Home > スポンサー広告 >高橋竜 >狙うオトコ!

--:--

スポンサーサイト


2010-01-01 Fri 23:59

狙うオトコ!




あけましたぁぁぁ~☆

いやぁ~去年もドラゴンに始まり♪ドラゴンに終わりました!

んでもって今年も、ドラゴンに始まり♪きっとドラゴンに終わることでしょ~

あっ!チャラくない方のね!←まだ言う

去年ブログを通じて、知り合えたお友達♪

まだお話しした事はないけれど、いつも遊びに来てくださっている方々♪←居るのか?(爆)

相変わらず仲良くしてもらってるお友達ズ♪

去年は、たくさん!たくさん!お世話になりました☆

みなさまが居たから、楽しいぃぃ!!時間が過ごせたのだと思っています!

今年も、た~んまりお世話になります!(笑)

みなさまにたくさんのHAPPYがやってくる一年でありますように☆



にゃは~きのうのキンキな竜くんも、ものごっつい可愛いいことになってたみたいだねぇ~

沙羅ちゃ~ん♪とっておきの竜くんをありがとう☆

きのうのMCでは、キンキ兄さんに『おまえ達オモシロイ事やれよ~』みたいな事を言われて『はい!オマエから!』て、竜くんが一番にふられたらしいです!(笑)

したらば竜くんが『何でこういうのは、いつも私からなんですか~』ってダダこねてたらしいです←てか、またもや‘私’(笑)

それを聞いてた光一くんが『おまえは声帯が老けてるんだよ!』と、まさかの声帯へのツッコミ!(笑)

すると竜くんが『イヤ!それは声が太いって言ってほしいです』ってな感じにクチゴタエ!(笑)

で、キンキ兄さんが『はい!何でもいいから何かやって!』

竜くん『ドームで恥さらすのイヤですよ~』って(笑)

見兼ねた剛くんが『ドラえもんの「あんなこといいなぁ~できたらいいなぁ~」の後になんか言葉を入れるみたいなのやったらいいんだよ~』ってな感じに助け船♪

でもって、剛くんがやってみせてくれたらしいです♪

『あんなこといいなぁ~できたらいいなぁ~チャゲと飛鳥の‘&’になりたい~♪』

で、やったあと静かな客席を見て『あ~こうなっちゃう・・・ほら!先輩がすべったんだから、おまえもやれよ!』と、捨て身の愛情(笑)

先輩がそこまでしてくれたのに、まだグズグズしてる竜くんに『じゃ~もう自己紹介でいいよ!』と、さらに優しい兄さん達!

おいおいおい!アドリブ名人!高橋竜はどこに行ったんだぁ~(笑)

でもって、自己紹介をはじめました竜くん♪

『They武道の高橋竜です!・・・え~私はここからどうしたらいいですか?』と、自らハマりこむ!(笑)

そんな竜くんを見て亮太くんが『もう余計なこと言わなくていいから!オレ達もやらなくちゃいけなくなるじゃん!』

んでもって江田っちにも『自分でそっちに持っててるし~』みたいな事を突っ込まれたらしいです!(笑)

すると竜くんが『私的にはメンバーのオモシロイとこを見てみたいから♪そのために私は何をやればいいですか?』と、ますます入り込む!(爆笑)

で、何を思ったのか、さっき散々ダダをこねてやらなかったドラえもんの替え歌を・・・・

『あ!やっぱさっきのやります!!』ってな感じにアピール!(笑)

でもって、やったのがこれ・・・

『あんなこといいなっ♪できたらいいなっ♪剛さんの隣りを奪えたらいいなぁ~♪』

・・・竜くん!あーた!滝城でもそうだったけど、誰かの隣りを奪うのが好きだねぇ~(笑)

あっ!よかったら、おばちゃんの横!あいてますけど~♪(爆)

ってな感じに言ったものの、大先輩を前にして焦ったのか(笑)

『イヤ!やっぱ、そこは光一さんじゃないと!』とフォローする竜くん!(笑)

で、『はい!次は立候補制で!』と、何故か仕切りだす高橋竜!(笑)

ほんと自由だなぁ~竜くん!先輩方に感謝しなきゃだぞぉ―!


で、お次は可愛いしょーたくん♪

前に出る時にキンキ兄さんに『家庭教師みたいだなぁ~』と言われ『イヤ!世界地図も分かってないんで!』と返したらしいです!(笑)←うまい!

でもって、しょーたくん『じゃ~ビートたけしのモノマネを・・・やったことないけどやってみます!』って言って、ジェスチャー付きでやったらしいです!(笑)

これ!ビックリしすぎて、何回も沙羅ちゃんに確認しちゃたよ~

「え?しょーたくんが?しょーたくんが?しょーたくんがだよね?」って!(笑)

あぁ~しょーたくん大好きなお友達に見せてあげたかったなぁ~☆


んでもって、お次は小悪魔りょーたくん♪

やる前からキンキ兄さん達に『またチャラくやるんだろ~』なんて突っ込まれたもんだから

『じゃ~次長課長の「オマエに食わせるタンメンはねぇ~」をチャラくやってみます!』みたいな事を言ったらしいです!(笑)おぉ~亮太くんさすがですなぁ~♪

その様子を見てる時の竜くんは、しゃがみ込んで爆笑してたらしいです♪竜くんそういうの好きだよねぇ~(笑)


でもって、最後は江田っち♪

そういうのは出来ない~みたいな感じになってたら、キンキ兄さんが『シンプルに自己紹介でいいんだよ~』って、言ってくれたらしく『They武道の江田剛です!剛くんと同じ剛です!』ってな感じに自己紹介したらしいです♪

なんだか、シャイな江田っち!可愛いねぇ~☆



くぅーーー!!こんなに詳しく教えてくれた沙羅ちゃん!本当にありがとね(泣)

沙羅ちゃんの優しい気持ち!大切に。。。大切に。。。感じています



さぁ~今日のキンキな竜くんも、んでもってThey武道も、めちゃめちゃ可愛いことになってるようなので♪後でたんまり叫んじゃうぞぉー



スポンサーサイト

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
