Home > スポンサー広告 >They武道 >俺たちがThey武道だぁ―!!

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-19 Sat 00:02

俺たちがThey武道だぁ―!!



なんと!Wアンコまで、しっかり登場させてもらっちゃたみたいですぞぉ―!!



にゃは~♪自己紹介もさせてもらえたようでっ☆


名前や歳を言う時は、スクリーンにアップになるんだってぇ~♪



あとは、They武道の名前の由来を聞かれて・・・『頭文字をとって~』みたいな事を話したらしいです♪



んでもって、しょーたくんのお母さんが光一くんのファンで、よくコンサートに行ったりしてるとか~♪


亮太くんがトゥーザヘブンだとか~♪



キンキ先輩たちに、たんまり話しをふってもらえたみたいですぞっ☆



くぅ―・・・嬉しかっただろうねぇ・・・めっちゃ緊張しただろうねぇ・・・(号泣)



こうやって、KinKi Kidsのファンの方達の前で紹介してもらったからには、しっかりThey武道としてのお仕事を頑張ってほしいなぁ~


うん!きっと全力で頑張るはずだよねっ☆




キンキな竜くんへの想いは、違うエントリーでた~んまり!



KinKi Kidsさま!


MA兄さん!


スタッフのみなさま!

They武道!


ツアー初日おめでとうございます☆


そして・・・お疲れさまでした



スポンサーサイト

Comment

あーちゃーん!!!

またまためっちゃうれしい情報ありがとうございました♪
あーちゃんのお友達の方もありがとうございました!

さがるは幸せ者です(泣)

30分も・・・30分もお話したんですね・・・Kinkiのお兄様様たちに感謝ですよね♪

あーちゃんからメールをいただいたあと、うれしくてうれしくて、一人ハイテンションでした!

東京ドームで何かあったらすぐお知らせしますね!

あーちゃん!!少クラ観たらいっしょに寝込んでください!!!(笑)


・・・・・いったいどこから私がニマニマしてるのをみてたんですかーっ!!!(笑)
はずかしい・・・(汗)


いつも情報をいただくばかりですみません。
とっても感謝しています。
ありがとうございます♪


こんにちは
お返事ありがとうございました
そう言ってもらえて嬉しいです

KinKiスタートしましたね
Theyくんたちたくさん紹介されてたみたいで
私も参加する日が楽しみです

Theyくんのお話できるお友達がいなくてよかったらこれから仲良くしてください

あーちゃん、こんにちは♪
KinKiくんのバックに付いた竜くん…
と~っても楽しそうですね~。
お友だちのご報告を受け、お顔が緩みっぱなしのあーちゃんを想像しちゃった(〃▽〃)
あーちゃん、か・わ・い・い~~~っ。
残念ながら我が家は福岡公演へ行かないのですが…
あぁ~~~っ、行けたら竜くんの事をい~っぱいご報告できたのにねぇ、ごめんなさ~いm(_ _)m
ご当地の美味しい物をたくさん召し上がって頂いて、華麗に舞ってKinKiくんを支えて下さいね☆

Re: タイトルなし


こちらこそ!激キャワな最新型ロデオボーイのレポ!ありがとうございました☆

あーちゃんは幸せ者です←マネしちゃった♪


そっか~♪さがるさん東京ドームに行くんですよね~♪
にゃは~嬉しい!!携帯とニラメッコしながらお待ちしてます♪


んでもって、少クラ!
ではでは、遠慮なく一緒に寝込む方向で!(笑)
看病は、しょーたくん&りゅーくんにお願いしましょう♪(爆)

見えてる!見えてる!しょーたくんを見るときは、いつもニマニマ!キュンキュン!してるのが見えてるからぁ~♪
今度から、背後に気をつけてニマニマしてくださいよぉ~(笑)



キンキの素敵な曲に包まれながら。。。さがるさんとしょーたくんが幸せな時間を過ごせますように☆


Re: タイトルなし


marronさん♪いらっしゃいまし☆
この間は、お知らせありがとうございました

せっかく素敵なコメントをいただいたので、消すのは心苦しくアドレスのみ消去させていただきました。

にゃは~♪こちらこそ是非!仲良くさせてください☆
私の方にはアドレスを残してあるので、お邪魔しちゃってもいいですか?


わぁ~marronさんもキンキなTheyっこに逢いに行くんですねぇ~♪
たくさんつかせてもらってるみたいなので楽しみですね☆

私は大阪までお留守番なので、た~んまり素敵に踊るThey武道を感じて来てくださいねぇ~♪


また話しかけてもらえるのを楽しみにしています☆

Re: タイトルなし


マシュマロっちーーー!聞いてぇーーー!!
竜くんたち!たんまり躍らせてもらってるんだってーーー!(泣)
くぅー・・・嬉しいよぉ・・・竜くんが嬉しいだろうなぁ~って思うと、すっごく嬉しいよぉ・・・(号泣)

うんうん!福岡は美味しい食べ物が多いから、た~んと食べてほしいなぁ~♪

マシュマロっち~寒いけど風邪ひいてないかい?
年末年始は奥様業が忙しいだろうから、落ち着いたらまたお話ししてねぇ~☆
ハッシーくん大好きぃーなマシュマロっちの話し!楽しみにしてるよぉ~♪


Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。