。。。そんなふうに応援していけたら。。。幸せだよね


にゃは~雪の降る日!見てるポイントが一緒すぎて、めっちゃ嬉しかったぞぉー

ジャケットプレイとか!後ろ姿とか!チェックとか!チェックとか!チェックとか!チェックとか!チェックとか!←これ5回でいいんだっけ?(笑)

きっと一緒に見たら、同じところで倒れこんでるねっ(笑)

こうやって、ワチャワチャ話しながらTheyっこ達を愛おしく感じてる時間が、たまんなく楽しいねぇ~☆






スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし


にゃは~妃織さん♪いらっしゃいましぃ~☆

わたし、あまり教養がないので二つの読み方で迷って、結局結論が出ませんでした!(笑)
‘ひおり’さんですね♪これからもよろしくお願いします☆

うんうん♪オレ流な高橋竜はガッツリ目立つから気になりますよねぇ~♪
そっか~プレゾンくらいからなんですねっ♪
竜くーん!頑張った甲斐があったねぇー(泣)


なはぁ~愛革命の竜くんカッコいいですよねぇ~
タイトな黒スーツにキレのあるダンス!!
ヤンチャだった竜くんが、ぐぅーーーと大人っぽく感じた瞬間でした。。。

くぅーーー!日々ハマッてるんですね☆
いいぞ♪いいぞ♪妃織さん♪
どんどんドラゴン中毒になって、た~くさん竜くんのステキ男子っぷりを叫んじゃってください♪一緒にお話しできるのを楽しみにしています♪


妃織さんと竜くんの大切なお話し!聞かせてくださってありがとうございました☆
また、話しかけてもらえるのを楽しみにしています♪


Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
