Home > スポンサー広告 >高橋竜 >どえりゃ~楽しかったde show~♪

--:--

スポンサーサイト


2009-12-29 Tue 23:19

どえりゃ~楽しかったde show~♪

メリークリスマーーース♪

ん?もう終わった?

い~べさ!い~べさ!楽しい事は、ずっとやっててもいいべさ!!

だってねぇ~素敵なクリスマスカードが届いたのさぁ~♪

同じくドラゴン中毒なお友達から『竜サンタだよぉ~』って、竜くんがいっぱいのカードがねっ☆

だから私の頭の中は、年末大掃除を吹き飛ばすくらいの‘レッツ!パーティー!’ですっ♪(笑)

美波ちゃ~ん♪素敵なサプライズありがとう☆



んでもって♪行って来ましたよぉ~ん?どこかって?そりゃ~名古屋だがね~

どえりゃ~楽しかったでいかんわぁ~♪←あってる?(笑)

もちろんキスマイの全国ツアーラストをお祝いするねが!楽しむのが!メインだけど、やっぱ最新型ロデオボーイ全国ツアーのラストも楽しまなきゃね~♪

ってことで、またもやスクリーンに向かって『りゅ―――――!』と大声で叫んで来ました♪

あっ!毎回言いますが、竜くんには聞こえませんよ!(爆)


んでもって、ずっとずっとずっと!!再会を待ち望んでいた、大切なお友達とも逢えたのさぁ・・・

別れ際に彼女とした強く優しいハグは、言葉がなくても分かり合えるようで、妙に安心できたなぁ・・・


そして、名古屋観光大使のYちゃん♪美人なM姉♪いっぱい!いっぱい!お世話になりました。


んでもって、Mっち@亮太くん♪&可愛い娘ちゃん♪

Hさん@塚ちゃん♪&お友達♪

Rチン@太輔さま♪←いつも会ってるけど(笑)Mちゃん@宏光さま♪

Mさん@玉ちゃん♪Yちゃん@ニカちゃん♪Kチン@山Pさま♪←笑いの相方!(笑)

Rちゃん@ニカちゃん♪Aちゃん@宮っち♪←素敵なサプライズありがとう(泣)Sちゃん@宏光さま♪

んでもって、可愛いスノーマン大好きっ子ちゃんお二人♪←ごめん!名前聞くの忘れちゃった(汗)

み~んなに会えてすっごく嬉しかったですっ☆

いつかまた遊んでやって下さいまし♪



さぁ~明日は、いよいよキンキなThey武道がドームで暴れちゃいますぞぉぉぉぉぉ!!!

キンキ先輩!MA兄さん!どーぞTheyっこ達をよろしくお願いいたします!

ドームデートに行くお友達ズ♪たんまり楽しんで来てねぇ~♪

み~んながニマニマしちゃうような幸せな時間を過ごせますようにっ☆



竜くん!君にやってきた素敵なチャンス!!

高ーーーくジャンプして掴み取るんだぞー

緊張感を胸いっぱいに浴びて頑張るんだぞー

遠い空の下・・・君が笑顔でいてほしいから・・・思いっきり背伸びして大~きな声で応援してるよ





スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、こんにちは♪
名古屋では、竜くん映像で思いっきり叫んできたのですね(^-^)v
大好きなお友だちにも再会できて嬉しかったですね~♪
竜くんはKinKiコンで大活躍中☆
今年も、あーちゃんの“竜くん愛”を楽しく拝見させて頂きました。
来年も変わらず、竜く~ん!!って愛を叫んで下さいね(^▽^)
そんなあーちゃんの様子を見ているのが、と~っても楽しいです♪
2010年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、良いお年をお迎え下さいませ♪

あーちゃんさんっ!!
キスマイ楽しかったみたいで何よりです★
私も札幌公演は両方参戦したのですが、ロデオマシーン竜くんが映った瞬間に
L(゜Д゜o)竜ー(゜|Д|゜)くーん!(o゜Д゜)」
と絶叫していたのは私だけでした←
かなり目立っちゃいましたよ(゜ ∀ ゜)笑


マシュマロっち~♪
去年は、色々お世話になりました!

今年もたんまりお世話になります♪(笑)


あのねっ♪名古屋で美月ちゃんに再会してきたよぉ~☆元気にしょーちゃん♪しょーちゃん♪してたよぉ~


早くマシュマロっちとも会いたいなぁ~♪たんまりハッシーくんのノロケ話しをためといてねぇー♪


私もマシュマロっちの愛たっぷりのブログ!楽しみにしてるよぉ~♪


これからも末永―く!よろしくお願いします☆


しおりちゃ~ん♪あけましておめでとう☆

ぬぉっ!今年もブログに遊びに来てくれるのぉ~?う、うれしい♪
ではでは!今年も♪来年も♪再来年も♪(笑)末永―くよろしくお願いします☆

よければ『さん』抜きで『あーちゃん』って呼んでくださいなっ♪

いやいや!関西じゃないよぉ~
ん?言葉がそんな感じだった?(笑)
どこに住んでるかは、しおりちゃんに個人的にお知らせするね♪


お互い今年も、ドラゴン中毒で楽しもう♪


しおりちゃんにたくさんのHAPPYがやってくる一年でありますように☆


にゃんちゃ~ん♪元気ぃ~?

ちょうど二三日前に、にゃんちゃん元気かなぁ~?って思ってたんだぁ―


くぅ―・・・(泣)
にゃんちゃん嬉しいこと言ってくれるなぁ・・・そんなこと言われたら、泣けてきちゃうよぉ―(泣)


んでもって、そんなこと言われたら、無理矢理にでも手をひいて、にゃんちゃんを連れて行きたくてなっちゃうよぉぉぉ(泣)


にゃんちゃん・・・優しい気持ちをありがとう☆

千手観音の練習しとくねっ♪(笑)


なんだか大先輩を前にしても、高橋竜は健在のようで、毎回‘俺コン’開催してるらしいよぉ~(笑)


可愛いねっ♪


また時間があるときにでも遊びに来てねぇ~話しかけてもらえるのを楽しみにしてるよっ♪


あっ!メアド教えてくれたら、何か竜情報が入ったときに回覧板まわすよぉ~♪←ご近所かっ!(笑)


にゃんちゃ~ん♪あけましておめでとう☆

今年も♪来年も♪再来年も♪末永―くよろしくお願いしますっ☆


はい!突っ込まれた直しました!(笑)


妃織ちゃ~ん♪あけましておめでとぉ―☆

今年も、おバカなブログ共々よろしくです♪

あっ!よかったら‘さん’を付けずに‘あーちゃん’って呼んでやって~☆したらば、小躍りして喜ぶから♪(笑)


にゃは~妃織ちゃんも『りゅ―――!』って叫んだんだぁ~♪竜くん幸せものだなぁ~


お互い、早くナマ竜に向かって叫びたいねぇ~♪その時には、たんまり語り合おうねっ☆


姫~♪あけましておめでとう☆


去年も濃ゆいお付き合いをいただき♪ありがとうです☆

今年も、ドロ~としたお付き合いをよろしくお願いします♪(笑)


ほんと、姫には竜くん!竜くん!って、よく聞いてもらったねぇ~今年は、もっと聞いてもらうから覚悟しといてよぉ~


わかった!わかった!翔太くんの話しも少しだけ聞くから!(笑)


姫♪本当に!本当に!いつもありがとっ☆

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
