Home > スポンサー広告 >高橋竜 >りゅ―――!!

--:--

スポンサーサイト


2009-12-20 Sun 22:44

りゅ―――!!



横アリから届くメールや電話・・・



そのどれにも、竜くんと亮太くんがいない・・・



風邪・・・ひいたのかなぁ・・・


『あ~早く家帰って、風呂入ってあったまりてぇ~』ってな感じのオヤジ竜なら安心なんだけど・・・



りゅ―――!

元気いっぱいで帰って来たのかぁ―い?



誰か、元気に飛び跳ねる高橋竜を見かけませんでしたかぁ―(泣)



スポンサーサイト

Comment

mixiさおです
初コメめーっちゃ
遅くなりました
覚えてますかね

明日キンキ魂行くんで
りゅー報告しますねわら

はじめまして!
AYA~♪さんのとこから飛んできました♪

MADEで最初に覚えたのが竜くんです。
ユニ紹介の時の倒立パフォが好きでした。
その頃はcool!なイメージだったのに
武道になってからはファンキーだったり好青年だったり
お茶目だったり、どんどんイメージ変わっちゃいました。
バク転マスターしたんですね!おめでとう♪

最近最年長×最年少コンビのお世話エピソードが聞けなくて
ちょびっと寂しいんですけど、竜くんには電源OFFモードの
江田ちゃんのお守りを末永くよろしくお願いします(笑)

こんにちは!

先日は情報をありがとうございました♪
あーちゃんのお友達の皆さんもありがとうございました♪

高橋くん、元気だといいですね・・・
心配ですね・・・でも元気いっぱいの高橋くんだからきっと大丈夫ですよ!

林くんも怪我でいなかったことあったから、
あーちゃんの心配する気持ち少しわかります。

Re: タイトルなし


さおりちゃん♪いらっしゃいまし~♪
うんうん♪もちろん覚えてるよぉー

てか、今日はとっておきの竜くんレポをありがとう☆
すっごく!すっごく!うれしかったよぉー(泣)

亮太くんは可愛かったぁ~?かっこよかった~?
亮太くんとのニマニマな話し♪楽しみにしてるよぉ~♪


さおりちゃんが楽しい時間を過ごせますようにっ☆


Re: タイトルなし



はじめまして!
竜くんファンのあーちゃんと言います♪
コメントありがとうございます☆

にゃは~みーさんは江田っち大好きさんなんですねっ♪

うんうん!最近は、江田っちお世話係りのエピソードが聞けなくて寂しいです
でもきっと、キンキ先輩のお仕事で遠征する時には、江田っちの分のコンタクトレンズも持って行ってるはずですよね♪(笑)
あっ!ホテルで朝起こす係りもねっ♪


ほんと。。。MADEのときの竜くんは、ノーまゆ毛でヤンチャな少年!っぷりが目立ってましたが(笑)、この1年でた~んまり成長したような気がします。。。

これも、たくさんの先輩方はもちろん!Theyのお兄ちゃんたちのおかげだなぁ~と感じています←お母さんかっ!


ぬぉ!メールしちゃってもいいんですか?
あんまり優しくすると、すぐ調子に乗りますよ!(笑)


こうやって、話しかけてもらえたこと!とっても嬉しかったです♪
またお話しできるのを楽しみにしています☆


Re: タイトルなし



さがるさ~ん♪いらっしゃいまし♪

うんうん!しょーたくんの怪我・・・ほんと心配でしたよね・・・
しょーたくん頑張りましたよね・・・

竜くんは、こちらの心配をよそに元気そうです♪
福岡では、亮太くんとイチャイチャしてたみたいですよ(笑)
ふぅ~安心しました。。。
さがるさん!気にかけてくれてありがとうです(泣)


福岡が終われば、もうすぐドーム!
さがるさ~ん!壊れる準備はできてますか~?(笑)
ニマニマする準備は・・・いやいやいや!さがるさん!はやいはやい!まだ、ニマニマしなくてもいいんですよー!さっ!元に戻して!戻して!(笑)


さがるさん。。。いつも本当にありがとう



Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
