Home > スポンサー広告 >高橋竜 >雪のように舞う君を。。

--:--

スポンサーサイト


2009-12-19 Sat 22:50

雪のように舞う君を。。

ん~やっぱり拍手機能の具合いがオカシイですな・・・

でも、ちゃんと私のところには届いてます♪

みなさま本当にありがとうございます☆





にゃぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!

やっぱ竜くんソフトモヒカンじゃーーーーーん!!←まずソレ?

間違いなくカッコいいはず!!

なぁーめちゃめちゃ楽しみぃーーー!!

竜くん大阪にも、しっかりセットしてきてねぇ~♪


そうそう!前の日には雪の国に行ってたんだねぇ~☆

美味しい食べ物た~んまり食べさせてもらったかなぁ~

大きなカニ見て「すっげーなぁ~!」とか言いながら、大きなお目めをぐわ~んて見開いてんだろうなぁ~

でもって、対戦ゲームしながらの移動って!どんだけ少年チックなんよぉ~♪

みんな可愛いなぁ~

「よっしゃー!俺の勝ち~♪」とか言いながら盛り上がってんだろうなぁ~




んでもって、コンサート!!

くぅーーー!キンキ先輩に深~くお辞儀です・・・

Theyっこ達がすっごくお世話になったようで・・・(泣)

たくさん!たくさん!登場させてもらったようで・・・(泣)

教えてもらったお話しからすると、半分くらいつかせてもらってるよね?

お友達と『たとえ一曲でも、踊ってる姿が見れるなら、それで幸せ!』なんて、ドラゴン中毒なことを話してたのに・・・

くぅ―・・・幸せすぎる(泣)

んでもって、自己紹介の時の竜くん!かなり緊張してたみたいだね~

出身地まで言っちゃうって・・・オーディションかっ!(笑)

あぁ~竜くん可愛いなぁ~

あっ!社長さま・・・そろそろTheyっこ達に‘武道’の意味を教えてやってくださいまし・・・(笑)


で、Wアンコの時はしっかりお手振りタイムだったようでっ♪

なはぁ~みんな可愛いんだろうなぁ~☆

よぉ―し!私も手が飛んでっちゃうくらい振りまくるどぉぉぉ―!


で~で~なんですかぁーーー!女性ダンサーとの絡みってなんですかぁーーー!!

竜くん!あーた!いつからそんな大人なことが出来るようになったんよぉーーー!!

にゃは~竜くん絶対ニマニマしたはずだよねっ♪

だってさぁ~愛革命のPVのメイキングの時も、女性ダンサーの方に「お願いします♪」みたいな感じに軽く会釈する竜くん!めっちゃニマニマしてたもんねぇ~

やっぱオラオラな高橋竜もオ・ト・コ♪だ!ってことだねっ!(笑)




またまた、竜くんの様子を教えてくれたお友達ズ!そして、そのお友達のみなさま!

本当に。。。本当に。。。ありがとうです

みんなのおかげで、遠い空の下に居ても竜くんをた~んまり感じることができたよっ☆




あっ!そうそう!竜くん!!

明日は君を大好きな女子たちが横アリに集まっちゃうから、Theyっこみんなを引き連れて遊びに行っちゃえー♪

ねっ♪お願いっ☆

本物の最新型ロデオマシーンが登場したら絶対!絶対!盛り上がるよぉ~ん♪

あっ!その時には毎回竜くんに短髪ツッコミしてくれてる北山くんと藤ヶ谷くんに、ちゃんとお礼言うんだよぉ~♪





竜くん♪キンキ先輩とのお仕事!緊張した?それとも、楽しいぃぃ―!って思った?

君に与えられたキラキラなチャンス!

そのチャンスを掴んだ君は、どんなふうに身にまとい‘これぞ高橋竜だ!’を私達に魅せてくれるのかな・・・

早く逢いたいよっ☆



スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし


妃織さ~ん♪いらっしゃいまし~♪
どんどん遊びに来ちゃって~♪ほんと!嬉しいんだっ☆

くぅー・・・そうなんだぁ・・・
行きたかったねぇ・・・見たかったねぇ・・・

よしっ!その気持ち!私が一緒に連れてくよ!!
少しでも多くの竜くんを妃織さんに連れて帰って来れるよう頑張るね☆

そして、こんど竜くんの出る舞台やコンサートがあった時には、愛たっぷりの妃織さんの目で頑張る竜くんを見てあげれたらいいねっ☆

その時は、た~んまりお話し聞かせてねぇ~♪


Re: タイトルなし



marronさ~ん♪いらっしゃいまし♪

メールしようと思ったらメアドが・・・!!
この前コメントをいじった時に、間違って消してしまったのかも・・・ごめんなさい(泣)
もし、イヤでなければ、メールフォームからでも送ってやってください♪
ほんと、すいません・・・

そっか~うちわかぁ~♪
ではでは、表が江田っち♪裏がThey武道♪ってのは、どーですか?
そうやって考えてる時も楽しいですよねぇ~

にゃは~♪グイグイですかぁ~
ドームでTheyっこ達に逢ったら、グイグイどころか。。。ズボーーーっとハマリ込んじゃうでしょうねっ♪
彼らの踊る姿は最高に素敵ですもんねっ☆

その時には、marronさんとTheyっこのニマニマな時間をたんまり聞かせてくださいねぇ~


ではでは♪後ほど、marronさんちにお邪魔させていただきまぁ~す☆

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
