Home > スポンサー広告 >高橋竜 >正解です!

--:--

スポンサーサイト


2009-12-22 Tue 19:48

正解です!

カラオケでミスチルの曲を歌う人は、なぜかモノマネ風になると思う。。。あーちゃんです。。。サザンもね(・_ |




え~竜くんの捜索願いを出していましたら、キャワワな目撃情報が入ってまいりました♪

何やら、Kinkiコンの二日目‘王子がThey武道の名前を当てちゃうぞ!’コーナーで、なかなかジュニアの名前を覚えられない王子に『高橋!』って当ててもらったそうでっ♪

にゃ~竜くんやったぁ~☆

んでもって、その時の竜くんのリアクションが『ヨッシャー!』ってな感じにガッツポーズをしたあとウインクをしたんだって~♪

にゃは~♪ガッツポーズは分かるけど、なぜにウインク~?(笑)

てか、リアクションがどんだけアイドルなんよぉ~♪しかも昭和のぉ~♪(笑)

あぁぁぁぁ!!竜くん可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ―!!


こんなとっておきの竜くんを届けてくれたMちゃん&北国Mさん♪本当に。。。本当に。。。ありがとう☆




話しはコロッと変わって、今日は新しいリンクのご紹介をさせてくださぁ~い♪

A.B.C.~AYA's Boys Club~@AYA~♪ちゃん(江田 剛くん)


AYAちゃんがブログにコメントをくださった事をきっかけにお友達になっちゃいました☆

んでもって、リンクのお誘いまでいただいちゃって♪わたくし!か~な~り!浮かれておりますっ♪

残念ながら、まだお会いした事はないのだけど、きっと真面目で「曲がったことが大嫌い~」な男前な女性じゃないかなぁ~

しかーし!形ない温かく柔らかいものに包まれていたい。。。そんな繊細なとこもあるんじゃないかなぁ~と勝手に思っています☆←AYAちゃん合ってるぅ~?(笑)

みなさまも、大好きなひと達をとっても大切に想ってる。。。そんなAYAちゃんの言葉たちを感じてくださいまし☆

AYAちゃ~ん♪これからも仲良くしてやってください☆




え~今日から福岡ってことで私もなりきって。。。

竜く~ん♪元気にしとーと?

今日から博多たぁーい♪

竜くんの華麗なダンスで博多美人たちを魅了してやらんねぇ~♪

ん?あってるのか?

一応。。。生まれも育ちも福岡なんだけど、もう何年も離れてるからなぁ~

マリンメッセに居るみ~んなが楽しいぃぃぃぃぃー!!時間を過ごせますように☆



スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし



しおりさ~ん♪いらっしゃいまし~♪

うんうん♪か~な~り!かわいいよねぇー☆
んでもって、名前を覚えてもらったのが嬉しくてニマニマしてたはずだよねっ!(笑)

福岡でのキャワワな竜くんレポをもらったので、またエントリーします♪
ヒマな時にでも、見てやってくださいまし☆

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています♪


Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
