Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2009-12-29 Tue 23:17

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてください♪



★18歳!


★こらダメでしょ!


★『They武道が最新型ロデオボーイになっちゃった de show』


★正解です!


★りゅ―――!!


★俺たちがThey武道だぁ―!!


★君を運んでくれる優しい気持ち


★PLAYZONE 2009 溢れ出す想い


★しゃべっちゃいました♪


★お知らせ


★雪のように舞う君を。。



に、拍手コメントをくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

前に書いたプレゾンのエントリーにまで拍手をいただけて。。。ほんと嬉しいです(泣)

みなさまの温かい拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました







★君を運んでくれる優しい気持ち×★こらダメでしょ!×★18歳!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃ~ん!お返事が遅くなってごめんよぉー(汗)

はぁーい♪隊長になれるくらいの過保護っぷりなあーちゃんですよ♪(笑)

いいね!いいね!山本亮太を甘やかし隊!!

んでば、隊長は、亮太くんにメロメロなYちゃんで決まりだねぇ~

やっぱ、理事は屋良くんかな?(笑)

営業担当は辰巳くん?(笑)


いやいや!少クラのTheyっこ達!ちゃんと伝わってきたよぉ~

Yちゃんが興奮しながら一生懸命に教えてくれた雪白の月の竜くんは、とっても素敵は宝物さぁ。。。

本当に。。。本当に。。。ありがとね


うんうん!キンキなTheyっこ達!ほんと楽しそうにやってるみたいだねっ☆

そんな可愛い様子を聞くと、Yちゃんのブログタイトルでもある『キミに逢いたい』って気持ちが溢れてきちゃうよねぇ。。。

でもYちゃん!いよいよだよ!いよいよ亮太くんに逢えるんだよぉ。。。(泣)

嬉しいね!たまんないね!

『山本好き』なYちゃん!『余裕がない』Yちゃん!(笑)『止むことのないドキドキ』のYちゃん!

そんなYちゃんの深~い愛情で、『やってやるぜ!』なYくんをた~んまり応援しておいでぇ~☆






★雪のように舞う君を。。×★こらダメでしょ!×★『They武道が最新型ロデオボーイになっちゃった de show』に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

Sちゃ~ん♪お返事が遅くなってごめんよぉー(汗)

竜は呼び出しに応じなかったねぇ~

亮太くんと雪だるま作りすぎて風邪ひいたんでないの~(笑)

まっ!福岡では元気に頑張ってたようだから安心したねっ☆

た~んまり美味しいもの食べたみたいだしね♪(笑)

『こらダメでしょ!』だって~♪どんな顔して言ったんだろうねー

いつもは自分が言われてるんでないのぉ~(笑)

Sちゃんと私が話すときも、よくその言葉でるよねぇ~

『こらー!竜ー!何やってんだぁー!!』ってね!(笑)


ぬぉ!なになに!そんなヨコシマな双眼鏡があんのー?

しずかちゃんみたいに入浴シーンも見れたりする?(笑)

Sちゃん!私の分もポケットからだ出しといてぇ~♪


そうそう!今度シーラブのキャワワな五関さまの話し!たんまり聞かせてねぇー☆






★君を運んでくれる優しい気持ち×★りゅ―――!!×★『They武道が最新型ロデオボーイになっちゃった de show』に拍手コメントをくださったSさんへ♪

Sさ~ん♪お返事が遅くなってごめんなさーい(汗)

うんうん♪中丸くんが歌った曲だよねぇ~

きっと、胸が苦しくなっちゃうほど素敵だよね。。。

あぁー・・・早く見たいなぁ・・・ねっ♪Sさん♪


竜くんと亮太くん!心配したけど、福岡では元気に頑張ってたみたいで安心したねっ☆

何やら、キャワワな後輩っぷりも見せてたみたいだし♪

Sさん♪そんな可愛いTheyっこ達と、もうすぐ逢えるんだねぇ~

嬉しいねっ♪キュンキュンするねっ♪

Sさんと翔太くんの素敵なお話しが聞けるのをニマニマしながら待ってるよぉー☆



あのね、名古屋に行くとき『いってらっしゃい』コメントをくれたでしょ~

いつもブログを更新すると真っ先に話しかけてくれるのが、Sさんなんだぁ~

なんだか、いつも気にかけてくれてる感じがして、とっても嬉しいんだぁ。。。

Sさん!いつも本当にありがとう。。。

すっごく!すっごく!嬉しいよっ☆




★こらダメでしょ!×★18歳!×★『They武道が最新型ロデオボーイになっちゃった de show』に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さ~ん♪お返事が遅くなってごめんなさーい(汗)

続き・・・そういえば書かずに次のエントリーあげちゃった・・・!!

この償いは、京セラのTheyっこレポでさせてくださいませ!(汗)


にゃは~息子ちゃんタキツバが得意なんだぁ~♪

見たいなぁ~んでもって、一緒に踊りたいなぁ~♪

うんうん♪M誌の映り込み!見たぁ~

いやいや!姉さんだけじゃないぞぉー!私も発見したとき大声出しちゃったも~ん

しっかし!写真が雑すぎて、ちょいと寂しくなりました(笑)


はぁーい♪姉さんの言いつけ通り北山くんも!キスメンも!亮太くんも!見てきたよぉ~

なんかねぇ。。。北山くんの嬉しそうな顔が印象的だったなぁ。。。

ほんとに、ファンのみんなを大切に思ってる感じが伝わってきて。。。うん!素敵なグループだね☆

おおぎりでは、ちょいとピンクで大人なキスメンが見れて「上手い!!」ってな感じだったよぉ~

これは、姉さん行った横アリでもやってたんだよね♪

亮太くんはねぇ。。。うん!いつも通り踊ってた!←当たり前(笑)

また何か思い出したら、メールで報告しまぁ~す♪





★りゅ―――!!に拍手コメントをくださったWさんちのMちゃんへ♪

うぇぇぇぇぇーん!って甘えたいとこだけど・・・大丈夫♪(笑)

風邪でもひいたのかなぁ~って心配したんだけど、福岡では元気に頑張ってたみたい☆

ほんと、身近な人達には「風邪くらい大丈夫!大丈夫!」なんてスパルタな感じなのに、竜くん事になったら、とたんに過保護になるかんねぇ~

イヤだ!イヤだ!(笑)

お互い青い果実に弱いからねぇ~(*´▽`*)





★18歳!に拍手コメントをくださったMかんさんへ♪

うんうん!絶対に練習してるよねぇ~

だから、自己申告のときに思いっきり手を上げてアピールしたんだよねぇ~(笑)

あぁ~かわいいっ♪

くぅー・・・Mかんさん・・・ありがとう(泣)

ほんとだよねぇ~経験値がUPしてるよねぇ・・・

キンキコンが終わったあと、どんな高橋竜を魅せてくれるようになっているのか・・・とっても楽しみだなぁ~


経験値と言えば、フミキュンこそだよねぇ~

いまフミキュンが経験してることは、フミキュンがジャンプする時に、大きな!大きな!力となってくれるよねっ☆

あぁ~Mかんさん!また、ゆっくり男前たちのことを話すべしぃ~♪




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
