Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君はウルトラマン

--:--

スポンサーサイト


2009-12-31 Thu 19:20

君はウルトラマン


くぅぅぅぅぅーーー!!

またまたお友達ズが、とっておきの竜くんを届けてくれましたっ☆

ゆうちゃん♪沙羅ちゃん♪さがるさん♪marronちゃん♪きゅうぴぃちゃん♪

とっても丁寧なレポ!なんだかジーンときちゃったよ(泣)

本当に!本当に!心からありがとうです




え~高橋さん!いつから、チャラチャラした男子になったのかい?

た~くさん貴金属を身につけてるようですが、そのまま売って歩くのかい?

髪型も、今どきな男子になりつつあるようですが、そのうち茶髪にでもしちゃう気かい?



ふぅ―・・・・・



まぁ~そういうお年頃なんだろうからね~

『俺ってカッコいい―!』ってな感じに、どーよ!な顔してる竜くんが好きだからね~

んー・・・まっ!いっか!!

でも、竜く―ん!君の・・その他大勢にはならない!『オレ流!自己流!高橋竜!』のスタンスは、最高~にカッコいいんだからね!!!

だ~か~ら!・・・ねっ♪竜くん♪←なに?

これ、どこの竜ブログでも言ってると思いますが・・・

竜くん!とりあえず髪切ろっか!!

なは~これだけ、髪切れ!髪切れ!言われるアイドルもいないよね!(笑)




んでもって、肝心のキンキな竜くーーーん♪

MCのとき、キンキ兄さんが『武道~武道~武道~』てな感じに連呼してたら、その後ろに居た竜くんが闘うポーズみたいのをやってたらしいです♪

ん~‘武道’だけに闘うってね(笑)

で、竜くんから自己紹介することになってマイクを持っていたら。。。

光一くんに『なんで君そうなの?』と呆れた感じで言われ

竜くん『なんでですか?』と強気な言い方!←おい(汗)

光一くんに『ホストにマイク持たせたみたい(笑)』と言われ

竜くん『山本さんの方がホストですよ!!!』と話を亮太くんに向けたらしい(笑)

んでもって、剛くんに『男みしたれ!!』と言われ竜くん!男らしく堂々とステージ中央に!!

しかし・・・『前にでたけど何も思い浮かばない!!』と男らしく宣言?(笑)

そのあと自己紹介を始めた竜くんが『私は~』って言うと、キンキ兄さんに『今どきの18歳が「私は~」なんて言うか~?』って突っ込まれたらしいです!←正解!(笑)

したらば竜くんが『確かに同年代の人達とは違う人種って言うか~』みたいな事を言ったらしいです!(爆笑)

竜くん自分で分かってんだぁ~(笑)でも、人種って・・・(笑)


そうそう!コンサートが始まって2曲目でTheyが出てくるらしいんだけど、竜くん登場したばかりなのに、またもやステージの中央でしゃがんで煽ってたらしいです。

しゃがんでって・・・地元のヤンキーか!(笑)

どうやら竜くんのテンションは徐々に上がるのではなく、最初からMAXのようです!(笑)

あぁ~竜くん可愛いなぁ~♪

で、相変わらずアクロをするときは、一度体勢を整えてからやってるようで!(笑)

もぉ~竜くん!体操の先生かっ♪

あっ!ドームでは、ムービングにも乗せてもらったみたいだねぇ~♪

竜くん気持ちよかったでしょ~♪よかったねっ☆


はぁ。。。お友達から届く一つ一つの竜くんがたまんなく愛しいなぁ。。。






竜くん♪君の笑顔も、君のダンスも、君の声も、君の言葉たちも、君の仕草も、君の失敗も、君のスペシャルも。。。

ぜ~んぶ大切な宝物。。。

ウルトラマンみたいに、時間になるとビューーーンって消えてっちゃう君は。。。

最高にかっこいい私のヒーローさぁ。。。








スポンサーサイト

Comment


しおりちゃ~ん♪いらっしゃいまし~♪


うんうん♪ほんと高橋竜はオモシロイ人だよねぇ~(笑)


そ―だよ~あのままで高校生です!(笑)きっと残り少ない高校生活を楽しんでるんだろうねぇ~


お友達に教えてもらった昨日のキンキな竜くんも、オモシロイ事になってたみたいだから(笑)また書き残すねぇ~♪


しおりちゃん♪いつも話しかけてくれてありがとっ♪すっごく嬉しいよっ☆

りゅーレポありがとう
まぢ爆笑だね
さすが高橋名人!わら

ホスト亮太も
やばばです

Re: タイトルなし



さおちゃ~ん♪いらっしゃいまし~♪

ほんと、高橋名人は笑わせてくれるよぉ~
アイドルとして、力の入れ所があってるんだか・・・(笑)

亮太くんは何やっても可愛いよねぇ~
さおちゃん福岡の亮太くんを思い出してニヤニヤしてるでしょ~♪



Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
