Home > スポンサー広告 >高橋竜 >こらダメでしょ!

--:--

スポンサーサイト


2009-12-23 Wed 03:32

こらダメでしょ!



え~もうこんな時間なので、福岡に入ったお友達から教えてもらったキャワワな竜くんの様子だけ、少し叫んでから寝ます!(笑)


さおちゃんとっておきの竜くんをありがとう♪とっても嬉しかったよ☆



何やらMCの時に、お客さん二人がゴソゴソしていたら、剛くんが『そこの人達ちゃんと聞いてる?誰のファンなの?』ってな事を言ったら、They坦だったらしく『林くんあの人達を怒ってよ!』みたいな事を剛くんが言いながら、マイクを竜くんに渡したらしいです!(笑)


したらば、竜くんが『こらダメでしょ!』って、言ったんだってぇ―!!←え~あなたは林くんではありませんよ?


にゃ~竜くんにそんなこと言われた―い!


・・・いや!言いたい!!(爆)



んでもって、光一くんが『高橋くんでしょ!』みたいな事を言ったら、何を思ったか竜くん!『高橋名人です』って、言ったらしいです!(笑)


竜くん!あーた!何の名人よ!!確かにアドリブ名人ですけども・・・(笑)



で~♪プレゾンで太ちゃんと内くんがお尻とお腹をぶつけ合ってたやつを、亮太くん×竜くんでやってたんだって~♪



まだ続きがあるんだけど、携帯からだと文字数が足りない(泣)




スポンサーサイト

Comment

どーいたま
今日も待っててね

あーちゃんステキな紹介ありがとう!
んっと…占いでは確かに「繊細 且つ 大胆」ってよく書かれてます(笑)
自分のコトって…照れるね☆

竜くんが元気そうでホッとしたところで…見つけた竜くん情報を

光一くんに「高橋名人は干支ナニ?」って訊かれて
答えられなかったみたいよ(笑)若者だね~。
それより「高橋名人」ってちゃんと拾ってくれるキンキ兄さん温かいねぇ。
1日目の晩はゴハン食べに連れてってもらったみたいで、
剛くん(←江田じゃなく…)に「よく食べてたな」って言われてたって。
よく食べる竜くんってやんちゃそうでカワイイね!

以上!どっかで頂いてきた情報ばかりだけどー。

追伸

たびたびすみません

うちわ決まりました~
表は江田で裏はTheyにしました
江の裏がTh、田の裏がeyという感じで

屋良っちのWEB竜くんのことだらけでウフッですね

Re: タイトルなし



しおりちゃ~ん♪いらっしゃいまし~♪
お返事が遅くなってごめんね(汗)

にゃは~しおりちゃんは怒られたいんだね~♪
あたしは・・・怒りたい♪←ドS(笑)

怒られて、シュンってなってる竜くんに優しくして元気にするの・・・よくない?←自分で怒ったのに(爆)


高橋名人ってさぁ~昔ファミコン名人で有名だった人だよねぇ~

移動の時とか、みんなで対戦ゲームやってるみたいだから、勝ちが続いてその気になっちゃったんじゃないのぉ~(笑)

もしそうなら、またまた可愛いよねぇ~

しおりちゃん♪竜くんのことヨシヨシしてあげたくなるでしょ~♪


Re: タイトルなし


さおちゃ~ん♪お返事が遅くなってごめんよー(汗)

今回は、たくさん!たくさん!ありがとう☆
竜くんの可愛い様子が、たっぷり感じられて本当に嬉しかった・・・(泣)

さおちゃんから届けてもらった竜くんは、大切に残したからねっ☆

よ~し!大阪の亮太くんは、任しておくんなはれ~
さおちゃんに、とっておきの亮太くんを連れて帰って来るからねっ♪


Re: タイトルなし



AYAちゃ~ん♪いらっしゃいまし~♪
お返事が遅くなってごめんね(汗)

にゃは~またまた可愛い竜くん情報ありがとう☆
干支って・・・もしかして自分の干支が答えられなかったの?(笑)
竜くーん!あーたの干支は可愛い可愛いヒツジちゃんですからー!←しっかりしろ若者(笑)


うんうん♪キンキ先輩たちが鍋の最後に入れた麺やご飯を食べ切れなかったもんだから、Theyっこ達に「先輩達が残したものを食べれないのか~」って言って、ぜ~んぶ食べさせたらしいね(笑)

くぅ~お腹いっぱいなのに頑張って食べるTheyっこ達!かぁ~いぃ~だろうねぇ~
剛くん←堂本じゃなく(笑)も苦しそうな顔で頑張って食べたんじゃな~い
SなAYAちゃんとしては、たまんないでしょ~(笑)


AYAちゃん♪いつも気にかけてくれてありがとです☆

Re: タイトルなし


marronちゃ~ん♪いらっしゃいまし~♪
お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

まっ!メールではお話ししてるけどね♪

ふたつのコメントのお返事をここでさせてもらっちゃうね・・・すんまへん(汗)


うんうん♪Kinki兄さんファンのお姉さま方にも可愛がってもらえると嬉しいねぇ~☆
きっと、一生懸命の頑張るTheyっこ達は、たまんなく可愛いはずだからねっ♪

う・ち・わ♪メールでも言ったけど、いいじゃん♪いいじゃん♪
あれ!絶対見やすいよ!
ごちゃごちゃするより、かえって目立つと思うしっ☆


にゃは~屋良っちの日記ねっ♪
若さをピックアップされてますなぁ~
もう福岡では、「18歳!」ってな感じに、年齢で呼ばれてらしいしね(笑)


いよいよ明日は、ドームにThey武道がやってくるぅ~♪だね♪
江田っちの笑顔で!江田っちのダンスで!marronちゃんがキュンとしちゃうような素敵な時間を過ごせますように☆

marronちゃん♪いってらっしゃい☆

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
