Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君を想うとき

--:--

スポンサーサイト


2010-01-07 Thu 04:10

君を想うとき






やってもーたぁーーー!!!

WSの映り込み!江田っち×しょーたくんだけかと思っていたら・・・

竜くんもしっかり映ってますがなぁぁぁぁぁー!!!

Fの人が大好きなお友達が『竜くんバッチリ映ってたなぁ~』

『ん?めざましには江田っち×しょーたくんだけしか映ってなかったよー』

『いやいや!映ってるでぇ~♪ズームや!』

『え?え?え?』(汗!汗!汗!)

『大丈夫!ちゃ~とWSの竜くんは全部録ってまとめてあるよ♪映ってなくてもKinkiコンのは全部ねっ♪だって、そこに居たんだから、ちゃんと録っておきたいでしょ♪』

くぅー・・・!何も言わずにサラッと気遣いしてくれる彼女が素敵すぎます・・・(泣)

映像がどうとかじゃなくて、気持ちがものごっつい嬉しかった!

竜くんに逢いに行くことも、自分のことのように喜んでくれたよね・・・何度も・・・何度も・・・

Rチン・・・本当にありがとう☆


しっかし、江田っち×しょーたくんは、相当可愛かったね☆

何ですか?あのキュートな笑顔!!


・・・いやいやいや!私が言いたいのは、そういうことではなくて!!


竜くーーーん!映り込みの画像を写メしてもらって見ましたぞ!!

んでもって、カウコンも見ましたぞ!!

あーた!早く髪を切りに行ってぇぇぇぇぇー!!!

大阪にやって来るまでには、か~な~ら~ず!!サイド短め!ソフトモヒカンでお願いしまっせーーー!!

観に行く私の方が髪が短いって!ありえまへんでぇー!(笑)

絶対!絶対!オレ流な竜くんは、短い方がカッコいいんだから!!

ねっ♪竜くん・・・お願いっ♪←まだ言う




さぁ~いよいよ今週末ですよ!

な~んか落ち着かず・・・起きてから寝るまでキンキ兄さんの歌声を聴いて、あ~え~て!自ら胸を締めつけております(笑)

ほんとさぁ~ステキ男子たちは知ってんのかねぇ~

美容室行ったり~

肌にいいもの摂取したり~

服を選んだり~

風邪ひかないように気をつけたり~

会社にうまいこと言って休みを合わせたり~

落ち着かずに夜な夜なお友達と話したり~

映像をリピしてキュンキュンしたり~

前日は寝れなかったり~

吐きそうになりながら新幹線に乗ったり~

なんともない、いつもの風景を見てなんだか泣きそうになったり・・・


君たちに逢う何日も何日も前から・・・女子たちは君たちを想いながら過ごしている事を・・・


もぉーーー!!こんな気持ちを感じさせてくれて・・・


ありがとっ♪


誰かにとってはクダラナイことでも、女子たちには大切な宝物!

こんなふうに誰かを想えるなんて、とってもとっても幸せさぁ~


さぁ~そろそろキンキ兄さんの歌声に包まれて寝るとします

竜くんが、いい夢をみてニマニマできますよに☆





スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
