--:--

スポンサーサイト


2009-12-24 Thu 01:20

18歳!




にゃは~今日もキンキな竜くんの様子がやってきましたぁ~♪

とっておきのお話しを届けてくれた、さおりちゃん♪美波ちゃん♪Mっち♪本当にありがとう☆


なんかね、今日のMCはMA兄さんとTheyっこが“片足を前に出したまま、片足だけでしゃがんで、そのままの体勢で立ち上がれるか?”ってなゲームをしたらしいです♪

まずは、米花くんのYは‘余裕’のYだって言われてやって♪

次は、屋良くんのYは‘やってしまえ’のYだって言われてやって♪

んでもって、『武道にもYが居るよね~』って言われて亮太くんがやって♪

『あとは自己申告~』って言われて、すかさず竜くんが前に出たらしいんだけど、『お前は若いから!18だから!ラス2くらいがいい』って言われて下がったらしいです(笑)

で、次は江田っちがやって♪しょーたくんやって♪竜くんがやったんだって~♪

なんか、前の日の食事のとき?にやった時は竜くん出来なかったのに、今日は出来たもんだから褒めてもらってたらしいです☆

てか、きっと竜くん練習したんじゃ~ん♪

その成果を見せたくて、自分から前に出て行ったんじゃ~ん♪(笑)

もぉ~どんだけ可愛いんよぉ~

その、分かりやすい真っ直ぐなとこが、たまんなく愛しいぞぉーーー!!


で、最後はみんなでバク転をやったらしいんだけど、『18歳やった?』って聞かれて。。。すま~した顔で『え?』ったな感じのリアクションをしてたんだって~(笑)

おぉ~大先輩たちの中でも竜くんらしく出来てるんでなぁ~い♪

だってね~Wアンコでテンションが上がった竜くん!キンキ先輩が居ない隙にステージの真ん中でお客さんを煽りまくってたらしいから・・・(笑)

例のあれですよ・・・手を高く上げて、オラオラフェイスでやる‘俺コン煽り’ですよ・・・(笑)

恐るべし高橋竜・・・!!


きっと、キンキ先輩たちが面白いトークとかしてる時も、大~きな口開けて笑ってるんだろうなぁ~(笑)

あぁ~かわいい!!←I LOVE 過保護♪


ってか、すっかり高橋竜=『18歳!』なのね♪(笑)

くぅ~大先輩やお兄ちゃん達に可愛がってもらえて嬉しいだろうなぁ~




竜くん♪二日間の福岡公演!お疲れさまでした☆

竜くんカッコよかったよ~♪の声がたくさん届いたよっ!

うれしいねっ!竜くん♪


今回のツアーで頑張る竜くんへの想いは、ぜ~んぶ無事に終えたあと。。。叫びたいなぁ~と思っています


ん~ドームまで少しお休みがもらえるのかな?

クリスマスは竜くんの大切な人たちと一緒に過ごせるといいねっ☆





いつも温かい拍手をありがとうございます

お礼とお返事は次のエントリーでたんまりさせてください

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

昨日は早々のメールありがとうございました♪
いつも林くんの情報をありがとうございます!
あーちゃんのお友達の方もありがとうございます!

東京ドームに行くのがめっちゃ楽しみになりました♪


あーちゃんの高橋くんへの愛を読んでいると、なんだか高橋くんのことが大好きになりそうで、どうしようと悩む今日この頃です(笑)

竜くん~(´;ω;`)
もうカッコ良すぎです!!
何なんですか?!?!←
これからもあーちゃんさんのレポ&全国竜くん情報楽しみに待ってますね♪

Re: タイトルなし



さがるさ~ん♪いらっしゃいまし~♪
お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

にゃは~♪竜くんを大好きにぃ~?
いーぞ!いーぞ!もっと大好きになっちゃえー♪

竜くんのことを叫ぶ時にね。。。「竜くんは、こんなにステキ男子ですよー!みんなでキャーキャー言って竜くんをご満悦な気分にさせてー!」ってなことを思ってるんだぁ~

だから、さがるさんがそんな風に言ってくれるのが、すっごく嬉しいんだぁ~☆

お友達の大好きくんって、自然と気にかけて見るようになるよねぇ~♪
私も、しょーたくんを見る瞬間が増えると思うなぁ~
さがるさんに、大阪のしょーたくんをたんまりお届けできるように頑張るぞぉー☆


Re: タイトルなし


妃織ちゃ~ん♪いらっしゃいまし~♪
お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

うんうん♪竜くんカッコいいよね~可愛いよね~♪

竜くんはさぁ~『神様の最高傑作』だから、そこに居るだけでオーラが出ちゃうんだよねー☆
こんなことばっか言ってたら、他担さんから「オイ!」ってツッコミが入りそうだね(笑)


お友達ズのお陰で、全国で頑張る竜くんの様子が感じられて。。。ほんと感謝だよぉ(泣)
大阪の竜くんは、自分でしっかり頑張って連れて帰ってくるから「竜くんのお仕事記録☆」頑張ります!

妃織ちゃんにも楽しんでもらえるといいなぁ~


妃織ちゃん♪また遊びに来てねっ♪
お話しできるのを楽しみにしてまぁ~す☆

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
