Home > スポンサー広告 >高橋竜 >放さないオトコ!高橋です!

--:--

スポンサーサイト


2010-01-02 Sat 23:33

放さないオトコ!高橋です!



2010.1.1 東京ドーム3daysラスト!!

Theyっこ達は頑張ってたみたいで・・・(泣)

んでもって、か~な~り!可愛かったようでっ♪

そんな素敵な様子を届けてくれた沙羅ちゃん@竜くん♪ゆうちゃん@亮太くん♪本当にありがとう☆

あっ!ふたりのところの方か詳しいレポがあると思うので、リンクから遊びに行ってみてくださいましぃ~♪



ぬぁぁぁぁぁ―!!竜くんが可愛すぎるぅぅ(泣)←なぜ

きのうは光一くんの誕生日って事もあり、MCはお誕生会に♪

まずはMA兄さん3人でケーキを運び♪They武道4人でケーキを乗せる台を運び♪準備はOK!

剛くんの『このケーキ!ロウソクに火をつけると音楽が流れるから火をつけて~』みたいな言葉で、みんなが火をつけたらしいです♪

だけど、思ったより音が小さくて、マイクを持ってる米花くん×屋良っち×竜くん←なぜ(笑)が、ケーキにマイクを近付けて会場に音を響かせる~♪

この時の竜くんはケーキから離れてたもんだから、マイクを向けるのが難しそうだったらしいんだけど、竜くんマイクを近くの人に渡すことなく、自分でやってたらしいです!

竜くん決してマイクを放しません(笑)

ちなみに、この時ライターもマイクも持ってます(笑)

んでもって、まだまだTheyっこ達が光一くんと緊張して話せないってことで、お祝いの言葉の代わりにシリトリ風に‘光一くんに悪態をつこう!’って事を剛くんが提案したらしいです!

余計に緊張するよね(笑)

と、言うことでっ♪悪態しりとりスタート♪

米花くん『ネタじゃなくて本当にカツラですよね?』

江田っち『ねぇ~光一くん!かっこよく踊るのに、歳だけおじさんですよね?』

翔太くん『ねぇ~ねぇ~パンちゃんより、うちの犬の方が可愛いよ!』

屋良っち『よぉ~こうちゃん!最近…背縮んだ?』
ここは光一くんも黙っちゃいません!『オマエに言われたくねぇよ!』とツッコミ!(笑)

亮太くん『だぁ―!!林くんと以下同文でした!』
この時メンバーみんなが「なに?なに?なに?」みたいに不思議そうにしてたらしいです(笑)

竜くん『高橋です!その歳になっても、まだキラキラの衣装を着たいんですか?』←キミに言われたくないかと…(笑)

町田くんは不明(汗)

なんかね、町田くんは剛くんが『お誕生日おめでとう』って言えるように『お』で終わらなきゃいけなかったみたいなんだけど、『お』で終われなかったもんだから最初からやり直し!って事になって、まさかのもう一回♪

え~米花くんは不明(汗)

江田っち『いつまで茶髪にされるんですか!』

翔太くんは光一くんの肩をポンポンって叩いて『肩に力が入りすぎなんだぜ!』←すごく緊張したはずだよね(笑)

屋良っち『ぜ』で始まる言葉が浮かばなかったようで・・・『ゼイヤ―!!』って言いながら、光一くんに軽くパンチ!(笑)

亮太くん『やーやーやー!光一くん!』この後に何か言ったみたいなんだけど、不明です(汗)

んでもって、またもや『た』で終わったもんだから、スクリーンにアップになる竜くんの顔は「はい!はい!分かってますよ!‘た’から始まるんでしょ♪」ってな感じに得意顔!(爆笑)

で、始まりました高橋劇場!!

竜くん『高橋です!高橋です!そろそろ~その位置!僕に譲り渡してくれませんか?』

にゃは~なぜ2回言った~(笑)

んでもって、なぜ隣りを狙った~(笑)

もぉ~そんな竜くんが・・・最高だぁぁぁぁぁ!!!

で、次は町田くんの番だからマイクを町田くんに渡してあげればいいのに、そのまま横へ移動!(笑)

竜くん!あ―た!どんだけマイクが好きなの!最初からずっと持ちっぱなしでしょ!!(笑)

もぉ~欲しかったオモチャを買ってもらった子どもみたいだなぁ~

あぁ~可愛いっ♪←イエス!過保護♪


なんかね、光一くんが『毎年お祝いしてもらって嬉しかったけど、こんなにいい誕生日は初めてだよ~』みたいな事を言ってくれたみたいなんだぁ~(泣)

んでもって『さっきThey武道にもプレゼントもらったし~♪』みたいな事も言ってくれたみたいで・・・(号泣)

まぁ~そんな感動の言葉を聞いてるときも、高橋さんはまるで自分が考えた企画のように得意気な顔してたらしいですけど・・・(笑)

んでもって、甘いものがあまり好きじゃない光一くんが恒例のケーキにのってる苺の連続食べをしていたら、初めて見る亮太くんや竜くんが口をあんぐりと開けてビックリしてたらしいです!(笑)

きゃ~か~わ~いぃぃ~♪


んでもって、ドームではチビっ子ちゃん達も登場するらしいんだけど、その時にキンキ兄さんがチビっ子にマイクを向けて『キミ何歳?』って聞いた後に、わざと大人な米花くんに『キミ何歳?』って聞いて笑いがおこる!みたいなやり取りがあるらしいんだけど・・・

きのうはチビっ子にマイクを向けた後に竜くんにマイクを向けて『キミ誰だっけ?』ってふってくれたらしいです♪

したらば、待ってましたとばかりに・・・『高橋です!』って答えたんだって~

どんだけ高橋を売り込むのさぁ~新人銀行員の外回りかぁ~(笑)



くぅー・・・チャラくなった竜くんに戸惑ったり、MCの様子を聞いて「うん!やっぱ竜くんは竜くんだな~」って安心したり、ほ~んと忙しい三日間だったなぁ~

とにかく、そこには竜くんの笑顔がたくさんあったようで。。。

それだけで。。。それが聞けただけで。。。幸せです

笑う時も。。。泣く時も。。。いつも、そこには君が居る。。。

そんなことをあらためて感じた三日間でした

キンキ先輩!MA兄さん!スタッフのみなさま!Theyっこ達!

そして、竜くん。。。東京ドーム3days!お疲れさまでした!

残すは大阪!京セラドーム!!

魅せてやるぜー!な、表情のみんなに逢えるのを楽しみにしてます☆

竜くーん!何かあったら、すぐにささえてあげられるよう。。。半歩後ろには、ちゃ~んと君のファンが居るから。。。思いっきりオレ流な高橋竜をやっちゃいなぁ~



スポンサーサイト

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
